fc2ブログ
 ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
アロちゃん記念日


080531-0.jpg



今日5月31日はアロちゃんと出会った日でした



080531-1.jpg



3年前だね、アロちゃん^^


080531-2.jpg



アロちゃんに会えたことを改めて感謝感謝の日です(^^)



↓これはじゃらしで遊んでいるときの顔

080531-3.jpg



前歯が2本出てた、ニャンらしくないアロちゃんです。

ハムスターみたい!?


☆おまけのアロちゃん動画

突然アロちゃんの声で始まります




アワーンとか、裏返った高い声のにゃーんとかいろいろな声で鳴くアロちゃんの
甘えた気分のときの声です^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト









2008⁄05⁄31(Sat)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


じつは、私も桜と出会って丁度3年です(^^)
桜は5月13日でした。
あっという間じゃなかったですか?
あの時、あの日、あれが出会う運命だったんですよね(^^)
アロ君とココアロママさんの出会いは運命もあるんだろうけど、ココアロママさんの優しさでもたらされたものですよね(^^)
本当に、幸せそうで何よりです、アロ君。

2008/05/31URL | かつ[ 編集]


アロちゃんの鳴き声かわいいですね♪
うちはかつおぶし出す時にこんな声出してますよ~(^-^)
アロちゃん3年目おめでとう♪
これからもいいお顔見せてね(^-^)
2008/05/31URL | たれにゃんこ[ 編集]


アロちゃんの鳴き声可愛いぃ~
それに比べて 我が家のニャンズは・・・・
女の子なのに ドスが効いてるんだけどv-409ご飯の時だけですよ、ニャオンなんて可愛い声で鳴くのは。。。
ウチのスズは 10年前に 母猫さんが作業小屋の2階に置き去りにした子で 寝ないで哺乳したんですよ。あもれ5月の事でした。
アロちゃん これからもお兄ちゃんやネロリちゃんと仲良くし ママさんの事を しっかり守ってあげてね
2008/05/31URL | ヴェルママ[ 編集]


うぉ~!アロちゃん、何でこんなに可愛いの?
高くてカワイイ声、見た目は超ワイルド系だったポーちゃんと似ています。
もしや黒猫って、かわいい声率高い?

“アロちゃん記念日“(書籍みたい)
運命の出会いに乾杯♪

ココちゃん、愛らしい寝顔でスヤスヤ寝ていますね。
本当によかった…!




2008/06/01URL | nancy[ 編集]


こんにちは。ご無沙汰してました。
ココちゃん元気になって良かったですね。
これでココアロさんも安心ですね。
アロちゃんの鳴き声可愛いですね~。
こんな可愛い声で鳴かれたら、ナデナデしたくなります。
アロちゃん、素敵なおうちで3年を迎えてヨカッタね。これからもみんなで仲良くね~。

2008/06/01URL | キキ[ 編集]


記念日だったんですね!
アロちゃんの鳴き声かわいいー!!
なんかイメージと違ったぁ~^^
甘え声も使い分けてるのかな~
アロちゃん
良いママに出会えて良かったね!
これからも元気で~
2008/06/01URL | chanmeg[ 編集]


アロちゃん記念日っおめでとうございます♪

鳴き声も♪癒されましたよぉ~ふふっ!
chanmegさんも書かれてましたが
何か?思ってたイメージ(思い込み?)
と違いました(笑)
本当は、もっと色んな「鳴き声っ」が有るのでしょうねっ?!

画像も綺麗に撮れてますしアロちゃんの
毛並みも何となく解かった様な気がします。
ツヤツヤした背中をナデナデっしたいですねっ!

これからも、今以上に「元気」「やんちゃん」「可愛い」の3本柱でっ♪
2008/06/01URL | キム[ 編集]


☆かつさんへ

桜ちゃんとも3年目記念日だったんですね♪
あっという間でしたよね!
あのときの運命の出会いに感謝感謝^^
アロが幸せそうと言ってもらえて嬉しいです、すっかりわたしの方が幸せにして
もらってる感じなんですけどネ (>∀<)

ゆうちゃんに先日会って来ました。
ボクちゃんにも会わせていただきました。
またゆっくり時間をかけて読ませていただこうと思ってます。
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ありがとうございます♪
ボイスレスキャットのネロリさんに比べるとアロちゃんはよく鳴きます^^
甘えたいときや、返事、ごはんのときなどで声を使い分けてます(^^)
ファイくんもそうなのかな~??
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

スズちゃんも5月!10年目記念だったんですね♪
確かまだ目も開いていない状態だったんですよね。。(ノ_・。)
でもヴェルママさんに見つけてもらえて本当によかった。。
ヴェルママさんがスズちゃんのマミーですね(´▽`*)
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆nancyさんへ

乾杯♪ありがとうございます^^
ポーちゃん、見た目は超ワイルド系だったんですか!?
ワイルドな姿で高い可愛い声で鳴かれたら・・みんなデレデレになっちゃいますね (>∀<) 
一見クールに思われがちな黒猫さんだけど、可愛い声率高いのかも!

ココのことご心配お掛けしましたm(_ _)m
毎日元気に過ごしてます、nancyさん本当にありがとう(^^) わたしもこれからも気をつけて見ています!
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

こんにちは(^^)
ココのこと、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
クマさん振り回したり・・いつもと変わらず元気に過ごしています、ありがとうございます^^
ネロリも声は高いけど、アロちゃんは裏返ったりいろいろと変化させてきます (>∀<) 
あまり鳴かないロシブルが鳴いたときも嬉しくなりますよね♪^^
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

3年目記念日でした~、ありがとうございます(^^)
アロちゃんの声、もっと太いイメージでした? (>∀<) 
ご機嫌ナナメだと「うおーん」とか太く、低い声で鳴きますよ(笑)
甘えたいときは精一杯高い声を出しているみたいです^^
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

こんにちは~、ありがとうございます(^^)
キムさんもアロの声イメージと違いました? (>∀<) 
やっぱりもっと太く低いイメージなのかな!
低い声のときもあるし、ニャッと短いときとかいろいろあります^^
アロのこと褒めてくれてありがとうございます♪
2008/06/02URL | ココアロママ[ 編集]

たくさんの思い出ありがとう!「アロちゃん」
悲しいお知らせです!
以前「アロちゃん」で検索してココを見付けたヨギです。覚えていますか?
覚えてくれてたら嬉しいです!
私が飼ってた犬の「アロ」なんですが・・・
一週間ほど前に亡くなってしまいました。
21歳で人間に例えると「104歳」
だそうです。優しいちょっと甘えん坊な犬でした。「アロ」が居なくなってしまい
気が抜けてしまいました。
普通に居る事が、当たり前だったのに、いざいなくなってしまうと・・・・
私も少しは元気がでたのですが、やっぱり寂しいです!ココアロちゃんも長生きして下さいね!悲しい書き込みすいませんでした。
「アロ」ちゃんに合掌です。(祈。)


2008/07/26URL | ヨギ[ 編集]


☆ヨギさんへ

こんばんは、もちろん覚えていますよ。
遊びに来ていただいた時は「20歳のアロちゃん」でしたよね。
1週間前ですか・・
アロちゃんのご冥福、わたしもお祈りさせていただきます。
104歳まで大事に可愛がってもらったアロちゃんのように、、
わたしもみんなを大事に、長生きしてもらいたいと思います。

アロちゃん、これからはきっとお空から大好きなヨギさんのことを見ていてくれますね。
お空でのんびりと楽しく過ごしてね、アロちゃん。
2008/07/26URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2024 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN