ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココのお年玉


0715-1.jpg

ココに新しいハーネス&リードを買いました。

0715-2.jpg

「何これ?何これ?」

0715-3.jpg

アロちゃんのチェックが最初に入ります。

0715-4.jpg

「ふんふん。これなら兄ちゃんが迷子にならない。」


ちょっとココにつけてみよう。

0715-.jpg


あれ、ちょっと大きかったかな。

洋服着た上にちょうどいいということにしよう(>_<)

「で・・ぼくには何にもにゃし・・・(ーдー)フゥ 」
0715-6.jpg



アロちゃん、ごめん・・ m(_ _)m


なんちゃってっ!

アロちゃんにもお年玉あるんだよ♪

来週届くから楽しみにしててね。

0715-7.jpg


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ランキングに参加しています。
 ココとアロにポチポチっと応援お願いします~!
スポンサーサイト






2007⁄01⁄05(Fri)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


確かに、ちょっとハーネス大きいかな?でも、これをお年玉ということはたくさんお散歩行くという新年の誓いでしょうか?アロくんのは何かな?楽しみです。
2007/01/06URL | ちょこ母[ 編集]

こんにちは!
コメントを残して下さってありがとうございました!

アロきちくん、ココアロママに公園で見つけてもらえて良かったですね。
それまでどうしていたのかな・・・と思うと、ぐぐっときてしまいますが、
今はもう、すっかり家族の一員。(^^)
良かった!

わんちゃんも飼ってみたいなと、以前から思いながら、
結局うちは猫だけなんです。でも、複数飼いはいいですよね~。

仲良しな姿、楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2007/01/06URL | Y[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
その通りです~!
ココをもっといろんなところへ連れて行っていろいろな経験をさせてあげたいですね♪

公園で走ってるときのちょこちゃんのような、いい表情をわたしも撮りたいな!

アロくんのお年玉早く来ないかな~
わたしも楽しみです(*^-^*)




2007/01/06URL | ココアロママ[ 編集]

~Yさんへ~
Yさん、ココアロのところへ来てくださってありがとうございます!
アロが来た時のことまで見て下さったんですね。
アロがきて犬猫二人大丈夫だろうか・・と心配もありましたが二人ともわりと穏やかな子に育ってくれたので今は安心しています(*^-^*)

わたしも複数飼い初めてなんですが見ていて楽しいですね。

笹好きなでなちゃんと甘え上手なぴっちゃんの可愛い可愛い姿これからも楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますo((*^▽^*))o
2007/01/06URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
