ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
スワロなアロ♪


0727-1.jpg

アロちゃんが完成しました♪

ココちゃんと並べてみよう。。
0727-2.jpg


実はわたしが出来たのは一番右端の、中途半端なアレです・・・(; ̄Д ̄)

完成したのはココパパ作でした・・・。

0727-3.jpg


コツとか全然忘れてました。

難しかったです(>_<)

我ながらココをどうやって作れたのか不思議になってしまいました。

ココパパはどうして出来ちゃうの~~??

シッポも本当のアロのように少し曲げて、足も長くしたそうです。

0727-4.jpg
せっかくなのでみんなでボール遊び♪
CIMG9106.jpg


0727-5.jpg

ココちゃん、ビーズになってもアロちゃんのパンチ受けてます(≧▽≦;)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったらポチっと応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄02⁄07(Wed)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


きゃぁ~、スワロアロちゃん上手に出来てますねぇ、パパさんのが!!(笑)
何も見ないで作ったのでしょうか?

ビーズになってもネコパンチ受けてるココちゃん。
笑っちゃいましたよ~。
がんばれ、ココちゃん!!
2007/02/07URL | mitsu[ 編集]

売り物の様な…♪
素晴らしい出来栄えですね…お世辞ではなく~販売できますねっ(^^♪パパさん~ママさん!お上手過ぎますよ(^^)v
2007/02/07URL | キム(リリタンのパパ)[ 編集]

~mitsuさんへ~
ありがとうございます!
本を見ながら作っているんですよ~

一度通し終わったビーズにもう一度後から
戻って通したりするじゃないですか~!
その通すビーズを間違うともうめちゃくちゃになりますね(T∇T)
わたしも完成できるように、頑張って見ます(>_<)

ココってこんなイメージです(^_^;)
2007/02/08URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
ありがとうございます!
ココパパはやっぱり上手に作ってくれました(^_^;)

わたしは・・ココだと2色あったからわかりやすかったんだと思うんですけど、1色になっちゃったので余計難しいんです~(ココパパが出来てる時点で言い訳・・)
2007/02/08URL | ココアロママ[ 編集]


ココパパは、器用ですね♪
素敵に完成している~
ココアロママは・・・
もう少し、頑張りましょう(-m-)ぷぷっ
2007/02/08URL | KYOKOママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ココパパは器用ですねーー!
なんで同じ本見てるのにわたしは出来ないんだろう(ノ_・。)
・・頑張ります♪
2007/02/08URL | ココアロママ[ 編集]


ついにアロちゃんのもできたのですね♪
かわいい~。ホントにかわいいですよ。イーナー。
しかも、ボール遊び&猫パンチの写真もいい感じですね。ココアロママさんバージョンのアロちゃんも完成まで頑張ってくださいね!ファイト~

2007/02/09URL | BREAD[ 編集]

~BREADさんへ~
はい~ついにアロちゃんの1つだけ出来ました(笑)
ボール遊びとかの写真いい感じですか?
嬉しいです~!ありがとうございます(*^-^*)
わたしバージョンのアロ・・時間がかかりそうですけど
完成させなきゃですね(^_^;) 頑張ります♪
2007/02/09URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
