ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
GW みんなの様子


080504-01.jpg



ココちゃん、GWでココパパがお休みなので一緒に過ごせて喜んでいます^^
↑ココは喜ぶと立ちます。

普段なかなかゆっくりと遊ぶ時間がないもんね(^^)

パパ大好きココちゃんは、ココパパの膝の上にぴと~っとくっついています。



昨日は天気も良くなかったし、お菓子を作っておうちカフェ


080504-02.jpg



ワッフル&ホットサンドメーカーでワッフルを作りました。


080504-03.jpg



そしてココパパのランチはビールと一緒にステーキ丼。


080504-04.jpg




アロちゃん・ネロリさんは仲良くころころ^^


080504-05.jpg



ネロリさんがアロちゃんにちょっかいを出したいみたいです(^^)


080504-06.jpg



お手手でチョイチョイ♪


080504-07.jpg



アロちゃんもチョイチョイ♪


080504-08.jpg



ネロリさんから遊ぼう~ってちょっかい出したのに。。


080504-09.jpg



ネロリさん寝ちゃいますか??^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄05⁄04(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おうちカフェ!美味しそうです。

3匹、みんなかわいくて、
ほわわんとした、幸せな雰囲気を
私も分けていただきました。
2008/05/04URL | Y[ 編集]


みんなまったりしてますね~。
ワッフルとっても美味しそう。
ステーキ丼もいいな~。ちょっとおしゃれな
カフェに来てる感じがしました。
GWも後半です。素敵な日をお過ごし下さいね。

2008/05/04URL | キキ[ 編集]


こんにちは~
ワッフルおいしそう~~!!
すごーいお店で食べるみたいだよぉ~
パパさんのお昼ご飯もいいなぁ
オシャレだわぁ~♪
ネロちゃんのバンザイ~
めちゃくちゃ可愛いんだけどぉe-266
2008/05/04URL | chanmeg[ 編集]


ワッフルおいしそう♪
今日体調いまいちです~
ぽち逃げでごめんなさい~
2008/05/04URL | たれにゃんこ[ 編集]


そっかココちゃんの嬉しい時の行動なんだぁv-410
パパといっぱい遊べて良かったねv-344

ネロリちゃんから誘ったのに・・・
マイペース~∵・Σ⌒)☆彡ぷっ
アロちゃんのポカッってするとこ可愛いわ(笑)

ワッフル美味しそう~。
お店みたいにお洒落に飾りつけされてて
参考にさせて貰わなくっちゃ~v-425
2008/05/04URL | ナナ母[ 編集]


ずいぶんご無沙汰してました。

GWはうちものんびりしてます。
そろそろお昼どき・・・。ココアロママさんの作ったワッフルとステーキ丼を見てかなりお腹がすきました^^
ネロリちゃん、あいかわらずカワイイ~。
ちょっかい出したはずが寝ちゃうなんて(笑)まだまだお子ちゃまですね!!
2008/05/05URL | mitsu[ 編集]


また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/05URL | サトシ[ 編集]


☆Yさんへ

GW中、一日だけココも一緒に海に行って
あとは大体家でまったり、お菓子ばかり作っています(^^)
わたしもいつもYさんのお写真から幸せを分けてもらっています!^^
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

一日だけココと海へいったんですけど、あとは本当にみんなまったり過ごしてます(笑)
基本的に家にいることが好きなので昨日もココパパとお料理したりお菓子作ったり。。
今日もDVD鑑賞の予定です^^
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

お店で食べるみたいですか~、ありがとうです(^^)
ワッフルとかチーズケーキとか失敗なしのレシピばかり選んでせっせとおやつ作ってます (>∀<) 
ネロリは季節関係なくいつも大胆に転がってるんですよ~^^
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

体調大丈夫ですか~
応援ポチ、ありがとうございます(^^)
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

そうなんです、ココ嬉しいと立ち上がるんですよ^^
2本足だけで立っているところ、いつか写真に撮りたいんですけどネ!
ナナ母さんに参考にしてもらえるなんて嬉しいです~♪
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

こんにちは♪ mitsuさん忙しそうだったからさくあずちゃんとまったり出来てよかったですね(^^)
うちも一日だけココと海へ行ってあとはまったりと過ごしてます^^
ネロリ大きくなったけどこんなところはまだまだお子ちゃまっぽいです(笑)
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆サトシさんへ

いつも応援ポチありがとうございます(^^)
2008/05/06URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
