ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココちゃん海へ♪


4日のことになりますがココと一緒に釣りをしに海に行ってきました。
(前回の更新は予約投稿させていただきました)

080506-01.jpg



以前に黒猫業界新報の@naokoさんから教えていただいた黒猫おにぎり


080506-02.jpg



サンドイッチを作って出発!
ココパパは本気の魚狙いだけど、わたしはピクニック気分です(^^)


080506-03.jpg



海に到着♪ この場所はココが一緒のときにココパパが選ぶ場所です^^
釣りをしている人、バーベキューをしている人とみなさん休日を楽しんでいました♪


080506-04.jpg



曇っていたけど晴れたり、ぱらぱらと雨が降ったり。。


ちょっと変なお天気だったけど、真夏になるともうココはこれないから
涼しくてよかったかな?^^


080506-05.jpg



ココも小さい時から何度も来た事のある場所。


080506-06.jpg



特にこういう岩場?は楽しいらしくてよく歩き回ります(^^)


080506-07.jpg



海の中に入っている人がいました((゜д゜;))
まだ寒いんじゃないのかな・・。
水温って気温とズレがありますよね??


ココパパが釣りをしている間、ココとわたしは潮風を感じながらお散歩おんぷ


080506-08.jpg



お花を見たり。。


080506-09.jpg



嬉しいことにネコさんに出会えたり(´▽`*)


080506-10.jpg



ネコさんありがとう~^^


080506-11.jpg



そしてようやくココパパがカサゴを釣りました。


080506-12.jpg



まだ小さかったので放してあげて、結局この日釣れたのはこのカサゴと
わたしが釣ったゴンズイ2匹 (>∀<) 
ゴンズイって毒をもっていて、釣りをする人から敬遠される魚らしいです。
わたしはいつもこの魚ばかり釣るので外すココパパには迷惑かけてます。。
ゴンズイでも何でも、わたしは釣れればなんでも楽しいんですけどネ^^
でも何か、アロネロリにおみやげ持って帰りたかったなぁ。。


080506-13.jpg



ココちゃんまた来れるといいね(^^)

家にヨーキーがいるという人から抱っこもしてもらったりしてココも喜んでいました^^

この後、帰りがてらドッグランに寄りました。
長くなってしまったので続きをまた次回UPします~^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄05⁄06(Tue)    釣り | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃん、いろいろ探検できて楽しそう~♪(^-^)
お花の写真もきれいです♪
いつもお写真お上手ですよね~(*゜.゜)ホゥ(ためいき)
2008/05/06URL | たれにゃんこ[ 編集]


お久し振り‥こんにちはぁ♪

読み逃げしてましてすいませんでした(^o^;

久し振りに魚釣りに出かけましたね(*^ー^*) ゥンゥン

カサゴは煮付けが良かったんでしたっけ?

ママさんの釣ったお魚は知らないですよ~汗!

今日はリリタンも海岸に行き遊ばせて来ましたっ♪


2008/05/06URL | キム[ 編集]


かわいいーおにぎりー!!
やぁ~~かわいすぎるぅ~
サンドイッチも美味しそうだよぉ
ココアロママさん上手だよね~
ココちゃん楽しそうだね!
いいなぁ~いいなぁ~
お魚釣り好きなんですね~
一緒に行けるのはいいですよね^^
ココちゃんまた行けるといいねー

2008/05/06URL | chanmeg[ 編集]


ココちゃん、大好きなパパさんと
釣に行けてよかったね~♪
お散歩も沢山出来ただろうし・・・
嬉しいGWだったね。
ん~・・・ネロちゃん、アロちゃん
お土産無しだったのね。
パパさんに次、頑張ってもらおうね~♪(笑)
2008/05/06URL | にんぶー[ 編集]


釣りですかー!
なんだかのんびりでいいなぁ~。
お出かけした時に外猫さんに思いがけず出会えると嬉しいですよね。
ワタシはついストーカーしちゃいます(笑)

デジイチはやっぱしキレイだなー♪
そのうち買おっと♪

黒猫おにぎりのかわいさに感動!!
2008/05/07URL | azuco[ 編集]


かわいいおにぎりですね~。私も今度
作ってみます。見てるだけでヨダレが~。
ココちゃんパパ、ママと一緒に釣りに行けて
良かったですね。犬を飼っていると
一緒にお出かけが出来るからいいですよね!
お花の写真綺麗ですね。

2008/05/07URL | キキ[ 編集]


海で釣り. 一緒にお出かけできていいですね(^^)
うちのにゃんずも車に乗ってくれればなぁ・・
1匹の時はトライしてましたがもうあきらめました(^^;)

下の記事,おうちカフェのワッフルおいしそう~♪
こんなおしゃれなもの・・・家で作ってみたい・・・
うむ~・・でもきっと無理w
2008/05/07URL | nyapi☆cacao[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ココはいろいろな匂いもするだろうし、着いてしばらくは楽しそうです^^
はしゃいだ後、コテンと休憩タイムがあるんですけどね(>∀<) 
お花可愛かったです~、写真褒めてくれてありがとうございます(^^)
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

こんにちは^^ ココと一緒に釣りに行ったのは昨年秋だったので久しぶりでした(^^)
もうちょっと大きいカサゴだったら煮付けで頂いたことありますよ~♪ おいしいですね^^
わたしもゴンズイって知りませんでした、多分釣りをする人しか知らないんじゃないかな・・ (>∀<) 
リリタンも海岸にお散歩だったんですね(^^)
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

夏や冬以外はココも一緒に行くんですよ~^^
本格的なごつごつした釣り場にはわたしもココも行けないですけどね (>∀<) 
ココパパが釣り大好きなんです、今度は何か釣れるように頑張ってもらいます^^
今回から揚げが作れなかったんですけどおにぎり・サンドイッチでピクニック気分でした♪
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

海から帰ってから、アロネロリは釣り道具の匂いだけクンクン嗅いでいました (>∀<) 
ネロリも新鮮なお魚だったら食べたかもしれないし。。
何か持って帰りたかったなぁ~^^ 今度釣ってきてもらわないとですね♪
ココは海やドッグランでお散歩たくさん出来ました(^^)
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆azucoさんへ

ココパパが釣り好きなんですよ~。 春や秋はココとわたしも一緒に行くんです(^^)
釣れないとプラプラお散歩したりが多いんですけど (>∀<) 
ネコさんに会えるとテンション上がりますよね! 
azucoさんもデジイチ購入予定なんですね~♪
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

黒猫おにぎり、わたしも大好きなんです(^^) ぜひ作ってみて下さいね♪
今回の中身はツナマヨでした^^
ココは海でお散歩楽しそうでした、一緒にお出掛けできるっていいですよね。
ここにもしアロネロリも一緒にいたらどんな感じかな~って海で想像してました(^^)
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

本当~、にゃんずともお出掛けできたらいいですよね♪
旅行も一緒に出来ちゃうネコさんもいるらしいですけど。。うちもアロネロリは無理だなぁ。。
ワッフル、上にアイスや生クリーム、フルーツを乗せただけなんですよ~(^^)
あとベランダのアップルミントです^^
2008/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
