ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリ1歳のお誕生日♪


080426-01.jpg



今日はネロリさんのお誕生日おんぷ

1歳になりました^^


080426-02.jpg



わたしから見るとまだまだ幼さが残る感じだけど。。大きくなったね~(^^)

うちに来た頃はネロリさん、本当にちっちゃくて
活発なんだけどどこかはかなげで・・寝ているときはちゃんと息をしているかどうか
心配になってよくチェックしていました。。


080426-02-3.jpg



まだお目目もキツンブルー^^
080426-02-2.jpg




↓一緒に暮らし始めて2日目のネロリさんです。
(最後にネロリの声が入ってます。)






ココのクマさんよりも小さいくらいでした(^^)

心配だったアロちゃんの様子も、、
数日後にはネロリのことをペロペロしてあげるようになって一安心でした。





ココも、なんだろう。。と不思議そうだったけど
わりとすぐにいつものペースになってくれたね♪


080426-05.jpg



↓これは昨年7月、よくここでアロちゃんを誘ってかくれんぼしていました^^
(BGMありです)





その後もすくすくと。。


080426-06.jpg



よく遊び、よく食べて・・


080426-07.jpg



そうそう、お腹を壊しちゃったこともあったけど
ごはんを変えて解決しました(^^)


「猫」って「よく」から名前がついたって言われますよね^^
(あと「ずみをのむ」とか)


080426-08.jpg



ネロリの場合、「まだ遊びたいでしゅ~~」って言いながら
寝ているような感じでした^^


080426-09.jpg




こうして見るとネロリ、本当にお姉さんになったんだね~(´▽`*)


もうレディでしゅよ
080426-03.jpg



レディなネロリさん、これからも元気に
ココ兄たん・アロ兄たんと仲良く過ごそうね♪


お誕生日の記事、続きをまたUPしますね♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄26(Sat)    動画 | Comment(32) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん、誕生日おめでとう♪
ネロリちゃんにもちょっとしましまがあるんですね♪
シュシュもしっぽがしましまです♪
仔猫の時はアロちゃんと全然大きさが違いますね~☆
すんごいかわいい!(≧∇≦)
シュシュと同じ誕生日、お互いに健康に大きく育ってくれるといいですね(^-^)
2008/04/26URL | たれにゃんこ[ 編集]


ネロリちゃん、お誕生日おめでと~!
あんなに小さかったネロリちゃんもすっかり
お姉さんになって!
子猫ちゃんのころもとってもかわいいわ~。
みんな仲良くなって安心ですね。
すくすく元気いっぱいに育ちますように・・


2008/04/26URL | キキ[ 編集]


Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
ネロリちゃ~ん。
ホントにちっちゃくて可愛いかったね(今もv-344
アロちゃんとの大きさの違いにビックリ~v-363
今は立派なレディだけど、悪戯っ子の性格は
そのまんまかな? 末っ子気質だもんね(笑)
可愛い写真いっぱい見れてHappyな気分になりました♪
ありがと~~~v-392

2008/04/26URL | ナナ母[ 編集]


ネロた~ん♪
お誕生日おめでとうぉ~~~♪
お互いですが、本当にちっちゃくて
可愛かったですよね~。
これからも元気に長生きしてね。

2008/04/26URL | にんぶー[ 編集]


うわぁ~お誕生日だったの!!
ネロちゃんお誕生日おめでとう~~e-267
動画のネロちゃん~もうかわいすぎ!!
ちっちゃぁ~~い
いつまでも元気で過ごしてね!!
2008/04/26URL | chanmeg[ 編集]


ネロちゃん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
うんうん、もうどこから見ても素敵なレディよ♪
子猫や子犬の時代はホントに短かくてあっという間よね。
元気に大きくなってくれるのは嬉しいけど
このまま赤ちゃんでいて欲しいって思ったり・・・
これからもココちゃんアロちゃんと仲良く元気に過ごしてねd(⌒o⌒)b♪
2008/04/26URL | みゅうママ[ 編集]


ネロリちゃん お誕生日おめでとう!!
こうやって一年前の写真と見比べると
随分大きくなってるんですね~。
いやーー お姉さんになったとは思っていたけど・・・・
今は アロちゃんとそんなに変わらないみたいだけど 小さかったのね~~~。
もう2つ目の動画の
家具の下には入れないよね。
さー蘭丸とどっちが元気で長生きするか競争だぞ~~。

2008/04/26URL | ヴェルママ[ 編集]


