ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩ココちゃん


アロちゃん、ココちゃんのお散歩に行ってくるね♪


気をつけてニャ~。。
080430-1.jpg



昨日の夕方のココのお散歩です。


080430-2.jpg



クンクン匂いを楽しむココちゃん。


080430-3.jpg



080430-4.jpg



ここまでのんびりしていたんですが。。

ココちゃん、急にスイッチが入り。。走る走る!


080430-5.jpg



走りながら写真を撮るわたし。。ブレブレです。


080430-6.jpg



しばらくスイッチの入ったままのココ。

今日はどうしたんだろ、いっぱい走ったね
わたしもクタクタ


080430-7.jpg



しかもココちゃん帰りには固まったので、抱っこです(・∀・)



ただいま~♪
ネロリさん、アロちゃんといい子に遊んでた?


寝んねしてたんでしゅ、、アロたんも
080430-8.jpg



そっか、じゃあじゃらしで遊ぼうね(^^)



↓そして。。昨日の夜にはネロリさんが例の箱の中に。。
ココちゃんに貸してもらえたみたいです^^


080430-9.jpg



080430-10.jpg



次はアロちゃんかな~(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







※皆様へ
コメント投稿時、画像認証キーワードを入力していただく設定にいたしました。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m






2008⁄04⁄30(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃん、いつも違うお洋服を着ている気がします
たくさん持っているんですね~^^
どれもよく似合ってるよ~ココちゃん♪

今度はネロリさんが箱ゲットしましたか!
次はアロさん・・・!?楽しみです☆
2008/04/30URL | ファーファ[ 編集]


こんにちは~
ココちゃん今日はスイッチ入っちゃった?
気分良かったのかなぁ~
あはは~今度はネロちゃんが
入ってる~~みんなお気に入りなんだね!!
これは何の空き箱だったのかなぁ~
気になるわぁ^^


2008/04/30URL | chanmeg[ 編集]


☆ファーファさんへ

ココはお洋服、数少ないんですよ~ (>∀<)
似合ってるって嬉しいねココ、ありがとうございます^^
ココみたいに丸くなってなかったけど、ネロリさんが箱に入ってました♪
今度はアロちゃんかな~^^ ぎゅうぎゅうを満喫するアロちゃんをわたしも見たいな~^^
2008/04/30URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

こんなに走れちゃうんだ・・というくらいスイッチ入りました。
焼肉屋さんからいい匂いが漂っていたけど、まさかソレ?( ̄∇ ̄;)
この箱、フルーティトマトが2パック入ってたんですよ^^
ココパパがゴルフ行っていろいろもらってきました(^^)
2008/04/30URL | ココアロママ[ 編集]


私犬の散歩ってすごくやってみたいです。
ココちゃんスイッチが入っちゃったのね。
小さい足で走っているところ見てみたい!
みんな箱が大好きね。次はアロちゃんの
箱入り姿みたいです。

2008/05/01URL | キキ[ 編集]


おひさしぶりです~.ココちゃんのお散歩帰りはだっこなんですね(^^)
うふふ.わんちゃんでもそういうことがあるんだな~とうれしくなっちゃいましたw
お洋服着てくれるの,うらやましいなぁ.
猫の場合・・・そうは行かないのだ.ハーネスつけさせてくれるだけでも御の字か(^^;)
2008/05/01URL | nyapi☆cacao[ 編集]


アロちゃんがギューギューになって
入っていた箱ですね(笑)
ワンコさんもにゃんこさんも
不思議ですね
狭いとこが好きですよね、
それにしても何がココちゃんを、そこまで
走らせたのかしらん?
2008/05/01URL | reomama[ 編集]


