ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロくんお日様満喫してます♪


07224-1.jpg

日向ぼっこしてお休み中だったアロちゃんを見ていたらむくっと起きました

あ、アロちゃん起きたの?

もうちょっと寝る07224-2.jpg


また寝てしまいました。
07224-3.jpg


・・・と思ったら
          むくっ
07224-4.jpg


07224-5.jpg


また起きました
                         日光浴~
07224-6.jpg


まだ眠そうですけど(^^;
わたしが見過ぎで寝づらかったかなー
近くでカメラ構えてるしね、ごめんねアロちゃん。

07224-7.jpg
 ふぁああ~~!

07224-8.jpg
 そろそろ起きてママと遊んであげようかにゃ♪

なんだか起こしちゃったみたいでごめんね(≧▽≦;)

たっぷり遊んであげるよ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~






2007⁄02⁄24(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

アロちゃんの日常~
可愛いですね(^^♪天気も良かったのでしょうか?アロちゃんの『伸びぃ~♪』が何とも言えませんねっ(o^o^o)ママさんが随分と邪魔をした見たいですね‥爆
2007/02/24URL | キム[ 編集]

うっとり。
アロ君、気持ちよさそー。あくびと伸びの写真を見たらああ、私も散歩に行こうという気になりました。
↓の仲良し兄弟かわいいね。こういうの見ると多頭飼いしたい気持ちがムズムズします。ハーネス上手じゃん。新作お待ちしてますよ。
2007/02/24URL | ちょこ母[ 編集]

アロローーー♪
アロちゃんにメロメロのちょこです。
目を細めてるとこかわいぃーーー!!
気持ちよさそうーv-353
一緒にひなたぼっこしたいなv-346

ハーネスとリード手作りなんてどうやるんですか??
すごぃ!!!
すごくかわいぃしっv-360
ココアロママさんってステキですねぇv-318v-343

2007/02/24URL | ちょこ[ 編集]


アロくんのあくび見てたら、あくびがうつっちゃいました(*´O`*)ふぁ~~
アロくんは、MIX黒猫なんですか~v-283
毛並みがとっても綺麗v-352
「魔女の宅急便」のジジみたぃですね~v-345

2007/02/24URL | まろん[ 編集]

一緒に寝たいZzzz
アロちゃん気持ちよさそうですね♪伸びぃ~可愛い♪あくびうつっちゃいました~(^0^)
ココちゃんの手作りハーネス可愛い♪とっても上手ですね!!教わりたいです(^0^)
2007/02/24URL | ののちゃん[ 編集]


アロくんの日光浴、とても気持ち良さそう♪
寝ても寝ても、眠いんだよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
この後、ママとたくさん遊んだのかな?
2007/02/24URL | KYOKOママ[ 編集]

~キムさんへ~
キムさんにはきっとわたしの行動がバレバレですね(^^;

一応起こさないようにそ~っと顔くっつけたりチッス
してたりしたのでアロは眠りずらかったでしょう、、
ごめんね~アロちゃんっ!
2007/02/24URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
ココアロだいぶお互いに慣れてきてわたしも
喜んでます(*^-^*)
どうなることかと心配した日々もありましたが
一緒に暮らしていくうちに仲良くなってきて
くれました♪
ハーネスまた作ろうと思ってます~
もう下手に出来てもUPしちゃいます(笑)
ビーズをUPした後、怖いものはありません(笑)
2007/02/24URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
わあ。。そんな風に言ってもらえるなんて。
ありがとうございます♪照れちゃいますね(^^;
ハーネスとリードは持っているものを見ながら
真似して作ったんです。
小さいので手縫いで何度も縫って頑丈にしました(*^-^*)

アロはわたしの邪魔が多少入りつつも気持ちよさそうに
していましたよ(笑)
2007/02/25URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
アロ毛並み綺麗ですか~
ありがとうございます(*^▽^*)

ネコは自分でせっせとお手入れしますけど
皮膚の健康の為にはネコだってブラッシング
必要だな~と思ってわたしもせっせと
ブラッシングしています(*^-^*)
ネコが人からなでなでしてもらってる感覚に似た
ブラシなのでアロも喜んでくれるんですよ♪
2007/02/25URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
アロはわたしの邪魔が多少入りながらも(^^;
日光浴気持ちよさそうでした。
ニャンコもお日さまが大好きですよね♪

ハーネスはもともと持ってたものを真似して
作ってみました(*^-^*)
いろいろな生地とか材料見てるとアレコレ
作りたくなっちゃいます♪
2007/02/25URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ニャンコが日光浴している姿は本当に気持ち良さそう
ですよね♪
ついつい触りたくなっちゃう(≧▽≦)

この後はひもだけついた棒で遊んだり、抱っこしたり
して過ごしました(*^▽^*)
2007/02/25URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
