ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ごはん前の風景


080421-1.jpg



わたしの前にみんなが集まってきました。


080421-2.jpg



ごはんの時間です(^^)


080421-3.jpg



↓「お腹すいた~?^^」と声を掛けた時。


080421-4.jpg



「すいたすいた、ごはんごはん♪♪」とくるくる回って全身で喜びを表現するのはココちゃん。

アロちゃんは、わたしを見ながらにゃあ~にゃあ~♪

ネロリちゃんもにゃ~ん♪(早くでしゅ~)
この時は後ろ向いちゃいましたけど。。


ごはんハート
080421-5.jpg



みんなのごはん前だったら3ショットが撮れるんだ・・・
と今頃気がついたわたしでした。。( ̄∇ ̄;)
早くごはんあげないと可哀想ですけどね(笑)

k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄04⁄21(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


先ほどはお礼もいわずにコメント入れてしまいました(><)おもわずネロリさんマジックにまたかかってしまいまして(苦笑)
先日はコメントありがとうございました(^^)是非これからも交流していただけるとうれしいです☆宜しくお願いします♪

こんなにおとなしいご飯待ちショット・・・
うらやましくて仕方ないデス.
うちのご飯待ちを見せてあげたい!!w
2008/04/21URL | nyapi☆cacao[ 編集]


なんかアロちゃんが、もう置物のようにきれいにお座りしてますね~♪
なでなでしたくなっちゃう☆
ココちゃんはずっとカメラ目線ですね(笑)
ネロリちゃんの後姿もしゅっとしてかっこいいですね~♪
うちの太っちょさんとはエライ違いだわ・・・(-_-;)
2008/04/21URL | たれにゃんこ[ 編集]


ご飯の時の様子ってそれぞれで面白いわね。
猫ちゃんもちゃんと近寄ってくるんだ~
我家も待ってる間の様子が可笑しくて
この前動画を撮ったところです。
今度UPするけどココちゃんと同じく
クルクル回るのが1ぴきいました(笑)
2008/04/21URL | みゅうママ[ 編集]


さすがにご飯?と聞くと
集合しちゃうのね・・・
ポチ逃げ状態で
ごめんなさい(><)
2008/04/21URL | にんぶー[ 編集]


ゴハンを待っている姿が全員違うんですね。
ココちゃんはず~っとココアロさんのことを
見ているのですね。可愛い~。カメラ目線!
うちなんて、みんながものすごい勢いで
集まってくるから写真撮っている暇がないです。
私自分のブログのコメント欄のお返事に
書いてしまったのですが、リンクさせて
もらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
2008/04/22URL | キキ[ 編集]


そうかぁ~ご飯の時は
みんな集まるんですね~~
ふふふ~かわいいなぁ~
しずもね~喜ぶときくるくる
回るんだよぉ~
ココちゃんもなのね~v-10
2008/04/22URL | chanmeg[ 編集]


こんにちわっ♪

先週はずっと雨で、洗濯物が山ほど溜まってたキム家です~乾燥機は無いからベランダで干さなきゃ(笑)

ココたんは『クルクル回って』アロたん&ネロたんは『ニャ~』と鳴き声っ‥それぞれの訴えが可愛いですね♪

御飯の時は『ワンコ』『ニャンコ』と分けて時間差であげてるんでしょうかね(^o^;


2008/04/22URL | キム[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

またコメントいただいたのが嬉しくてお礼とか気にしてなかったですよ~^^
むしろ皆さんへのご訪問が遅れている中、こちらこそありがとうございますですm(_ _)m
わたしもこれから交流させていただけると嬉しいです!宜しくお願いします(^^)

大人しく見えるごはん待ちショット・・。
「また写真か。。」とみんなあきれているのかも(笑)
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

アロちゃん、ひとしきりにゃ~と鳴いてアピールしてすぐにもらえないとわかるとすぐに固まります(笑)
ココは何か訴えたいときは思い切り目を合わせてくるんですよ^^
ネロリも写真に撮れなかったんですけど顔の半分くらい!?
お口を開けてにゃーとアピールします(^^)
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

ココみたいにくるくる回る子って1人しかいないんですか~!
ヨーキーはみんな回るのかと思っていました(笑)
ニャンコも寄ってくるんですよ~、ご飯のところへ誘導されたりします^^
嬉しい気持ちは同じなんだろうけど、様子もそれぞれで面白いですね(^^)
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

とんでもないです。わたしなんてちょっとダウンしただけでコメのお返事や皆さんのところへ
ご訪問遅れているのに。。
お忙しいにんぶーさんなのに来てくださっていつも感謝してます、ありがとうございます(ノ_・。)

「ごはん」ってみんな自分の名前の次に覚える言葉かもですね^^
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆キキさんへ

ココはくるくる回って嬉しさを表現した後、思い切り目を合わせて「早くごはんちょうだい♪」を
アピールします^^

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか^^
これからもぜひ宜しくお願いします(^^)
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

何気なく毎日のことだったけど、ごはんの前ってみんなが集まる瞬間ありました~^^
しずちゃんもくるくると喜びますか~、想像しちゃいますね♪
ピョンピョン跳ねたりして喜んでいる姿、可愛いですよね(´▽`*)
しずちゃんはお耳の毛もふわっふわ揺れるんだろうな♪
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

こんばんは♪ うちも乾燥機がなく、、いつもひたすら部屋干しです^^
みんながこうやって集まったあと、まずココちゃんがもらって、次にアロちゃん、最後にネロリちゃんと
順番にあげています。
それぞれのごはんを狙わないように、場所はバラバラです(笑)
アロちゃんだけ、いつもごはんを残してしまうのでまた食べたそうにするまで隠してます。
(ネロリが食べちゃうので)
ワンコとニャンコ(男の子・女の子)でごはんの種類も分けてますよ、みんなウォルサムです^^
2008/04/22URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
