ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
小さくまとまる


081004-1.jpg



こんばんは、皆さん風邪は大丈夫ですか(^^)


涼しいを通り越して寒いくらいの日もあったりして



081004-2.jpg



アロちゃんも



081004-3.jpg



小さくまとまっていることが多くなりました^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





スポンサーサイト






2008⁄10⁄04(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そうですよねー。
ホントに風が冷たくなってきましたね。
ショコラさんはばっちし丸まって寝てます。
モアナ君はまだおっぴろげて寝てます。
子犬は体温が高いのかしら?(笑)
2008/10/05URL | azuco[ 編集]


ドイツももう晩秋で北風が吹き始めました。
お写真がとてもきれいで、アロちゃんの暖かそうな体温を感じます~。
こんな季節は猫と過ごすのが至福の時になりますよね。
ベルベットみたいなぬくもり、小豆色の肉球。。。うー、可愛い、モフモフしたい!!!
2008/10/05URL | Kristy[ 編集]


おはよぉ
寒くなったよね!
まん丸アロちゃんかわゆいなぁー
今日の写真はとってもアロちゃんの黒が
際立ってていいですね~
つやつやしてるぅ
なでなでしたいな
2008/10/05URL | chanmeg[ 編集]


ほんと、急に寒くなって(>_<)
のどがずっと痛いのですよ~(;_;)
おー、伸びてないアロちゃん、なんだか新鮮(笑)
ネロリさんも夏場は伸びっぱなしだったから、そろそろまるまるかな??(^-^)

2008/10/05URL | たれにゃんこ[ 編集]


熊本も今日はとっても寒いです。
ショコラは 朝夕ブルブルと震えているので
ホットマット入れてあげました。
もうそろそろ ショコラ&父さんが「炬燵~・コタツ」と言い出しそうです。

2008/10/05URL | ヴェルママ[ 編集]


お久しぶりです(*^_^*)

癒されにきました~(*^_^*)

風邪ひいちゃぃましたよ^^;

ぽちっ♪
2008/10/05URL | ひな(凛ねぇたん)[ 編集]


☆azucoさんへ

もう、こんなに急に??と思うくらいすごく寒い朝とかありますよね(^^;
モアナくんはまだ開いてますか^^
子猫は体温が高いけど、子犬さんも高いのかな (>∀<)
アロもネロリも小さい姿を見せてくれながら実はまだ開いていたりします(^^)
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

ドイツはもう北風が吹き始めましたか~(´∀`)
ローデンブルクの時計台を見ていたときに雪が降ってきて、、
ロマンチックな光景に感動したことを思い出します・・。
行きたいなぁ~ドイツに(T∇T)

写真やアロのこと褒めてくれてありがとうです!
寒くなると布団の中に一緒に潜ってきてくれたり・・冬はいい季節ですね(^^)  
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

ちょうど気持ちのいい日があるかと思えばすごく寒くなったりしますね~!
ワンもニャンも寒くなるとちゃんと手足隠してまん丸になりますね(´▽`*)
アロつやつやしてるなんてありがとうです^^
みんなのまん丸お団子姿がたくさん見れるようになるのも楽しみです(^^)
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

のどが痛いと辛いですよね(>_<) わたしも風邪はのどから来ちゃうんですよ~
温かくして風邪ひいちゃわないようにしてくださいね!!

伸びていないアロ、新鮮ですか(笑)
これからもっと丸まって小さい感じのアロが現れるかと思います (>∀<)
ネロリさんは丸まりつつ・・冬でも伸びてるんですよね~(^^;
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

そうですね~ホットマットの季節ですね!
朝晩はもう結構寒いですもんね(´∀`)
コタツと言ったらショコラくんですよね、コタツ大好きショコラくん(^^)
あ、父さんさんも(笑)
うちもコタツが欲しいなぁ。。
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ひなさんへ

こんばんは^^ ひなさん風邪ひいちゃいましたか~(>_<)
伸一さん&凛ちゃんが心配しちゃいますね、
あったかくして早く治してくださいね(´∀`)ノ

応援ポチすみません、ありがとうございます(^^)
2008/10/06URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
