ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココのリボン時代


今日は、ブログお友達『わんにゃんSweet Life♪』のアンさんより。。
(アンさん家は、ヨーキーのチョコちゃんとニャンコのクッキーちゃんが
とても仲良く暮らしています^^)

「ココちゃんがリボンをつけているときの写真をUPしてください♪」と
リクエストして頂いていたので、ココのリボン時代をUPしたいと思います♪


ココも、毛を伸ばしている時期がちょこっとだけあったんです^^

全部の写真がココ1歳の時、一人っ子時代の写真です。


↓このリボンは手作りしました。
リボンを作るのも楽しかったなぁ(^^)  何故か女の子色(笑)

080611-01.jpg



ラッピングやリボンをつけても、結構すぐにクタクタになっちゃうんですよね^^
↓こんな風に。。


080611-02.jpg





保冷バッグに入るココ。

080611-03.jpg




ラッピングをするのも楽しかったです。

080611-04.jpg




これはちょんまげ。

080611-05.jpg




クッキーのおやつを食べているところ(^^)

080611-06.jpg




これもちょんまげ。。リボンをつけている写真って1枚しかないですね (>∀<) 

080611-07.jpg




おーちゃんが遊びに来たときの写真。
よく見ると2ワンともちょんまげかな??

080611-08.jpg



皮膚が弱いココは短いほうがいいかなと、もうずっとコートは短くしていますが
使っていたリボンはまだとっておいてあります。

手前が手作りしたもので、奥にあるのがトリミングでもらったものや
お友達ワンコからもらったもの。

080611-09.jpg


古くなってしまったものは結構捨てちゃったけど・・
全部とっておけばよかったな~と今思います(´▽`*)


久々にココのリボンやちょんまげの写真を見て、、懐かしくて楽しかったです。
アンさんはココが発作もなく、元気になった記念にとリクエストしてくれました。
アンさん、どうもありがとうございましたおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄06⁄11(Wed)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉ~~
きゃぁ~ココちゃんがリボンしてる~~
コート伸ばしてたんですねー
すごく新鮮!!
めちゃくちゃ可愛いです
しかも手作りリボンなんですかぁ~
すごいなぁ!!
貴重な写真どうもありがとぉ~
2008/06/12URL | chanmeg[ 編集]


リクエストに応えてくれてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
おまけにブログの紹介まで~ヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪

思ったとおりだわ~v-415
可愛いです…女の子にしか見えませんよv-426
貴重な写真どうもありがとうございました。。。
リクエストして良かった~(*^_^*)

あ!短い毛の今のココ君も男の子だしスッキリ爽やかで゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪だよ~

ココアロママさんはラッピングも楽しかったのね…
私は苦手v-356だし、リボンを作ろうだなんて…ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...
チョコが男の子なら、間違い無く短髪で~す(笑)

ほんとありがとね~♪
2008/06/12URL | アン[ 編集]


おお、ココちゃん別犬みた~い!
かわいい~♪(≧∇≦)
短い毛のココちゃんもかわいいですけど、長いのもかわいいですね(^-^)
いっぱいおりボンありますね~ずっと取ってあげてるココアロママさんの愛情を感じます♪
今度、寝ているにゃんずの頭にそっと乗せてみてください~、めっちゃかわいいかも!(*≧m≦*)ププッ
2008/06/12URL | たれにゃんこ[ 編集]


ほぉ~ココちゃんもチョンマゲ時代があったんだ!
もう短いココちゃんを見慣れてるから想像できんかった(笑)
ウチも初めはトリミングに出してたので
その時のリボンがたくさんあります。
今は出番がないのでしまったままだけど~
ゴムだけならいいんだけどリボンは邪魔らしくて
すぐにゴロゴロするから付けるの止めちゃった。
リボンもったいないからネロリさんに
付けてもらうのはどうかしら?!
2008/06/12URL | みゅうママ[ 編集]

可愛い~!
わ~~~~~っ、全然イメージ違うよ("▽"*)
チョンマゲ可愛いわ~v-354
毛色も変わりましたね~。
ヨーキーは色々変化が楽しめるわよね♪

リボンを手作りされてたなんて、流石っv-363
ウチもトリミングで戴いたリボンが売るほどあります(笑)
先代犬もヨーキーだったのでナナと2ワン分!
思い出だから捨てられないんですよねv-398


2008/06/12URL | ナナ母[ 編集]


うわぁ~ココちゃん女の子みたい^^
かわいーですね♪

個人的にはちょんまげさんがスキです!
もちろん、今のココちゃんが一番だけど(○ゝω・)
2008/06/12URL | ファーファ[ 編集]


☆chanmegさんへ

ココもコート伸ばしていた時期があったんです♪
長いのも似合ってたかな~、ありがとうございます(´▽`*)
レースとかビーズ、ゴムを買ってきてリボンを作ってたんですけどしっかり縫い付けても
すぐにボロボロになってました、懐かしいな~^^
2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

早速見に来てくれてありがとうございます(^^)
アンさんのおかげでわたしも懐かしくて楽しかったです、リクエストしてくれてありがとうございました!(´▽`*)
探してみると意外にリボンをつけているまともな写真がなくて・・1枚だけだったんですけどi-201
ラッピング、ピシッと決まるとすごく嬉しかったなぁ^^
アンさんの可愛くて凝った手作りワンピに比べたらリボンは簡単ですよ~ (>∀<) 
2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

長いココも似合ってますか~ありがとうございます(´▽`*)
今ではもうこのリボンはとても捨てられなくなっちゃいました^^
アロネロリさんの頭に乗せること、気がつかなかった (>∀<) 
寝ているときに試してみよう~♪
2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

そうなんです~、ブログ始める大分前のことなんですけどちょんまげココ時代が
あったんです(´▽`*)
みゅうママさんもやっぱりリボンとっておいてあるんですね♪ たくさんありそう~ (>∀<) 
今度寝ているネロリさんにこっそり付けてみます!^^
2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

イメージ全然変わりますか?^^ ちょんまげココ褒めてくれてありがとうです♪
ヨーキーは毛色の変化も楽しめますよね!
ココは背中真っ黒でした、ナナちゃんも変わりましたよね(^^)
ナナ母さんの家も2ワン分のリボンが。。捨てられないですね(´▽`*)
2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

ちょんまげココさんを好きと言ってもらえて嬉しいです(´▽`*)
ちょんまげやリボンを取った後にブルブルすると顔周りの毛がボワッとなってよくライオンみたいに
なってました (>∀<) 
毛が長くて暖色のリボンを付けていると「女の子ですか?」って言われること多かったです^^

2008/06/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
