ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
市原SAドッグラン


080507-01.jpg



前回の記事の続きになります。

海の帰りに市原SAドッグランに寄りました。


080507-02.jpg



今年3月にオープンしたばかりだそう♪
パーキングエリア内にあってドライブ途中に寄れるなんて嬉しい!(ドッグラン無料です)

大型犬・小型犬用に分かれていて


080507-10.jpg



ワンちゃん用のウン○袋も、ゴミ入れも設置されていて
水飲み場や、足洗い場もありました。

最初は緊張していた様子のココも。。


080507-03.jpg




080507-04.jpg



一瞬貸切状態になると嬉しそうに走っていました(^^)


080507-05.jpg




080507-06.jpg



シーズーちゃんが来て。。


080507-07.jpg



ご挨拶。。出来たかな?^^


080507-08.jpg



この後、大型犬用・小型犬用ともワンちゃんがたくさん集まり
賑わっていました(^^)
ワンちゃん達が楽しそうでとてもいい雰囲気^^

大きいワンちゃん同士がボールなどで遊ぶ姿はかっこよかったです。


これから海の帰りに寄れるね~、嬉しいねココ♪

ワンちゃんに、とっても優しい施設でした^^


080507-09.jpg



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



アロちゃん・ネロリさんただいま~♪

お留守番ありがとう^^ でもおみやげ釣れなかったんだ。。


おしゃかなにゃし!?
080507-11.jpg



ごめんね。。頑張ったんだけど。。

今度はタイか何か、、ココパパに釣ってきてもらおうね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄05⁄07(Wed)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


なんか最初の方の写真は「出して~~」と言ってるみたいですね(笑)
わんこは走るの大好きですよね~♪
ココちゃんも一生懸命走っててかわゆい♪(≧∇≦)
2008/05/07URL | たれにゃんこ[ 編集]


こんにちは♪
千歳にお祝いメッセありがとうございました~~(^O^)

最近はSAにドッグランが増えて、
ワンコ連れにはうれしいですね!
気分転換にもなるし♪

↓のおにぎり&サンドイッチがめちゃくちゃおいしそう~~
2008/05/07URL | yuco[ 編集]


こんばんは~
そうそう~最近SAにランがありますね~
嬉しいですね~とっても!
ワンコにやさしくなってきたなと
実感いたします~
ココちゃん楽しそうに走ってる~
嬉しそうね~
あぁ~アロちゃんネロちゃんには
お土産なかったねー
お留守番お疲れさまね~
2008/05/07URL | chanmeg[ 編集]

こんばんは~!
長距離の時はワンにもトイレ休憩が必要だし
気分転換にも助かりますよねv-410
最初のココちゃん、出して~v-356って言ってるみたい(笑)
v-344シーズーちゃんとは仲良くなれたかな?

釣りにいかれたんですね~!
あっ、あのニャンコおにぎりだぁ~~~v-425
アロちゃんネロリちゃん、次こそはv-520楽しみにしてようね~。
2008/05/07URL | ナナ母[ 編集]


最近SAにドッグランありますね。
犬も車に乗ってばかりだと疲れちゃいますものね。
ココちゃん楽しそう・・最初の写真はなんだか出たそうだけど、
あとは楽しく走ってますね!
アロちゃんのチロって見ている目がとっても可愛い!

2008/05/07URL | キキ[ 編集]


ココちゃんは、本当に
楽しい休日を過ごせてよかったね~。
気持ち良さそうに走ってる姿
いいなぁ~♪
2008/05/07URL | にんぶー[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ココがランで走ってくれてわたしも嬉しかったです^^
お友達がいっぱいになるとあわあわしちゃうんですけど (>∀<)
小型犬のワンちゃんたちも楽しそうで可愛かったなぁ~♪
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆yucoさんへ

全国のサービスエリアで増えているみたいですね~(^^)
ワンちゃんもランで体を伸ばせるなんて本当に嬉しいですよね♪
走っている姿を見たり、他のワンちゃんたちにも会えて人間も最高の気分転換が出来ますね!^^
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

SAにランがあるなんて嬉しいですよね~^^
これから海の帰りに寄れると思うと楽しみが増えました(^^)
堂々とワンちゃんが体を伸ばせるんですもんね!
見てくるの忘れちゃったんですけど、ワンちゃん用の自販機も設置されてるんですね♪
お留守番しておみやげなしだったアロネロリはまたたびもらいました (>∀<) 
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

本当に、堂々とワンちゃんがトイレ休憩したり走れたり出来て嬉しいですね(^^)
見ているほうもとっても気分転換になりますよね!
このシーズーちゃんとても穏やかな子でココも少し仲良しできました^^
あのおにぎり、海まで一緒に行きました♪ お顔がめちゃくちゃになってましたけど( ̄∇ ̄;)
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

ワンちゃんと一緒に移動している人やワンちゃんにとても優しい施設ですよね(^^)
みんな伸び伸び遊んでいて本当に可愛かったです^^
ココも走ってくれて嬉しかった~♪
奥にキレイな花壇もあったりして、これからここに寄れる楽しみが増えました^^
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

ココは大好きなパパと一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね(^^)
海への行き帰りはわたしが運転させられたんですが・・( ̄∇ ̄;)
ココが助手席でココパパと仲良く出来るなら!と思って眠い中頑張りましたよ~(笑)
2008/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
