ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
それぞれの好み


080914-01.jpg




お気に入りのアロちゃんクッション(=黒猫クッション)でくつろぐココ。




080914-02.jpg




やっぱり


ネロリさん登場(´∀`)




080914-04.jpg





zzz
080914-05.jpg




あ、転がった・・・



080914-06.jpg



なんだかとっても大きく見えるネロリさん。




080914-07.jpg




ネロリさんの寝る姿勢が落ち着いた頃。。




080914-08.jpg




ココちゃんが起きちゃいました(´∀`)




ぱっちり
080914-09.jpg



こんな時、アロちゃんも来ればいいのになぁ~と思うんですが




080914-10.jpg




アロちゃんはずっと人間と一緒に寝ているからか、




080914-11.jpg




ペット用ベッドで寝る習慣や




080914-12.jpg




クッションの上で寝るという習慣がないんですよね。。




080914-13.jpg



いつも硬いところにいるアロちゃんです(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄14(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは~♪
アロちゃんクッションにしなだれかかるココちゃん…本物のアロちゃんの上にいるみたいで笑っちゃいました!
しかも、ココちゃんの体、薄っぺらくて柔らかくて…これじゃまるで猫さんのよう。
ネロリさんの転がるタイミング、ナイス!さすが、お笑いのツボを心得ています。

アロちゃんは硬いところが好きなんですか。
休日に仕事中の私も、いつもの上目遣いにノックダウンされてしばし幸せ一杯です♪
2008/09/14URL | Nancy[ 編集]


こんばんわ!
(ごぶさたしてましてすみません…)

ココちゃんのトロ~ンとしたお目めにこちらもトロ~ンと微笑んでしまいました(*´∀`)
めっちゃ眠そうww
隣のネロリちゃん、また一段と大人っぽい凛々しい顔立ちになったように見えるのは気のせいですかね???
硬いとこ好きのマイペースなアロにゃんも相変わらず可愛い!(>∀<)
ちなみにウチのロナさんは、取り込んだ洗濯物の山の中で寝るのが気持ちいいみたいですw

みんなのNEWプロフィール写真もGoodです☆
アロ'sポニョ腹を見つめるネロリちゃんとのタワー写真なんかもう最高(笑)
2008/09/14URL | こう[ 編集]


ネロリさんはココちゃんのそばにいたいのですね(^-^)
かわいいな~♪
お目目ぱっちりココちゃんもかわいいです♪
アロちゃんはあんまり猫団子にはならないのかな??

2008/09/15URL | たれにゃんこ[ 編集]


☆Nancyさんへ

そうそう^^ この黒猫クッション、大きさといい表情といい本当にココがアロちゃんの上にいるみたいです(^^)
ネロリさんはツボ押さえてますよね、転がってカメラ目線までしてくれて(笑)
アロちゃん、さすがに冬になるとブランケットの上で寝たりもするけどいつもいる家具の上にベッドを
置いてあげても絶対に入らないんですよ~!

Nancyさん昨日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした!(´▽`*) アロちゃんの写真を見てホッと
気分転換してもらえたらわたしも嬉しいです(^^) 今日は休めたのかな~ってみんなで心配してます!
2008/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

こんばんは! ココはお目目も体もとろーんと。。溶けてしまいそうでしたよ (>∀<) 
ネロリは本当に、しっかりした顔立ちになってきました!
遊んでいる時とかはまだ幼い感じがありますけどね(^^)
ロナさん、洗濯物の中で寝るなんて~可愛いなぁ^^ いかにも気持ちが良さそう(´▽`*)

みんなのプロフィール写真Goodですか、ありがとうございます^^
タワーの写真とか細かいところも見てくれて嬉しいです^^、アロ's ポニョ腹ってすごくカワイイ名前~ (>∀<)
2008/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ネロリさんはココと一緒にいて、、出来たらタッチもしたかったのかもしれないんですけど、
これでも多分ネムネムしてたココに遠慮してたんじゃないかな~と思います(^^)
アロちゃんは涼しくなってくると猫団子にもなります^^
ちょうど今も、見たら家具の上の硬いところで丸くなってました(´∀`)
2008/09/15URL | ココアロママ[ 編集]


ネロリさんはココちゃんが大好きなんでしょうね(*^_^*)

ぽちっ♪
2008/09/15URL | ひな(凛ねぇたん)[ 編集]


☆ひなさんへ

ココはアロネロリから大人気です^^
ココから何か干渉するといったことがないので、、ニャンコからしたら
心地いい距離・関係が築けているのかもしれません(^^)
応援ポチ、ありがとうございます♪
2008/09/16URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
