ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
春が待ち遠しいな~♪


07212-1.jpg

アロのキャットタワーをちょっとだけココも借りて日光浴♪

07212-2.jpg
 アロちゃん、お兄ちゃんにもちょっと貸してあげてね~

昨日は風が強くて冷たかったけど、部屋の中で
陽のあたるところはぽかぽか!暖かかったです。

本当に暖冬傾向なんですね。

さくらが咲いてしまったところもあるとか!

先日もこんなに可愛いお花を見つけました

ローズマリー
07212-5.jpg


ワイルドストロベリー 07212-3.jpg


07212-4.jpg


公園の一角にあった花壇。。

可愛らしくって感動して写真を撮りました(≧▽≦;)

ワイルドストロベリーは幸せを運んでくれると言われてますよね♪

我が家でもワイルドストロベリー、ローズマリーなどのハーブも
育てていますがまだこれほど花は咲いていません。。

ローズマリーがちょっとだけ咲いています

07212-6.jpg
 いい香りがします~

↓こちらはこの間買って来た鉢植えのマーガレット。

お花だけ切って飾りました。
07212-7.jpg

母からもらった箸おきなんですが一輪挿しにもなっていて、
こうしてお花を飾って使うと可愛くて気に入ってます♪

割らないように大事につかってます( ̄ω ̄)
 
わたしは大事にしているものを割ってしまうまぬけなところがあるので( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄02⁄12(Mon)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

可愛い箸置きですね
ホントにお花が次々咲いて春の足音が早足でやってきますね。お花が入れられるなんて可愛らしい箸置きですね。ココアロママさんは、前回のことがあるので割らないよう要注意ですね。私も、次々割ちゃうので人のこと言えませんが。
アロクン、出来上がりましたね~。ナンカカメラから遠いですよ(笑)
2007/02/12URL | ちょこ母[ 編集]

春は・・間もなく?!
2枚目のココちゃん・・可愛いっ♪
日向ぼっこは・・・今までの冬では考えられないですねっ?!やはり・・・温暖化が原因でしょうか?

まっ、梅も咲き・・・間もなく桜の開花宣言も・・・
今年の夏は「激熱」でしょうかねっ?!

公園に・・綺麗なお花が・・・ママさん所の近くは良い所ですねっ♪

アロちゃんは?何を・・見てるのか?
気になりますが・・・
2007/02/12URL | キム(リリパパ)[ 編集]

お花っていいですネ!
アロちゃんかわいーぃーv-351
けなみがよぃんですねv-360

一輪挿しもコロンとしててかわいぃですね。
そういうのが飾ってあるお家、私の理想ですv-344
自分はなかなかできませんが・・・。

アロちゃんのビーズ、できあがりおめでとうございますv-315
細かいのがあまり得意でないちょこから見ると、すごーいと思いますv-353
アロちゃんに似てますねv-283v-353
2007/02/12URL | ちょこ[ 編集]


最近、本当に暖かくて・・・
風があっても家の中で十分、日向ぼっこが
出来ますよね♪
アロくんのキャットタワーを借りて
ココちゃん・アロくんの日向ぼっこ微笑ましいです(*^^*)
2枚目のアロくん・・・
ちょっぴり、怒って見えるのは気のせいかな ̄m ̄ ふふ
2007/02/12URL | KYOKOママ[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
アロくん、出来上がってよかったです~
大きくUP出来ないところが悲しいとこですが・・!

ホントにどうして大事にしてるものから割れちゃうんでしょうか(T∇T)
ちょこ母さんもそうですか??
わたしの中のちょこ母さんのイメージは次々割っちゃう感じありませんでしたけど・・( ̄∀ ̄*)
ちょっとホッとしたりして(>▽<)!
2007/02/12URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
本当ですね~!
こうしてる間も温暖化が進んでいるなんて怖いことですよね・・・

キムさんのコメントでハッとしましたけど
今年の夏は「激熱」ですかね~??
うぅぅ・・・考えるだけでゾっとしますね。

アロはココをにらんでいるようにも見えますが(>_<)
大丈夫です(笑)
アロはキャットタワーにココをのせても怒らないんですよ(*^-^*)
2007/02/12URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
ビーズ、アロに似てますか??
よかった♪
頑張った甲斐がありました(*^-^*)

お花を少しでも飾ると部屋の中も気分も明るくなるので
なるべく飾りたいな~と思うんです。
これからはきっとどこへ行ってもお花が咲いている季節に
なるので楽しみですね♪

アロ、毛並みを褒められたの多分初めてですよ~
ありがとうございます(*^-^*)
ますますブラッシングしてあげなくちゃ!
2007/02/12URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
最近本当に暖かいですよね~
去年のこのくらいの時期とか、ココなんて外に出したら
凍ってしまう!っていうくらいの寒さだったような・・

ココとアロが日向ぼっこ出来るのは嬉しいですね♪

アロ、この写真だと上からココをにらんでるようですよね・・(^_^;)
大丈夫です、ココ怒られてないです(笑)
写真の選定誤ったかな・・!
2007/02/12URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
