ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
気に入られなかった箱


アロきっちーー、ダンボールだよ~♪

07118-1.jpg
 うん。

え?( ̄ロ ̄lll)そんなに気に入らなかった? 

07118-2.jpg
 まあまあだにゃん。

ダンボールでもいろいろあるんだね・・・

アロが喜ぶかと思ってうきうきと差し出した自分が恥ずかしい・・

そういえばアロは箱には入るけどすぐ出ちゃうような・・・

この後もすぐに出て行ってしまいました。

ココは気に入るかな?

07118-3.jpg


気に入るわけないか・・・


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト






2007⁄01⁄18(Thu)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

(-m-)ぷぷっ
アロくん気に入らなかったのね ̄m ̄ ふふ
にゃんこって、ダンボール好きだよね♪
でも、きっと好みがあるんだろうなぁ~
うちのにゃんずも大好きで少しだけ、放置していると
その隙に中には入ってるのよねぇ(^^;;
出すのが可哀想だから、しばらくそのままにしておくと
破壊されてるんだけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2007/01/18URL | KYOKOママ[ 編集]

コンバンワ♪
先日は・・わざわざ~コメ頂きましてありがとうございます♪
また、来ちゃいました(笑)
キムは・・余り「ネコちゃん」は詳しくないのですが・・アロ君は小型猫?ですかねっ?まっ黒で・・激可愛いですねっ!!
ココちゃんも・・・小さいですよねっ?!お口~お鼻周りが・・可愛いです♪
また・・来ますねっ!!
2007/01/18URL | キム[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
破壊(笑)おもしろいですね、笑ってしまいました。
楽しそうに破壊するんだろうなぁ~!
にゃんず達何やっても可愛いですね!!o(><)o 

にゃんこはダンボール好きですよね!
わたし、にゃんこがダンボールに入ってじーーっとしているのを見てるの大好きなんですがアロはすぐ出ちゃう。
もっとキチキチがいいのかな??
いろいろ試してみようと思います♪

2007/01/18URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
こんばんは~!
また来て頂いて嬉しいです~♪

アロ小さく見えましたか!?
ココと比べちゃうと大きいのでずっと大きい大きいと思ってたんですが4.6キロなのでそんなに大きい方ではないかもしれません(*^-^*)

ココは小さく見えるんですけど2.1キロあるのでリリタンよりずっと大きいです~♪
リリタンはイメージ的に手のひらにも乗っちゃいそう(*^-^*)

また気軽に遊びに来てくださいね!
ココとアロをよろしくお願いします(^O^)/
2007/01/18URL | ココアロママ[ 編集]


こんばんは~。
猫はなぜかダンボール好きですよね~。うちの涼ぴょんは、入るのも好きですが、噛み千切るのも好きです~。

ココちゃんは2.1kgなのですね~半分どころか、涼莉の3分の1以下です。抱っこしてみたいです。
2007/01/19URL | mikeneko[ 編集]

こんにちは!
ココちゃんちっちゃいですね!!可愛いわん(^0^)アロちゃん箱気に入らなかったんですね!うちの子は箱大好きですよ~(^0^)ぽちして帰りますね!
2007/01/19URL | ののちゃん[ 編集]

~mikenekoさんへ~
こんばんは~♪

涼莉くん・千早ちゃんもやっぱりダンボール好きですか!
わたしも涼莉くんのように中に入ったり、噛み千切って遊んだりと
アロに楽しんで欲しいんですけど・・
そしてその様子を見ていたいんですけど、アロはすぐ出てきちゃうんですよね。

アロが気に入って遊ぶ箱を見つけるまでいろんな箱を差し出さなくちゃ(*^-^*)

2007/01/19URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
こんにちは~♪

にゃあちゃんもやっぱり箱が好きなんですね!
にゃんこが箱に入ってたり遊んでたりってとっても可愛いですよね!
ココは上から写真撮ると小さくなりますね(^_^;)

ののちゃんさん応援ポチありがとうございますm(_ _)m
2007/01/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
