ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ひとりで遊ぶ兄


07122-1.jpg


今日もくまちゃんと遊ぶココ。

07122-2.jpg


ココちゃん~アロくんがひっそりと下にいるよ!

一緒に遊びたいんじゃない??

07122-3.jpg


ほらっ!アロくん登ってきたよ。

ココがくまちゃんと遊ぶのをじぃーっと見続けるアロでしたが・・・

07122-4.jpg


ちっとも遊んでもらえなかった為、静かに姿を消しました。

今度はプープー音がなるプリンのおもちゃも登場してココは激しく遊び続けます。

07122-5.jpg
 今日のお兄ちゃんは忙しそうだにゃん・・。


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト






2007⁄01⁄22(Mon)    ココ*アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


12/20の日記見ました~
くたくたくまさんの在りし頃の写真。
今と全然違ってコロコロしてたのね(笑)
ここまで愛してくれて100均のぬいぐるみも本望でしょうね。
アロちゃんはちょっとつまらなさそうで可哀相。

2007/01/22URL | みゅうママ[ 編集]

楽しそうなココちゃん♪
なんだか一心不乱に遊んでるね♪
可愛い~
クマさんの大きさとココちゃん変わらなかったりして ̄m ̄ ふふ
アロくんも一緒に遊びたかったのかな?
ちょっぴり、寂しそうなアロくんだね(^^;;
2007/01/22URL | KYOKOママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
前の日記も読んで下さったんですね!
ありがとうございます♪
くまさん、今の状態と全然違います~(笑)
ほかにもぬいぐるみあるのにココは何故かくまさんばかりなんです(^_^;)
ココがこんなに遊んでるとさすがのアロきちもちょっと入っていけないようでした!
2007/01/22URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ココは夢中で遊び続けました(笑)
おもちゃを持つと強い子に変身するんです♪
アロも遊びたくて近くに付いていってましたがちょっかいを出す隙も与えてもらえず・・・
ちょっぴり寂しそうでした!
いつかふたりでひっぱりっことかして欲しいな(*^-^*)
2007/01/22URL | ココアロママ[ 編集]

こんばんは~
アロちゃん寂しそうですね ココちゃんおもちゃに夢中だったんですね(^0^)今度は仲良く遊んでるところを楽しみにしてますね~(^0^)ぽちっと♪
2007/01/23URL | ののちゃん[ 編集]

今晩わ♪
今晩・・・です!
小さな疑問ですが・・・喧嘩などは無いのでしょうか??
アロちゃんはおとなしい様な気がしますが・・・ココちゃんは一人遊び?!が出来るのですねっ?!
うちのリリタンも・・知らない間にお気に入りの縫ぐるみを振り回しています・・笑
2007/01/23URL | キム[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
そうですね~!
ののちゃん・にゃあちゃんのように仲良くじゃれたり、
遊んで欲しいですね♪
いつかそんな可愛いショットを撮れるように狙っていますので
楽しみにしていてくださいね(^O^)/

ポチっと本当にありがとうございます(T∇T)
2007/01/23URL | ココアロママ[ 編集]

こんばんは^^
トップに写真を貼ったのですね♪

可愛くて素敵です(^-^)

私も今、少しずつカスタマイズしていますが

なかなか進みません(^^;;
2007/01/23URL | KYOKOママ[ 編集]

~キムさんへ~
こんばんは~!
ココとアロは喧嘩しないですねー。というか喧嘩にならないのかな!?
アロがちょっかい出してもココはキャンというだけか、わたしのところへ走ってくるので(笑)
アロも性格は穏やかなほうだと思います。
ココも女の子みたいな性格なので真剣な喧嘩は多分、これからもなさそうです(笑)

リリタンちっちゃいから縫いぐるみ振り回したらリリタンも飛んでいっちゃいそうですね(*^-^*)
2007/01/23URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
こんばんは~!
そうなんです~写真貼ってみたんですけど・・
大丈夫ですか??
さっそく気がついてくれて嬉しい~(^O^)
KYOKOママさんは高度な技をたくさんお持ちですよね!
わたしも勉強して少しずつカスタマイズしていこうと思います♪
2007/01/23URL | ココアロママ[ 編集]

トップ写真いいですね
凄いね、いいよこれ。私はめんどくさがり屋なので手を掛けられてるページを見ると感動しちゃいます。
ココちゃん、アロ君がちょっと後ろに下がってサイズごまかしてますよ(笑)
2007/01/24URL | ちょこ母[ 編集]


度々・・今晩わ♪
勝手に・・バナーを作って(リリママが)リンクしちゃいました(汗)
宜しければ・・相互リンクしていただけませんでしょうか??
不都合が御座いましたら・・ご連絡頂けましたら嬉しいです!!
2007/01/24URL | キム[ 編集]

ココちゃん♪
かわいい♪無邪気ですね~。アロちゃんは、ココちゃんのクマさんを奪ったりとか、ちょっかい出したりはしないんですか?
2007/01/24URL | かおり[ 編集]

はじめまして♪
テリアブログランキングから飛んできました。
うちもヨーキー(2ワンず)を飼っています。
ココちゃんは一人で遊ぶのが上手ですね!
うちは、相手にしなければしかたなく一人遊びしてくれますけど、しつこく催促されます(T T)・・・。
アロちゃんと遊ぶこともありますか?
ワンコとにゃんこって仲良く生活できるもんなんですね~。
私、にゃんこも好きなので、これからも遊びにこさせていただきます。
よろしくお願いします~。
2007/01/24URL | mitsu[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
トップ写真変えたの気がついてくれましたか~ありがとうございます(*^-^*)
アロサイズごまかしてますね!!
これだとココの方が大きいかなって錯覚しちゃうかも(笑)
ちょこ母さん明日試験なのに遊びに来てくれてありがとうございます~(≧▽≦;)
頑張ってくださいね!応援してますよ~♪
2007/01/25URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
こんばんは♪
リンクして頂けたなんてとっても嬉しいです~(*^-^*)
ありがとうございます!
わたしもリリタンをリンクさせていただきました!
改めてこれからもよろしくお願いします♪
2007/01/25URL | ココアロママ[ 編集]

~かおりさんへ~
ありがとうございます♪
アロはココのおもちゃには遠慮して手を出さないんですよ~。
(口が小さいからココのおもちゃでは遊べないだけなのかも・・!)
ココが遊んでるとちょっかい出したそうな時もあるんですけど後を付いて行ったり、近くで見てることが多いですね!
こんなときは「ああ、弟っぽいなぁ」と思ってしまいますね(*^-^*)

かおりさんまた遊びに来てくれて嬉しいです~(^O^)/
2007/01/25URL | ココアロママ[ 編集]

~mitsuさんへ~
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~!!
さくらちゃんとあずきちゃん、仲良しでとっても可愛いですね!

ココとアロはまだ一緒にひっぱりっこしたり、じゃれあったりしてることはないんです(ToT)
そのかわりに喧嘩もないんですけど・・・!
そのうちじゃれたり、一緒に寝てくれたりしたらいいなぁ~と夢は持っています(笑)

mitsuさんまたぜひぜひ遊びに来てくださいね。
わたしも訪問させていただきます~。
これからよろしくお願いします♪
2007/01/25URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
