ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
初釣り!


0712-1.jpg


今年初の釣りに行ってきました!

0712-2.jpg


曇りだったけど、そんなに寒くなくてよかったです(*^-^*)

0712-3.jpg


嬉しくてしょうがないココパパ。

わたしはちっとも釣れないのでつまらなくなってしまい、車の中でおかしを食べたりうろうろ散歩したりしてました…(ーдー)

0712-4.jpg


釣れれば楽しいけどなーー。

まだやるのかな~( ̄ヘ ̄;)

ふと気がつくとかわいらしい鳥さん発見!!

0712-5.jpg


急いで撮りました。

白くてきれい~

0712-6.jpg


行ってしまった・・・

なんていう鳥だったんだろう??


しばらくしてココパパの所へお菓子を取りに行くと・・魚が釣れてる!

0712-7.jpg
 「なんとかベラ」←1回聞いたけど忘れてしまいました(- -;)

0712-8.jpg
 「メゴチ

0712-9.jpg
 「マハゼ

みんなまだ小さかったので海に放してきました。

ココパパはタイ狙いな為、残念そうでした。

わたしはなんにも釣れなかったからもっと残念だよ・・・(; ̄Д ̄)


早めに帰りましたが、家に着くとアロちゃんがいじけむしに!

0712-10.jpg
「寂しかったにゃ・・ん・・」

0712-11.jpg
 「ココはおやつくれればご機嫌になるよ!」

ココちゃんとアロちゃんのフォローをして、二人は満足してくれたらしくすやすや寝ています(*^-^*)

次回の釣りこそ、わたしも何か釣りたいと思います!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 
↑ランキングに参加しています。 
 ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪






2007⁄01⁄02(Tue)    釣り | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


パパ釣りがホントに好きなんですね。でも今回はキャッチ&リリースでしたか。アロ君お土産なくって残念でしたね。
2007/01/03URL | ちょこ母[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
ホントです~お土産なくて残念でした(ToT)
今度こそお土産持ってきてあげたいですねー(アロちゃん食べれないけど!)
ココパパは釣り好きですよ~
帰ってきてから一人で反省会してました。
もっと勉強してタイを釣るんだって熱くなっていましたよ(^_^;)
2007/01/04URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


マハゼマハゼ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:スズキ目 Perciformes亜目:ハゼ亜目 Gobioidei科:ハゼ科 Gobii ギョギョギョでうぉっと驚き
2007/03/17 14:30

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
