ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
意外な人気者


080423-01.jpg
(過去画像)


箱が好きな猫さんは多いですよね^^

どちらかというと袋派のアロちゃんとネロリもやっぱり箱も大好き♪

なので空き箱が出ると、捨てるまで部屋の中に転がしておきます。

でもそうしておくと、真っ先に入っているのが何故かワンコのココちゃん(^^;


080423-02.jpg 080423-03.jpg


080423-04.jpg 080423-05.jpg



さすがネコ科のココちゃんです。
アロちゃんは順番待ち^^


↓さらに別の日。。

080423-06.jpg



ココちゃん、アロも入りたいニャン。
080423-07.jpg



とうとうアロちゃんがココちゃんに訴えましたが。。

ココちゃんはまだまったりと箱の中にいたかった様子。


080423-08.jpg



ココちゃんも隠れ家みたいで落ち着くのかもしれないね(^^)


080423-09.jpg



丸見えだけど(´▽`*)


080423-10.jpg



出ようとしている姿のまま、名残惜しそうに入り口で固まるココちゃんと


080423-11.jpg



周りでウロウロと順番を待つアロちゃん。


080423-12.jpg



健気にそのときを待っていたアロちゃん


080423-13.jpg



ようやく代わってもらえたようです、よかったね(^^)


080423-14.jpg



でも箱が上を向いているときはココちゃん入れないから


080423-15.jpg



アロちゃん独り占め出来ます、ネロリさんは寝てたしね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄24(Thu)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お気に入り?
ココちゃん箱が落ち着くんだ~(笑)
ウチの子達、ドーム型のベッドも入ってくれなくて
押入れにしまっちゃったのv-395

アロちゃん順番待ちしてエライね~。
(=^・^=)ヾ(^^ )ナデナデ

2008/04/24URL | ナナ母[ 編集]


おはよぉ~
やっぱり狭いとこが好きなんだよね!
でも、しずは怖がって入らないよぉ~
ココちゃんはネコ科してるのね^^
アロちゃんは、きちんと順番待ちして
えらいね~~
いつも大人なアロちゃんよね

2008/04/24URL | chanmeg[ 編集]


ココちゃんはジャンプしないのね.わんちゃんと暮らしたことがないからそういうちょっとしたことが解らないの(^^;)
アロちゃんはじーっと待つタイプなのね.ネロリちゃんはどうなのかな?
うちはね,待つタイプ1匹と部屋を一周して気分転換型が1匹,KY的に独占するのが1匹・・・
バランスは良い・・??
2008/04/24URL | nyapi☆cacao[ 編集]


実家にワンニャンいますが、けんかとかはないものの
あまり仲が良いとは言えないので
ワンニャンが仲良く暮らしている姿
ステキだな~と思っていつも見ています(^^)

箱入りココちゃん、かわいい~(*´ω`*)
待ってるアロちゃんも、代わってあげるココちゃんもエライな~
心があったかくなっちゃいました♪
2008/04/24URL | ファーファ[ 編集]


ココちゃんも箱好きなんですね(^-^)
かわいいなァ・・・v-238
辛抱強く待ってるアロちゃんが、またけなげでいいですね♪
喧嘩せずにじっと待ってて、いいこですね♪
1枚目の画像なんか、箱ごとさらっちゃいたくなるかわいさです(笑)
2008/04/24URL | たれにゃんこ[ 編集]


猫さんは箱好きですよね!でもワンコも
箱が好きだとは知りませんでした!
ちょこんと箱に入っている、ココちゃん
かわいいですね。順番を待っている
アロちゃんはえらい!
昨日のお写真どれも大好きです。眠たい
表情がよく撮れてますね~。
2008/04/24URL | キキ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ココも、何をするわけでもないんですけどじいっと箱にいるんですよ(笑)
ナナココちゃん、ドーム型のベッドでも入らないんですね!
ココはドームの上の部分に飛び乗って、ペッチャンコにして寝るのが好きでしたよ (>∀<) 
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

あ、しずちゃんも入らないんですね!
やっぱりココはネコ科してるんだ(笑)
ココが箱にいるって知らないアロちゃんが箱に入ろうとした時の、驚いたリアクションも笑えるんですよ^^
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

面白いですね~!^^ 気分転換型(笑) うちはアロちゃんが待つタイプで、
じっと待ってみたり暴れてみたりのKY型がネロリさんかな^^  ココもマイペースな天然タイプです!
ココがダンボールにジャンプして入ることはないんですけど、ソファとか椅子の上にはジャンプします(^^)
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

そうなんですか~、でもケンカはないんですね(^^)
うちの場合もココが人間よりなことと、あとから来たアロ・ネロリが子猫だったことがよかったのかな~、
ケンカとかなく暮らせているのかな~と思ってます^^
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

箱ごと~^^  ありがとうございます (>∀<)
そういえば、以前アロちゃんにダンボール製のキャットハウスをあげたときもココが入っていたなぁ~、
アロちゃんは上に乗って待っていました^^
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

わたしも最初はニャンコが喜ぶだろうと箱を置いておいたんですけどココがいるので、
ワンコのココも喜ぶんだ~と可笑しかったです^^ アロちゃんはうずうずと順番待ちなんです(>∀<)
ネロリの写真、褒めていただきありがとうです(^^)
リンクもありがとうございました!
2008/04/24URL | ココアロママ[ 編集]


こんばんは~
猫は、箱が好きだけど、ココちゃん??
感化されたのかな~

アロちゃんのかわいい~
おめめがぱちくりe-265




2008/04/24URL | catsfamily[ 編集]


ポチ逃げでごめんなさい(><)
2008/04/24URL | にんぶー[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

こんばんは~♪ ココ、箱に入ってなんだか楽しそうなアロネロリを見ていたんでしょうか(^^)
箱を横にしておくとまずココがいます^^
やっと入れたアロちゃん、箱を満喫しています♪
2008/04/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

いつもありがとうございます^^


2008/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
