ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
じゃらしで。。


080417-01.jpg



アロちゃんとじゃらしで遊んでいるところです。


080417-02.jpg



じゃらしを目で追うアロちゃん。


080417-03.jpg



今日は上から撮ってみました。


080417-04.jpg



あまり近くでじゃらしを動かすとジャンプしちゃうし。。
でもジャンプする直前の表情も撮りたいし。。
微妙な駆け引きでした^^


早くじゃれたいニャ・・・
080417-05.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄04⁄17(Thu)    アロ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉ~~
アロちゃん~お目目クリクリ~~
ビー玉みたいにかわいいキレイな
お目目だよね~
私もアロちゃんと遊びたいニャ

2008/04/17URL | chanmeg[ 編集]


黒猫はピント合わせるのが難しいと聞いたことがありますが、
かわいく撮れてますね~♪
お目目がビー球みたい♪
うずうずしてる感じが伝わってきて、かわいいです(^-^)
2008/04/17URL | たれにゃんこ[ 編集]


コメント・・はじめまして.
あ・・あまりのアロちゃんのかわいさに・・おもわずメロメロになってしまい出てきちゃいました.ピントの合方が絶妙です.
クロネコさん難しいんですよね.昔黒い子がいましたがいっつも変な写真ばっかでした(苦笑)
傑作,ごちそうさまでした(^^)
2008/04/17URL | nyapi☆cacao[ 編集]


アロちゃんのまんまるお目目、いつ見てもかわいいですね~(*´ー`*)

じゃらしながら撮影って、一人二役をされてるんですか?
遊んでる時の表情ってすごくかわいいので
撮りたいのですがひとりじゃうまくいかなくって(p_q*)シクシク
むずかしいです~・・・
2008/04/17URL | ファーファ[ 編集]


興味津々のクルクル・キラキラ・まん丸お目めがすっごく可愛い!!
いつ飛びかかられるのかドキドキしながら見ちゃいました。


2008/04/17URL | ヴェルママ[ 編集]


見ポチで失礼します♪

2008/04/17URL | にんぶー[ 編集]


アロちゃんかわいい~
まんまるおめ目が愛らしいですv-352

黒猫の写真を撮るとうまく撮れないのだけど、上手に撮れてるね。
どうやってるの?
2008/04/17URL | catsfamily[ 編集]


アロちゃんのくっりくりお目目がすごくキレイ!!
↓のおーちゃんの上目遣いといい、ココアロさん、とってもいい写真を撮られますね!
ワタシも見習いたいモンです。
しかも、黒猫さんって撮影が難しいですよね。
ジャンプする直前の表情、ワタシも撮ってみたいです!
現在使用中のコンデジで、照明の暗めな我が家ではまず撮れません~。
やっぱデジイチやなぁ~。

2008/04/18URL | azuco[ 編集]


すっごくステキな写真ですね!
ぴったりピントが合ってるし!
どーして私は写真がうまくなれないかなあ。うー。
2008/04/18URL | @naoko[ 編集]


アロちゃんの期待でワクワクしたお顔
可愛い~~~i-233
お目目まん丸だね~!
この後、ジャンプしたのかな(='m')クス♪
2008/04/18URL | ナナ母[ 編集]


この何日間の写真、特にいい感じですね(^^)
花や木々もすごく綺麗です。
カメラ、大活躍ですね。
おーちゃんもそんなに大きくないのにココちゃんと並ぶとココちゃんがすごく小さく見えますね。
あのウトウトしてる表情、可愛い~(^^)
今、隣で寝てる福まるも同じように寝癖つけてます(^^)
どんな夢みてるんでしょうね。
福ちゃんはよく、走ってる夢見てます(多分)
足をバタつかせるんですよ(笑)
あと、前の記事のコメントのことですけど、やっぱりココアロママさんのこと、アロ君はお母さんみたいに思ってるんでしょうね。
フミフミされたら顔がにやけません?
桜はあまり甘えてくれないからな~。
ではでは
2008/04/18URL | かつ[ 編集]


☆皆さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
軽い貧血なんですが寝込んでしまっていました。
せっかくコメントくださったのに、お返事&ご訪問が遅れてすみません。
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

