ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ワクチン終了~^^


081007-1.jpg



すっかりUPするのを忘れていました汗とか


↓病院へ行く前
081007-2.jpg


先週、ワクチンを済ませてきたネロリさんです(^^)


ココちゃんはお供に・・ではなく、、異状がないかどうか診察してもらいに行きました。

ココちゃんはたまに病院へ行ってます。今回はネロリさんと一緒^^



081007-4.jpg 081007-5.jpg


ココに異状はありませんでした。

もしまた発作や前兆(ふらふらしているなど)が表れたらすぐに電話くださいと言って貰ってます。


ネロリさんも無事にワクチン終了しました、よかった~(^^)



081007-6.jpg



一度家に帰ってきて、今度はアロちゃん^^


アロちゃんも無事にワクチン終了、よかったよかった(^^)


・・・ただ、アロちゃんはウン○がちょっぴり硬いとのこと( ̄∇ ̄;)

お水が好きでよく飲んでいると思っていたのにな。。

時々手づくりごはんをあげていたし、ドライフードにも時々お湯をかけて
ふやかしていたりもしていたのでショックでした・・
アロちゃんごめんよ~(;ー;)

これからは手づくりごはんの回数をもっと増やして、水分をたっぷり摂ってもらうことにします!



アロちゃんに、さっそくスープを。。
かぼちゃベースで、ヨーグルトもすこし溶きました。
オリーブオイルを垂らして出来上がり、ササミも入ってます^^
全部アロちゃんの好きなものハート2


081007-7.jpg



ココちゃんも野菜スープ。


081007-8.jpg



↓わたしの野菜ジュースとお揃い(^^)



081007-9.jpg


甘くする前にココの分を取っておきました。


081007-10.jpg


ココの分は生ぬるくなってますのでご安心ください^^

ネロリさんもいつか飲んでくれるようになるといいなぁ。。



ちなみに3兄妹の体重は、ココ2.15kg・アロ4.4kg・ネロリ2.9kgでした。
アロネロリは痩せ気味じゃないかなと思っていましたが、この体重でいいそうです。
今をキープするように言ってもらって安心しましたはぁと


これからももっとみんなが健康になるように頑張ろうと誓ったわたしでした^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄10⁄07(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ママさんの手作りスープでアロちゃんのウ○Pもやわらかくなると思います(*^_^*)

ココちゃん異常なくて良かったです!
ネロリさんもアロちゃんもワクチン済ませたんですね~(*^_^*)

ホント、健康が一番ですよね!

ぽちっ♥
2008/10/07URL | ひな(凛ねぇたん)[ 編集]


ネロリさん、ココちゃん病院おつかれさま♪
何の異状もなくてよかったです(^-^)
アロちゃんもヨーグルト入りスープで、ウンPやわらかくなりそうですよね~☆
しかしネロリさん、3kgないんだ!!;・ロ・)!!
うちのシュシュなんて4kgあるのに・・
同じ誕生日のロシアンでこんなに違うとは・・・(^^;)
でも、シュシュもすごく太ってるわけではないらしいので、もともとの体が大きいんでしょうね~(^^;)
ネロリさんのかわいい妹のような雰囲気は、その華奢な体にも秘密があったのだと、わかりました♪(*^-^*)

2008/10/08URL | たれにゃんこ[ 編集]


ネロリさんはスープ飲まないの?
飲んで欲しいですね。

ぽちっ♪
2008/10/08URL | ひな(凛ねぇたん)[ 編集]


☆ひなさんへ

ありがとうございます~^^  アロちゃんのウン○、だんだんいい感じになってきました(^^)
ココも異状なく、元気にしています!
アロもネロリもワクチンが済んで、これでみんな終わりました☆
つくづく、健康が一番ですよね^^

ネロリ、まず何でもあげてみるんですけど匂いを嗅ぐだけで一切食べてくれないんですよ(^^;
スープもダメでした。。
缶詰も食べないし、、本当にカリカリが大好きな子です (>∀<) 

2つのコメント&応援ポチもありがとうございます!
2008/10/09URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ココ、異状がなくてよかったです~^^
アロもネロリも無事にワクチンが済んでホッとしました(^^)
アロちゃんのウン○もいい感じになってきましたよ♪

ネロリは避妊手術後も、少ししか体重が増えなかったし、
もっと太ったほうがいいんじゃないかなってちょっと心配だったんですよ(^^;
ムキムキしているっていうか、痩せているというか・・
でもアロもネロリも今のままでいいって安心しました^^
確かに一度に沢山食べ過ぎると二人とも吐いちゃうんですよね(ノ_・。)
ココはそのままあっという間に太っちゃうタイプなんですけど。。
シュシュちゃんもネロリも今のままで(´∀`)
2008/10/09URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