ネロリちゃんおめでとうv-385
あまりのかわいさに感動!!
小さいときの写真はあっても動画はないので
小さい頃のピノを思い出しましたv-265
あっという間にお姉さんになって・・
ネロリちゃんのかわいさは赤ちゃんの時からかわってないですね
2008/04/26URL | にゃらりん[ 編集]


Happy Birthday,ネロリちゃん

改めて見ると1年前は小ちゃかったですね。
かわうーい♪
子猫のネロリちゃんを見て、
ロシアンの子猫がすごく欲しくなったこと
憶えています

これからも皆のアイドルでいてね!
2008/04/26URL | nancy[ 編集]


ネロリちゃん、お誕生日おめでとう~

一年前の写真をみると、本当に小さいですね。
かわいいv-290
ずいぶん大きくなったね~

元気で大きくなってねv-432
2008/04/26URL | catsfamily[ 編集]


ネロリちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
昔から可愛かったんですね~^^
お写真&ビデオもどれも愛情に溢れています。
これからもココちゃん、アロちゃんと仲良く元気でね♪
2008/04/26URL | ぴぃ[ 編集]


ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
ネロリちゃんおめでとうv-315
あっ!というまにレディですね(^-^*)
ココアロママさんは大変な1年でもあり、
楽しい1年でしたね♪
無事に1歳のお誕生日を迎えられて、ママさんもおめでとうv-342
これからも、みんな仲良く元気な姿を見せてくださいね(* ^ー゚)
それにしても、小さいネロリちゃん可愛いChu((*'ω'(ε' *))uuh!
2008/04/26URL | アン[ 編集]

おめでとう!!
ネロリちゃん、お誕生日おめでとう♪
コメントご無沙汰しちゃいましたが、
ブログには度々訪れて拝見させて頂いております。
犬好きな私はココちゃんは勿論のこと、
アロちゃんネロリちゃんにもとっても癒されています^^。

BGMつきの動画いいですね~♪
↓のカゴに寝ているネロリちゃんもとっても可愛い♪

温かな季節になりましたので、またお散歩ココちゃんに
お会いできることを楽しみにしております^^。
2008/04/27URL | ななママ[ 編集]


ネロにゃんお誕生日おめでと~☆☆
ちーっちゃいネロリちゃんむっちゃ可愛い(>∀<)
今ではすっかり大人びて色気もある表情になってますが、ついこないだまではこんなにちっちゃかったんだなーって思ったらしみじみとした気分になりました◎

たしかに「猫」は「寝子」っていうほどよく寝ますよね~
しかもネロリちゃんの場合、「寝ろリ」だからなおさらですよねww
これからもいっぱい寝て優しいお兄ちゃん達とママパパといっぱい遊んで元気よく育ってね!
2008/04/27URL | こう[ 編集]


ネロリちゃんも、もう1歳ですか~。
おめでとう!!!
最初はアロちゃんとの相性の心配とかもしましたが、ぜんぜん取り越し苦労で、ホントの兄弟みたいに超仲良しですよねぇ。
犬のココちゃんでさえ、ネロりちゃんがお兄ちゃんだと思ってるのがブログからも伝わってきます。
ママさんが3匹ともたっぷり愛情を注いでる賜物だと思います。
可愛いレディになったネロリちゃん。
これからもお兄ちゃんズと仲良くね!
2008/04/27URL | Kristy[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
シュシュちゃんも1歳おめでとうございます!!
お互いにまた1年元気に楽しく過ごしてもらいましょうね(^^)
ネロリもシュシュちゃんみたいにシッポの先の方にしましまがあります^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
本当に小さかったネロリ、1年でこんなに大きくなりました^^
この頃のネロリはまるでてるちゃんを見ているみたいですよね♪
てるちゃんも元気いっぱいすくすくと大きくなってね~(^^)
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
この頃、よく「アロちゃんて大きい猫さんだったんですね!」っていうコメントをいただいてました(笑)
ネロリはその通りです~!悪戯っこはそのままです~(^^)
大きくなったけど末っ子気質なんですよね♪
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
なっちゃんたちも、本当に小さくてはかなげでしたもんね~(´▽`*)
でも大きくなるにつれて、愛情もますます大きくなっちゃいますね(^^)
これからもみんな元気に長生きしてもらいましょうね~♪
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

