ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
おーちゃんとお散歩


080415-01.jpg



おーちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。


080415-02.jpg



トリミングしたばかりのおーちゃん、ピカピカ

話し掛けながら写真を撮ると、お耳がフワッと膨らんでおもしろいです^^


公園へ。。


080415-03.jpg



いいお天気だね~。


080415-04.jpg



前を通る人を見つめるココ&おーちゃん
080415-05.jpg



お花もすごく綺麗だったけど
(このお花は「ハナカイドウ」という名前だそうです。)


080415-06.jpg



緑がとても綺麗で見とれてしまいました。。


080415-07.jpg




080415-08.jpg





080415-09.jpg



今日は暑いくらいだったのでなるべく日陰をお散歩(^^)


080415-10.jpg



おーちゃんはいつものように、弾むようにテケテケ♪


080415-11.jpg



ココも楽しそうにテケテケ。。いっぱい歩きました^^

ところどころに咲いているタンポポがかわいいねハート2


080415-12.jpg




家に帰ってきたココは、キャリーの中でグッスリ寝ています(^^)


080415-13.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄15(Tue)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ホント 緑がとっても綺麗ですね~。
緑の2枚目の写真 日差しまで感じられてとっても素敵ですv-352
ココちゃんもお散歩仲間が居て テケテケと楽しそうv-410
ココちゃん いい夢見ろよ!!

ママさん ショコラにお祝メッセージありがとうございました。
 
2008/04/15URL | ヴェルママ[ 編集]


ごめんね~。
ポチポチッ♪だけで
失礼させて頂きます・・・(><)
2008/04/15URL | にんぶー[ 編集]


おはよぉ~
おーちゃん真っ白でかわいいね~
ココちゃん一緒にお散歩
よかったね~
ホント緑がキレイ~!!
気持ちよいね~
ココちゃん疲れちゃったかな…
お疲れさま
2008/04/16URL | chanmeg[ 編集]


おーちゃん、よく登場しますね!
ご実家近くなのかな??
2匹でいつも楽しそうで、こちらまで楽しい気持ちになります(^-^)
ココちゃんが毛布抱っこしててかわいい♪
2008/04/16URL | たれにゃんこ[ 編集]


ココちゃん、お散歩オツカレサマ!
たくさん歩いてぐっすり寝ていい子だね~^^

緑がキレイな季節になってきましたね
お花もいいけど緑もいいなぁと思わせてくれる
ステキなお写真ですね♪

ココちゃんとおーちゃんのツーショット
いつもかわいいなぁ~(*´ェ`*)
2008/04/16URL | ファーファ[ 編集]


ココちゃんはお散歩仲間がいていいねv-344
二人ともおっとりした雰囲気で和むわ~。

新緑の季節ですよねv-22
お花も緑も輝いて見えます!

↓ココちゃんの寝顔に癒されて帰りま~すv-423
2008/04/16URL | ナナ母[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ショコラくん、おめでとうございました^^

雨の日のしっとり緑も綺麗だけど、日差しをたっぷり浴びた緑って本当に綺麗ですよね♪
ココも張り切ってすごく歩いてました(^^)
帰ったらぐっすりです^^
2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

いつもありがとうございます!^^


2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

実はおーちゃん、妹に顔周り少し切られてザクザクだったんですー(ノ_・。)
わたしもたまにココをカットしたくなっちゃっておかしいことになっちゃうので人のこと言えないけど。。(笑)
今は緑もとっても綺麗ですね(^^)
2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

実家、近くなんですよ^^
特に春はおーちゃん登場回数がグンと上がります(^^)
ココは張り切りすぎて帰りの車の中からクターンとなってました^^
2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

晴れていたので、青空と緑がとても綺麗でした^^
写真を褒めてくださってありがとうです(^^)
おーちゃんもココも気持ち良さそうに張り切ってお散歩してました。
パールくんみたいにアロネロリも一緒だったらもっと楽しくなるなぁ♪
2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

新緑の季節ですね^^
自然の緑はいろいろな色があって見とれてしまいますね(^^) まさに輝いていました♪
ヨーキーってマルチーズも入ってるんですもんね、どことなく似ていますよね^^
2008/04/16URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
