ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
みんなで堪能


080916-01.jpg




両面使ってボロボロになったので、新しい爪とぎを買ってもらったアロネロリさん。




080916-02.jpg




練りこまれているという、またたびの香りに酔いしれるネロリさん^^




080916-03.jpg




いつも新しいものを買ったら、古いほうは丸ごと捨てちゃうんですが

ふと、ダンボールで出来た箱の部分を掃除して置いておくことにしてみました。


すると



080916-04.jpg




アロにゃんが最初にセレクトしたのはその箱!




080916-05.jpg




アロにゃん気に入ったんだね~^^  

サイズもぴったり!?



080916-06.jpg




またたびの香りも、ちゃんと楽しむアロちゃん(^^)




080916-07.jpg




使い終わった爪とぎもこんなに活躍するなんて。。




080916-08.jpg



箱の中から



080916-09.jpg




じゃらしを狙うアロちゃん^^

 


080916-10.jpg


箱、しばらく置いておいてあげるからね(^^)










数日後・・・




080916-11.jpg




シンプルに箱を楽しむ、アロちゃんの姿と




ココも爪とぎ使う・・・zzz
080916-12.jpg



爪とぎの上でお昼寝してたココちゃんの姿がありました(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄16(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ふふふ、やっぱココちゃんが一番ちぃちゃいなァ、かわいい(^-^)
箱ははまり具合がジャストフィットなんでしょうね~☆
アロちゃん嬉しそう(^-^)
そんな、アロちゃんを見てるネロリさんも嬉しそう♪

2008/09/16URL | たれにゃんこ[ 編集]


ココちゃんも爪とぎ活用してますねv-352
なんか微笑ましくて思わずにこ~っとしちゃいましたv-290
っていうかネロリさんの脚の筋肉すばらしいですよね??ノラちゃんみたいな筋肉にうっとり(笑)
家で飼ってたニャンコも箱大好きでしたv-345まあ鍋に入るくらいですからね・・・v-356
2008/09/16URL | ikumisa[ 編集]


アロネロリちゃんたちは、ちゃーんと爪とぎのところでカリカリやってるんですね~。
私が昔飼ってたニャンは木の扉でガリガリと・・・。
賃貸だったのに~。

やっぱりマタタビの香りはたまらないのね(^^)
ココちゃんはやっぱり爪とぎはしないよね(笑)

2008/09/17URL | mitsu[ 編集]


ごぶさたしてますー。
ウチとおんなじ爪とぎ~♪
アロさん、エコですねー。
爪とぎでグースカ寝るココちゃんかわいー。
しかも猫グッズをなんでも自分のモンにしちゃうとこがウチのモアナ君と一緒!!

ウチのショコラさん、TVCMに出演します。
おしらせ記事をUPしました~。
2008/09/17URL | azuco[ 編集]


ココちゃんの使い方が良いですね(*^_^*)
ぽちっ♥
2008/09/17URL | ひな(凛ねぇたん)[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

アロちゃんがこんなに喜んでくれるとは・・(^^)
一緒に遊んでいて、気持ちが盛り上がったときささっと箱に入っておもちゃを狙います^^
ココはみんなが爪とぎの上に乗って楽しそうだから真似してみたのかな~?
2008/09/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ikumisaさんへ

ニャンコは箱・袋、大好きですね~(^^)
と思ったらココも活用してました (>∀<) 
ネロリさん、そうなんですよ~ムキムキなんですレディなのに(笑)
2008/09/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

ココはさすがに爪とぎはしないですね、今にもとぎそうですけどね (>∀<)
アロネロリ、起きた後とか気分転換に爪とぎでガリガリしてます(^^)
あとはカーペットでもガリガリやってますよ (>∀<) 
2008/09/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆azucoさんへ

こんばんは(^^)  この爪とぎ大きくていいですよね!
新しくなったものより、今のこの色の方が気に入ってるんだけどな~^^

ショコラさん、CM出演ですか!
すごい~ショコラさんっ 絶対観ます (>∀<) 
2008/09/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ひなさんへ

まさかちゃっかりココが寝ているとはでした (>∀<) 
応援ポチありがとうございます(^^)
2008/09/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
