ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
パパとお出掛け♪


先日はみなさんからココにお誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました♪

ココはとっても幸せ者です~。

私の嬉しい気持ちもココに伝わっていると思います(*^▽^*)

07128-1.jpg


今日は日曜日。ココはパパと一緒にお出掛けをしました。

07128-2.jpg

歩きたくないようです( ̄∇ ̄;)

07128-3.jpg


07128-4.jpg


平日あまり会えない分、たっぷりパパに甘えるココです。

07128-5.jpg


車の中でもパパのひざの上でお休み

ココは一日パパと過ごせてとても幸せそうでした(*^-^*)

テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ →ココアロに一票よろしくお願いします♪
 







2007⁄01⁄28(Sun)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ココちゃん遅れてごめんね~
遅れましたが誕生日おめでとー。
可愛いケーキでお祝いしたのですね。5歳か・・・
マダマダ、若いですね。大好きなパパとママとアロ君と沢山思いで作ってね。
あ、そんなこというと、パパさんはまた釣りに行こうっていいそうかな?
2007/01/28URL | ちょこ母[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
ありがとうございます~!
これからもたくさん思い出作ってあげたいと思います!

ココパパは確実に釣りに行こうって言いそうですね(>_<)
暖かくなればココも一緒に行ってもいいかな~
釣りの思い出ばっかりになったりして(T∇T)
2007/01/29URL | ココアロママ[ 編集]

良かったですねっ♪
おはようございます♪
タップリ♪パパさんに甘えた姿は・・愛しくなりますねっ!!
何だか・・キムを見てるような・・ココパパさん♪
パパさん・・お仕事頑張って下さいねっ!!
あっ、勿論~ママさんも(笑)
2007/01/29URL | キム[ 編集]

~キムさんへ~
おはようございます♪

ありがとうございます~
ココパパ帰ってきてキムさんのコメント見たら喜ぶだろうなぁ!
今日のココパパ、リリタンがキムさんに甘える姿と重なりますね。
ココやアロがパパに甘えてる姿は見ていてとても嬉しくなります(^O^)
でも次はママのところに来てね~って思ってますけど(笑)
2007/01/29URL | ココアロママ[ 編集]

一週間分甘えてる!?
ココちゃん、パパとお出掛け良かったね♪
昨日は、そんなに寒くなかったから
お出掛けも気持ち良かったでしょうねヽ(*^^*)ノ
普段、遊べないからたまの休日にココちゃんとアロくんに
甘えてもらえてパパも嬉しいでしょうね♪
2007/01/29URL | KYOKOママ[ 編集]

遅くなって(汗
ココちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
5歳というと我家の長女みゅうと同じですね~
今はまだ元気で絶好調ですけどこれから中年になるわけで
体調に気をつけてずっとずっと健康で長生きして欲しいですね。
ココちゃん、みゅうと一緒に頑張ろう~♪
2007/01/29URL | みゅうママ[ 編集]

よかったね!ココちゃん♪
ココちゃん抱っこしてもらえてよかったね♪小さくて可愛いワン(^0^)パパさん独り占めって感じですね♪応援ぽち♪
2007/01/29URL | ののちゃん[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
本当ですね~。
ココパパ、こんなに甘えてもらって嬉しいでしょうね~
休日はなるべくたっぷりパパに甘えてもらいます♪

ココは特にパパのところへせっせとおもちゃを運んで遊んでもらおうとしますね。
疲れて寝ちゃったパパの上にくまさんだけが乗っかってたりします(笑)
2007/01/30URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
ありがとうございます~!
5歳なので今みゅうちゃんと同じですね!
みゅうちゃんと同じってなんだか嬉しいです。
みゅうちゃんの誕生日は綺麗に1が並んでいて覚えやすいですね(*^-^*)

ココはまだまだ子供っぽいイメージだけど人間でいうと38歳くらいかな?
体調に気をつけてあげて健康で長生きして欲しいですね!
ココ、みゅうちゃんと一緒に頑張ろう~(^O^)/
2007/01/30URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ココは、「今日はパパに甘えるんだわん」とでも言ってるようにべったりでした♪
普段たっぷり遊べない分爆発するんでしょうね~!
2007/01/30URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
