ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ぼく、かっこいい?


0725-1.jpg


アロがいつも遊んで~~と持ってくるひも付きの棒です。

買ってきた日だけ、ひもの先にねずみが付いていました。(100均)

アロが壊しちゃったの♪
0725-2.jpg


アロちゃん、コレ投げてあげようか!

0725-3.jpg
 OK、ママ!

準備早いね( ̄∀ ̄*)!

0725-4.jpg


0725-5.jpg
 タッタッタッタ

アロちゃんかっこいいよ~~

これを相変わらず何度も繰り返します(^O^)

0725-6.jpg


ご機嫌で、どこか得意げなアロです!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ←ランキングに参加しています。
ココとアロを応援して下さいね♪よろしくお願いします。
スポンサーサイト






2007⁄02⁄05(Mon)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

可愛いアロちゃん♪
あろちゃんのお気に入りなんですね!毛づくろい中も離さないなんて(^0^)しかもくわえて持ってくるんですね!!かしこ~い!!
昨日の日記のアロちゃん!しがみついてる!!羨ましいです(><)可愛い♪応援ぽち♪
2007/02/05URL | ののちゃん[ 編集]

素早いアロちゃん(o^o^o)
ママさん(^^♪おはよございます(^^)vアロちゃんの画像~良く撮れましたね(^o^;移動してる姿は躍動感が出てて~可愛いですよっ(^ε^)-☆Chu!!ママさんを始め皆さん~熱心に遊んでる姿が目に浮かび笑っちゃいますよ(*^.^*)エヘッ!
2007/02/05URL | キム[ 編集]

こんにちわ~!!
こんにちわ~!!

リリタンタン♪のリリママで~す
先日は、遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

ココくんとアロくん、
わんちゃんとねこちゃんやのに
と~っても仲良しなんですね
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

リンクして下さってありがとうございます。
是非、お友達になって下さい♪


2007/02/05URL | リリタン[ 編集]

無邪気なアロちゃん
可愛いですね~。アロちゃん的には、「かっこい~!!」って言ってほしいのかも(笑)。何度も繰り返すってのも、アロちゃんのウキウキが伝わってきて、見てて、ニコニコしてしまいました♪



2007/02/05URL | かおり[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ひもが付いてるだけになっちゃったんですけど
アロはこのおもちゃ、今一番のお気に入りです(*^-^*)

ねずみがついていたんですけど見事に破壊されました!
投げて~が始まると長いんです(^_^;)
2007/02/05URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
熱心に遊んでますよ~!
他に考え事とかしながら遊んであげてもこの子たちには
ばれちゃいますもんね~(*^-^*)

そして写真を撮るのも必死です(笑)
躍動感とか出てますか?嬉しいです!
2007/02/05URL | ココアロママ[ 編集]

~リリタンさんへ~
リリタンのママですね~
遊びに来てくださってありがとうございます!!
体調の方は良くなりましたか??

アロが小さかったときは手加減しないでココにちょっかい出して、
ココがアロのことをちょっと怖がっていた時期もあったんですけど
今はアロも大人になって、大分仲良くなったんですよ♪

リリママさん、こちらこそぜひぜひお友達になってくださいね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします!
2007/02/06URL | ココアロママ[ 編集]

~かおりさんへ~
アロのウキウキ感伝わってくれましたか~
「取ってくるからゲーム」をするとアロは本当に楽しそうです(*^-^*)
あんまりずっと繰り返すので、心臓大丈夫かな?と心配になり、途中で休憩をさせちゃうくらい夢中になっちゃうんですよ(^_^;)
2007/02/06URL | ココアロママ[ 編集]

さすがですね♪
アロくん、得意気におもちゃを咥えて
持ってくるんですね ̄m ̄ ふふ
やっぱり、にゃんこは、あのおもちゃが大好きですよね♪
(‥ )ン?
アロくんも先っぽについているねずみさんを
壊しちゃうのね(-m-)ぷぷっ
アロくんは、投げた物を持ってきて、渡してくれるのかな?
うちの子たちは、そのままずるずると自分たちの
ケージに持って行って返してくれないのよ(^^;;
2007/02/06URL | KYOKOママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
KYOKOママの家にも同じようになってしまったおもちゃ
ありましたね♪
こういうおもちゃ、アロも大好きです~

アロは取ってきた物をポンっとわたしの前に置いて
にゃあ~とか、にゃんっとか言ってまた投げて!って
言います。
KYOKOママのにゃんずちゃん達は10にゃんいるから
そんなことしてたら他の子に取られちゃう!って思うんでしょうね!
自分のケージに運んでいくなんて可愛いですね(o^∀^o)
2007/02/07URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
