ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
狂犬病ワクチン


080502-01.jpg



もう一昨日のことになってしまいましたが。。
夕方、ココの狂犬病ワクチンをしに動物病院へ行ってきました。

先生のことが大好きなココは大喜び♪

まだ8ヶ月で1kgもないという、ちーっちゃいヨーキーちゃんにも会えました。
かわいかったね~ハート

注射も、ココが気がつかないうちにチックンと完了しました。
フィラリア予防も始めなくちゃね。


080502-02.jpg



ココちゃん、おつかれ~^^


あと病院でペットタブ(ビタミン・ミネラルのサプリメント)を買って来ました。
これはココの毎日のおやつになってます、おいしいらしくてココも大好物^^


080502-04.jpg

↑丸から四角へ、パッケージが変わりました。


080502-03.jpg



ワクチンを打って、帰ってきてからも元気にしてたけど
念のため、昨日も家の中でゆっくり過ごしてもらいました


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)




スポンサーサイト






2008⁄05⁄02(Fri)    ココ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉです~
ココちゃんチックンお疲れさま!
先生大好きなんていいねー
しずなんて~ガタガタ震えっぱなしで
私にすがりついてくるんだよぉ
ダメダメだね~~
ココちゃんみたいになりたいな
2008/05/02URL | chanmeg[ 編集]


ココちゃんってヨークシャーテリアだったのね~.犬に詳しくないからなんだけど(苦笑)毛が綺麗にカットされているから違う犬種だと思ってましたw
上目遣いがかわいいなぁ.

病院好きだなんてすごいね.相性のよい先生でよかったですね.
うちもそろそろワクチンなので行ってこなくちゃ.
2008/05/02URL | nyapi☆cacao[ 編集]


☆chanmegさんへ

しずちゃん病院ですがりついてくるんですか~かわいいですね^^
おーちゃんがぷるぷる・・病院が怖いタイプです!
ココはトリミングの時は預けるときに焦ってすがりついてくるんですけど
病院の先生は大好きなんです(^^)  
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

ヨークシャーテリアでした~(^^) まだ小さい時、薄暗い公園をお散歩してたら「猿か何かですか?」って
言われたこともあります(笑) うさぎさんみたいに跳ねる子だったので(^^; 
病院の先生、みんなに優しいんですよ(´▽`*) いい先生に出会えたなって思います^^
ココにとって我慢が必要な診察をしたときは「ココちゃんえらかったね、忘れてね」っておやつも
くれるし。。 他のワンちゃんも、シッポふりながら楽しそうに病院へ入っていくんですよ (>∀<) 
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、病院好きなんですね!
なんてエライコなの!!(≧∇≦)
毛並みもつやつやできれいですね♪
2008/05/02URL | たれにゃんこ[ 編集]


病院が好きなんてエライね~。知らないうちに注射もされちゃって、
なんていい子なんでしょう!
愛くるしい瞳で病院のスタッフや先生に人気者ですね!
2008/05/02URL | キキ[ 編集]


ネロリちゃんのお誕生日、遅くなりましたがおめでとうございます!
あっという間でしたね~(^^)
ココアロママさん宅のイベントって本当にまめですよね。
クリスマスも、誕生日もお正月も。
ほんとに素敵だな~って思います。
ところで、福まるもそろそろワクチンとフィラリア予防の時期です。
病院嫌いの福まるは大騒ぎだと思います。
ほんと、ココちゃんはお利巧さんですね。
では、また!
2008/05/02URL | かつ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ココ、優しい病院の先生が大好きなんですよ^^
アロネロリはやっぱり病院慣れなくて固まりますけどね(^^;
ニャンコの方が病院苦手な子は多いですよね、きっと!
ココの毛並み褒めてくれてありがとうです(^^)
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

くるっとわたしの方を向いている間に、首のあたりにチックンと!^^
あっという間に終わりました、わたしもホッとします(^^)
アロちゃん、ネロリさんは病院へ連れて行くまで車の中で切ない声で鳴いて
怖がっちゃうんですけどココは楽です^^
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

ネロリにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪^^
1年、あっという間ですよね~!
ココアロネロリの記念日となると一気にお祝いムードになります^^
アロちゃんのときもネロリの誕生日の時も少し体調悪くてわたしはおかゆだったんですけど・・( ̄∇ ̄;)
福ちゃんも近々ワクチンですか、福ちゃん頑張れ~^^
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]

こんばんは~♪
ココちゃんチックンお疲れ様!
ココちゃんに好かれて、先生も嬉しいねv-410
そうそう、元気にしててもチックンの後は
お家でまったりがいいですよね。

このサプリ美味しいのかな?
ウチの子はお薬だけ器用にペッって出しちゃうのv-356
キャベツでくるんで飲ませるんだけど・・・。
オヤツみたいに喜んでくれると助かるなぁ・・・。
2008/05/02URL | ナナ母[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 | [ 編集]


☆ナナ母さんへ

こんばんは♪ チックンの後は元気にしてても様子が気になりますよね(^^)
今日も変わらず元気なのでもう大丈夫かな!
ココは先生見ると尻尾振って時々嬉ションまでしちゃうんです・・(^^;
このサプリはおいしいみたいで重宝してますよ^^  おーちゃんも好きです♪
このサプリのフタを自分でカミカミして開けて全部一度に食べちゃって病院に来た大型犬の子も
いるそうです(´▽`*)
2008/05/03URL | ココアロママ[ 編集]


お注射チックン、おつかれさま。
ウチも今日あたり行かなくっちゃ~。
ココちゃん、先生が大好きやなんてすごいわー。

ネロリちゃんたちの首輪、猫の首輪工房なんですねー!
うちのショコラさん御用達です。

2008/05/03URL | azuco[ 編集]


☆azucoさんへ

モアナくんもチックンですか~。
モアナくん、頑張れ~^^
トリミングも頑張れたから大丈夫かな?^^ 
ショコラさんも首輪工房さんですかー♪
かわいくって選ぶのも楽しいですよね(^^)
またすぐに欲しくなっちゃう!
2008/05/03URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
