ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
スワロなココ♪


0723-1.jpg


スワロフスキービーズで作ったココです

2年くらい前に作りました。

見えにくいけど首輪も付いています

左側、なんとココパパ作!

最初にココパパが本を見ながら作ってわたしに教えてくれたのでした。

今度またビーズ買ってきてアロちゃんを作ろうかな(^O^)




わぁああ~~(; ̄Д ̄)

アロちゃんがまだいなかった頃に作ったんだよ~!

これからアロちゃんを作ろうかなって言ってたのに(o≧m≦o)




・・・・そうだよね。アロちゃんそんなことしないもんね(>_<)




意外とヤキモチやきのアロちゃんでした(^_^;)

今度アロのも作ってあげよう♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチッと応援して下さるととってもとっても嬉しいです♪
よろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト






2007⁄02⁄03(Sat)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ココパパさんスゲエ~(^^)v
おはよ~ございます(^3^)/しかし売ってる品物見たいに上手な(驚きぃ)と言う事は、パパさんは「A型」だったりして~実はキムもですが?!ママさんが本を買って来たのでは無くて~パパさんが自分で買って来たんですよね(^o^;それが凄いですよ(買うとき、恥ずかしかった様な)   ママさん~パパさんにコメント書いて貰って下さいよぉ(笑)
2007/02/03URL | キム(リリタンのパパ)[ 編集]


ビーズ、私も凝ってた時期がありましたよ~。
それにしても、パパさん器用ですね。
ココちゃんにそっくりです!!
アロちゃんのも出来たら、是非アップしてくださいね。
2007/02/03URL | mitsu[ 編集]


早速来ちゃいました!ニューファンのブレッドです。
とてもかわいいビーズのココちゃんですねv-10わたしも欲しくなっちゃいました。できるかな・・・
パパさんはとても器用な方なのですね。いいなぁ。
是非、アロくんのも作ってあげてください!楽しみにしてます。

2007/02/03URL | BREAD[ 編集]

可愛い
凄い!素敵!可愛い!欲しい!売ってるやつみたいです!アロちゃんちゃんも早く作ってもらえるといいですね!!昨日の日記なんですが、うちのにゃあもお腹だけ白いんです!!一緒ですね(^0^)リンク貼って下さってありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^0^)ぽち♪
2007/02/03URL | ののちゃん[ 編集]

~キムさんへ~
同じもの作ってるんですけど、ココパパの方が上手なんですよ~(^_^;)
本は、何がきっかけか忘れちゃいましたけどわたしがこの本買おうかな~と言ってたらココパパが「買いなよ!」と。(笑)
あ、思い出しましたけど仕事帰りのパパにビーズ買ってきてって頼んで買ってきてくれたことあります・・
恥ずかしいからむしろ堂々と買ったって言ってましたよ!
2007/02/03URL | ココアロママ[ 編集]

~mitsuさんへ~
mitsuさんもビーズ凝ってた時期ありますか~!
結構楽しいんですよね。
この頃はココパパと毎週のようにビーズ買いに行っていろいろ作ってました(*^-^*)
アロバージョンも久々に作ってみようと思っているので出来たらアップしますね♪

2007/02/03URL | ココアロママ[ 編集]

~BREADさんへ~
早速来ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます~~!

ココパパは器用なんですよ~
わたしのよりも繊細な仕上がりで・・・(^_^;)
今度、久々にアロのも挑戦してみますね!
出来たらアップします~♪
2007/02/03URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ありがとうございます~!
アロのも作ってあげなきゃですね♪

にゃあちゃんもお腹が白いんですか~~!
にゃあちゃんとアロお揃いがいっぱいで嬉しいな(*^-^*)
なんでここだけ白いんだろう~って可愛くなっちゃいますよね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2007/02/03URL | ココアロママ[ 編集]


わー、すてきですね。
ぜひぜひ、アロちゃんのも作ってあげてくださいね!

細かい作業ですよね。私はむりだー!(^^;)
2007/02/04URL | Y[ 編集]

~Yさんへ~
ありがとうございます~!
今度アロのも作りますね♪
ココを作ってから時間がたっているので
本を見ても思い出すまで大変かもしれませんね~(^_^;)
2007/02/04URL | ココアロママ[ 編集]

パパさん御上手。
私もビーズ挑戦したけど、出来上がる前に挫折しました。くっると回してあっちへ通して・・てやってる間に、えーい、もういいや、って気持ちになってきちゃって・・・。なのに二人とも作れるなんて。
アロクン楽しみにしてますよ。
2007/02/04URL | ちょこ母[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
ちょこ母さんも挑戦したんですか~!
テグスをあっちにこっちに通すのが大変なんですよね~(>_<)
その辺はココパパがじっくりと出来るんですよ・・・
・・・釣り糸に似てるから??(笑)
アロのも頑張って作ってみますね~♪
2007/02/04URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
