ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
シッポを吸うネロリさん


081214-1.jpg


女の子なので、アロちゃんよりも一回り小さいネロリさん。

末っ子ということもあって、ココパパから未だに「チビ」と呼ばれています^^


081214-2.jpg



チビネロリちゃんは自分の尻尾をチューチューと舐める癖があって



081214-3.jpg



それは1歳を過ぎた今でも続いています。



081214-4.jpg 081214-5.jpg



今日UPしたものは「夏バージョン」でした。



081214-6.jpg 081214-7.jpg 081214-8.jpg



↓動画も「夏バージョン」です^^

※音は出ません。



夏の間はお腹を出してチューチューしてたネロリさんです(^^)




冬バージョンも一緒にUPしようと思いましたが写真が多くなってしまったので

次回UPしようと思いますアップロードファイル


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄12⁄14(Sun)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~

しっぽチューチューしてるなんて、いつまでも赤ちゃんみたいな愛くるしさがあって最高ですよね◎
うちのロナさんはよく左手首をチューチューするんですが、吸い過ぎてそこだけ毛の色素が薄くなって茶色くなっちゃってますw

でもそういう仕草を見ると、やっぱりお母さんが恋しいのかな…?と、ちょっと複雑な気分になってしまうんですよね~。。。
2008/12/14URL | こう[ 編集]


こんにちは!日本に里帰り中でーす。
ネロリちゃん、尻尾をチューチューしながら寝ちゃいそうですね。なんて可愛い。。。
優しいお兄ちゃん達がいるから、ずっと末っ子のチビちゃんなんですね☆


2008/12/15URL | [ 編集]


甘えんぼネロリさんは、こんな風に甘えんぼっぷりが出ちゃうのがかわいいですね~♪(^-^)
なんだか半分寝かかってるみたい??
2008/12/15URL | たれにゃんこ[ 編集]


お久しぶりです。
ネロリちゃん、赤ちゃんみたいですね(^^)
姉宅にいた猫は、姉のわき部分(トレーナー)をよく、チュパチュパしてぬらしていました。甘えているのかな?
ところで、ココちゃんのパジャマ、かなり可愛いですね(^^)
寒いですもんね、風邪をひいたら大変。
福ちゃんも、桜も暖かくしてますよ。
ココアロママさんも風邪をひかれませんように。
2008/12/15URL | かつ[ 編集]


☆こうさんへ

そうなんですよね、ママを思い出してるのかな~と思うと複雑な気持ちになりますね。
こんな時はずっとナデナデしちゃいます(´▽`*)
チューチューするところはその子によって違うんですね(^^)
2008/12/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

Kristyさんですよね!?おかえりなさーい!^^
日本を楽しまれてますか~ 早速のコメントありがとうです♪
今ではすっかりネロリが末っ子チビちゃんですね(^^)
チューチューしながら寝ちゃうんですよ^^
2008/12/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

そうなんですよ~、チューチューしながらネロリは寝ちゃうんです(^^)
ついナデナデして見届けちゃいますね。。
上にココアロもいるせいか、かなり甘えんぼさんです(´▽`*)
2008/12/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

こんばんは(´∀`) 
服を吸うとか、そういう仕草はアロにもネロリにも見たことないです~かわいいですね!
ココのパジャマ姿褒めてくれてありがとうです^^
シングルコートのヨーキーは寒がりですもんね(^^)
最低気温も低くなってきたし、インフルエンザも流行っているし、、お互いに気をつけましょうね♪
2008/12/16URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