アロちゃん、すりすりしたいぐらいかわいく撮れてる~

ねこじゃらしが入っている引き出しを開けると、ジジが欠かさずやってきて、遊んでポーズですv-10
結構ねこじゃらしで、遊んであげるのもつかれるよねv-290

夜に黒猫の写真を撮ると、白っぽくなって綺麗に撮れないのだけど、どうしたらいいのかしら・・・
教えてくださいe-466
2008/05/01URL | catsfamily[ 編集]

そうそう・・・
急にスイッチ入る時ありますよね~v-355
あれって何なんでしょう(笑)
帰りは抱っこ・・・うんうん、わかるぅv-363
体力使い切っちゃったんでしょうね^^
きっと大型犬はそんなことないんだろうなぁ~。

ネロリちゃん、とうとうGETしましたかv-344
次はいよいよアロちゃんですねっv-392

2008/05/01URL | ナナ母[ 編集]


こんばんは。
散歩は落ち着きますね。
猫もかわいいです。

夏バテに注意です。
2008/05/01URL | jan[ 編集]


☆キキさんへ

ワンコとのお散歩は一緒に季節も感じられるし、一生懸命歩く姿を見ると嬉しくなります(^^)
たま~にネコさんとお散歩している人も見かけますけどうらやましいですよね!
アロネロリは何かにパニック起こしたら脱走しそう・・そう思うと出来ないです・・(^^;
アロちゃん、まだ箱に入らないんですよ~ (>∀<)
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

そうなんですよ~、ふと疲れちゃうのか帰りは抱っこになります。。
家に帰るとまた元気なんですけどね (>∀<)
洋服は嬉しいものって思っているらしく、着る前に見せるだけで喜びます^^
nyapi☆cacaoさん家のにゃんずちゃんはハーネスつけてちゃんとお散歩が出来てすごいですよ~♪
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

ワンニャンは狭くて薄暗いところが好きですよね~^^
でもこんな小さいところにココがミッチリと納まるとは思いませんでした~!
ニャンコと暮らすうちに本当にニャンコみたいなココです。
何を思って入ったのかなと思うと可笑しいです(^^)
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

ジジちゃんもねこじゃらし好きですね~(´▽`*) 遊んで~って咥えてくると遊んじゃいますよね♪
確かに、長い間いろいろスピード変えたり振り回しているの結構疲れちゃいますね(>∀<)

夜に白っぽくなるというのはフラッシュ撮影で、、でしょうか??
わたしもフラッシュの使い方、わからないのでフラッシュ使わないんです~。
なるべく部屋を明るくして、動かせるライトがあれば持ってきて、露出補正をマイナスに設定して
撮っています。
(黒っぽいものを撮る時はマイナスに、白っぽいものを撮る時はプラスに設定するといいそうです)
あと特に黒猫さんは目にピントが合うように気を使いますよね(^^)
シャッタースピードを上げたいのでISO感度も高めに設定してます。
コンパクトデジタルカメラのときは、(わたしのコンデジは)感度をあげるとノイズがすごいので
100くらいにして室内撮影時は黒白関係なく露出補正を0.3上げてしまっています。
カメラによってあるかどうかわからないんですが、いい色合いに撮れたかな~という時の設定は
マイベストショットに登録して、環境が同じならその時の設定で撮れるようにしてます。
以前のお答えとあまり変わっていないかな(^^;
参考にならなかったらすみません。。何か他に思いついたらcatsfamilyさんのところへコメント
させていただきますね!
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ナナココちゃんも急にスイッチありますか~^^ なんでしょうね、本当に(^^)
帰り抱っこも同じですか!? よかった、嬉しいな (>∀<) 
切なそうな目で訴えてきますよね^^ 家に帰るとまた元気なんですけどね!
アロちゃんまだ箱に入らないんですよ~、ココとネロリが交互に入ってます(^^)
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]


☆Janさんへ

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お散歩は人間にもいい気分転換になりますね(^^)
ニャンコもお好きですか、ありがとうございます。
もう紫外線も強いし、夏バテに注意ですね (>∀<)
2008/05/02URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