おはようございます♪
ありがとうございます~、遊んでいるときのわくわくしたお目目を撮りたくて
ピント合わせに必死でしたよ(^^)
左手でじゃらしをふってるんです~^^
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ありがとうございます^^ 
わたしはAF(オートフォーカス)で撮っているんですけど確かに黒猫アロちゃんは少し暗いところだと
ピントが合いにくいかも。。
目をパッチリと開けているときは合いやすくなってくれるんですけどネ(^^)
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆nyapi☆cacaoさんへ

初めまして!遊びに来てくださって嬉しいです(^^)
写真褒めていただきありがとうございます、色バランスを見たり。。試行錯誤しながら撮ってます(^^;
黒猫さんも一緒だったことがあるんですね~♪ ブレると面白い写真になりますよね (>∀<)
nyapi☆cacaoさん、よかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしも遊びに行かせていただきます~^^
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

アロちゃんのお目目褒めてもらって嬉しいです、ありがとうございます^^
じゃらしを左手に持って、一人二役で撮りました(笑)
しばらくじゃらしをふって、ピタッと止めるとアロちゃんの顔も止まるので
その時にすかさず撮りました(^^)
わたしもじゃれているところやジャンプしているところも撮りたいんですけど、難しいですよね~(ノ_・。)
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ありがとうございます!^^
アロちゃん、可哀想だけどこの写真を撮っている間我慢してもらっちゃいました(^^;
カメラを置いてから思いっきりジャンプしたり転がって遊びましたよ♪
(その姿も撮れる様になりたいんですけど・・ネロリより難しいです (>∀<))
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

すみません、いつもありがとうございます!^^
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

そう言っていただいてすごく嬉しいです、ありがとうございます^^
左手でじゃらしをふって、じゃらしを止めた時にアロちゃんの顔も止まるのですかさず目にピントを
合わせて撮りました。
カメラを固定出来るように寄りかかれるところがあったら体を寄りかからせてなるべく手ブレも
防ごうとしてます^^
あと撮った画像を見ながら、露出補正(アロちゃんが主役のときはマイナス側に)とかもしてます。
あとは。。もっと他にもいい方法があるかもしれないんですが、シャッタースピードを速めたい時は
ISO感度を800とか1000くらいにあげちゃいます。低い数値の方が画像は綺麗なんですけどね(^^;
それとなるべく部屋を明るくして・・くらいでしょうか。。 
わたしも試行錯誤しながらなので恥ずかしいですが。。
少しでもcatsfamilyさんの参考になってもらえたら嬉しいですm(_ _)m
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆azucoさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます^^
室内撮影ってこれで明るいかな~と思っても光量が足りなくて難しかったりするんですよね(^^;
コンデジ撮影のときは白いもの、黒いもの関係なく露出を+0.3固定で撮っちゃってます。
デジイチは知れば知るほど、設定の組み合わせとかもしかして星の数ほどあるんじゃないか・・って
気がついて。。本当に奥が深いんだなと思ってます^^
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆@naokoさんへ

ありがとうございます^^
なるべくアロちゃんにお目目パッチリ開いてもらって(笑)じゃらしを追っていた顔が止まった時の目に
ピント合わせしました(^^)
赤茶色っぽくなってしまったり、くすんだような変な黒い色になってしまったり黒猫さん撮影は難しい
ですよね。
わたしのボツ写真の数。。多分naokoさんの想像をはるかに超えると思いますよ(^^;
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ありがとうございます~^^
写真撮っているときは我慢してもらっちゃったんですけど
カメラを置いた後はアロちゃん、ちゃんとジャンプしましたよ~♪
転がってじゃらしを取ろうとしたり。。ねずみさんの次くらいに夢中になってくれます^^
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

写真、そうですか~嬉しいです、ありがとうございます♪^^
おーちゃんとココと並ぶと、おーちゃんが大きい子に見えちゃいますね、おーちゃん4㎏ないくらいの
体重なのでアロちゃんよりも小さいんですけどネ。
ヨーキーって寝癖つきますよね (>∀<)  鼻の横辺りの毛が上向いていたり。。可愛いですよね^^
福ちゃんきっと夢の中で走っているんですね、足をバタつかせすぎて自分でビックリして起きちゃうこと
ありませんか(笑) ココは食べ物の夢が多そう(^^)
かつさんご想像の通り、アロやネロリからフミフミされるとデレーっとなっちゃいます(^^;
お母さんと思っていてくれたら本当に嬉しいな(´▽`*)
2008/04/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