そうなんです、1歳のお誕生日でした(^^)
お祝いメッセージありがとうございますv-353
ネロリはほっそりしたタイプの種のネコさんなので子猫の頃も毛ばかりというか本当に小さかったです^^
ココアロネロリ、これからもみんな元気に仲良く過ごしてもらいたいです!^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
子犬や子猫の時代は今思うとあっという間ですね(^^)
最初は心配だったけどココやアロといい関係になってくれて本当によかった♪
これからもみんなで仲良く元気に過ごして欲しいです^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
こうして写真を見返してみると、大きくなったなぁ~と思いますね(´▽`*)
蘭丸くんも、去年はまだヨチヨチしてましたもんね~^^
お互いに元気に育ってくれて嬉しいですね!これからもどっちが元気か競争~☆
動画の家具の下、実はまだ入っちゃうんですよ~ (>∀<) おもちゃ追いかけて中にいたりします^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃらりんさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~v-353
毎日見ているから気がつかないけど、大きくなるのはあっという間ですね^^
実はアロちゃんが来たとき、デジカメも携帯のカメラも調子が悪くて写真や動画が少ないんです(ノ_・。)
なのでネロリの時はなるべくたくさん写真や動画を撮っておこうと思ってました♪
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆nancyさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
nancyさん、ペットショップ行ってロシアンブルーの子猫抱っこしたってコメントくれましたっけ・・(´▽`*)
わたしも嬉しかったので憶えてます~♪
改めて見ると本当に大きくなりました、これからもみんなと元気に過ごしてもらわなくちゃ(^^)
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
写真を見返してみると、子猫の頃は小さかったですよね~(^^)
お腹壊したり心配なこともありましたけど、今元気にすくすく大きくなってくれて嬉しいです♪
これからもみんな仲良く元気に過ごして欲しいです!^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~v-353
思えばネロリが来てからデジイチを購入して。。写真も夢中で撮ってました(^^)
よりキレイに、可愛く撮ってあげたいって欲が出てきちゃいますね(´▽`*)
みんなが飛んだり跳ねたり元気にしているところ、もっと撮れたらいいのになぁ♪
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
アンさんわたしに向けてまで。。ありがとうです(ノ_・。)
賑やかで楽しい1年だったけど、確かにネロリがタワーに登れば下にささっとクッションをいくつも
置いたり・・(笑) 目が離せない生活してたんだなぁと懐かしくなりました(´▽`*)
みんなが元気に仲良く過ごしてくれて。。ココとアロにも感謝ですね^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ななママさんへ

こんにちは♪
お祝いのメッセージありがとうございます~v-353
ココや、アロ・ネロリのことも見てくださってありがとうです(^^)
動画、1年に一度の日だったのでBGMつけてみました、短くて途中で終わっちゃいましたけど(>∀<)
また公園にお散歩に行きますネ^^ ナナちゃん憶えてくれてるかな~(^^)
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
本当~!「寝ろり」だったんだ。。(笑) 気がつきませんでした、さすがこうさん^^
写真見返してみるとこんなに小さかったんだ~ってわたしもしみじみしちゃいました。
これからもいっぱい寝て、みんな仲良しで元気に過ごして欲しいです(^^)
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

お祝いメッセージありがとうございます~v-353
もう1歳なんですよ~、あっという間ですよね♪
ネロリが来た頃、アロちゃんとの関係を一緒に心配してくれたこと、アロちゃんのことを真剣に心配して
くれたこと、今でも嬉しく思ってます(´▽`*)
Kristyさんの言ってくれた通り、ネロリはココのこともお兄ちゃんだと思って慕っているし。。
一緒に寝るほど仲良くなってくれるなんて(^^) これからもみんなが仲良しで元気なのが一番ですね!^^
2008/04/27URL | ココアロママ[ 編集]


初めまして。ネロリちゃんとアロちゃんのかくれんぼの動画がたまらなく可愛いくてついつい何度も見てしまいました* 私も我が家の猫が子供の頃の動画をもっと沢山撮っておくべきだったなと今になって思います。ココアロさんの愛情がたっぷり注がれているのがとてもよく伝わってきます。

ネロリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2008/10/27URL | popokedama[ 編集]


☆popokedamaさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
動画、何度も見ていただいたなんて嬉しいです^^
popokedamaさんもネコさんと暮らされているんですね!
わたしも、黒猫アロが小さい頃にちょうどデジカメも携帯も調子が悪くて写真や動画が
あまり残っていないので、ネロリのときはもう沢山撮ったんですよ(^^;
振り返ると子猫時代はあっという間ですね(´▽`*)

popokedamaさんのところへも遊びに行かせていただきますね!^^
これから宜しくお願いします。
2008/10/27URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
