ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ひたすら。。


080413-01.jpg



ネロリさんとじゃらしで遊んでいます♪


080413-02.jpg



思いっきり遊ぶネロリさん。


080413-03.jpg



お耳が真っ赤になっちゃったよ。。


080413-04.jpg



ネロリちゃん、ちょっと休憩しようね。


080413-05.jpg



まだ遊びたいでしゅのに。。
080413-06.jpg



また後でいっぱい遊べるよ(´▽`*)


080413-07.jpg



ネロリさん、コロコロと休憩。


080413-08.jpg



そして、アロちゃんのところへ甘えに行きます^^


アロたん、毛繕いしてでしゅハート2
080413-09.jpg



♪♪
080413-10.jpg




そして今度はココちゃんと一緒に(^^)


080413-11.jpg



ネロリちゃん寝ちゃいました。


080413-12.jpg



スヤスヤ・・
080413-13.jpg



ネロリちゃん。。気がついてるかな?
ココちゃんにタッチ出来てるよ~^^


080413-14.jpg



ネロリは、アロちゃんやココちゃんのオシリをそっと触っているのが大好きなんです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


080413-15.jpg



フミフミするわけじゃないんだよね。。


080413-16.jpg



ひたすらじっと触っているのが幸せなネロリちゃんですおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄13(Sun)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉです~
ネロちゃんは甘えっ子~なのね~
ちょこっと触れてると
安心するんだよね~~
アロちゃんに添えてる手がかわゆいのぉ
しずもね、背中向けてるのに
おしりだけ、ちょこっと私に触れてたり
するんだよぉ
みんなで仲良ししてていいなー^^
2008/04/13URL | chanmeg[ 編集]


うちのコもどっか一箇所触れてるのが結構好きみたいです♪
人間に対しても(^^;)
ココちゃんもネロリちゃんにやさしくしてあげるんですね(^-^)
ネロリちゃんみんなの妹みたい☆
大事にされてて幸せだね♪
2008/04/13URL | たれにゃんこ[ 編集]

WanCoo(ワンコ) ペット洋服
こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

2008/04/13URL | マサ[ 編集]


ネロちゃんのお尻タッチする両手(足?)が何ともいえなく可愛い~(^^)
フミフミしないって事はアロ君をちゃんと男の子と認識しているという事なのかな???
それともタッチしている事で安心感を得ているのかな?
どちらにしても愛くるしい・・・。

今日、福ちゃんの散歩の時、ヨーキーが道の隅っこで震えているのを見つけたんです。
そのヨーキー、200メートルくらい先のおうちのヨーキーなんですけど、脱走を発見したのはこれで2回目で2回ともおうちに連れて行ってあげたんですけど2回とも『いつの間に~!!』って(^^)
少し飼い主さんは青ざめてました。
ココちゃんは脱走経験ないですか?
ほんとに動物達っていつも何を思ってるんでしょうね(^^)
一度、聞いてみたいもんです(^^)
2008/04/13URL | かつ[ 編集]


いや~ん♪
最後のネロちゃんがアロちゃんの
おちりにそ~っとタッチしてる姿
めっちゃ可愛い~んですけどぉ~♪
ちょっとでもいいから
触れていたいんだね。

2008/04/13URL | にんぶー[ 編集]


アロやんのお尻にタッチしてるネロリちゃんの前足がすっごく可愛い。
温もりを感じているのかな?
良いなぁ~ 最後の写真v-218
ほっこりしますネ。
2008/04/13URL | ヴェルママ[ 編集]


ネロリたんの揃えたお手手、かわいー!
ほんわかですねー。
ネロリちゃん、1歳で遊びたい盛りの元気っこだもんね!
2008/04/14URL | azuco[ 編集]


☆chanmegさんへ

おはようです~♪
しずちゃんがオシリだけchanmegさんにくっつけている姿、すごく想像できます(´▽`*)
どこか触れていると温もりとか感じられて安心するんでしょうね、きっと^^
ネロリさんもアロちゃんやココちゃんにちょこっと触れていたいみたいです(^^)
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

1箇所どこか触ってるなんて可愛いですよね(´▽`*)
ネロリは小さい頃はココにもちょっかいを出して驚かれたりしてましたけど
今では遊びやバトルの相手はアロちゃんとわかったみたいです(^^)
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆マサさんへ

おはようございます。
後ほどお伺いさせていただきますね。
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

ネロリ、どうなんでしょうね~(^^)
フミフミをするのはわたしにだけなんですよ。
アロちゃんやココにちょっと触れてきっと安心してるんでしょうね^^

脱走のヨーキーちゃん、かつさんに見つけてもらってよかったですね!
飼い主さんの青ざめる気持ちがすごくわかりますね・・。
ココは脱走したことないけど、もしココアロネロリが脱走したらと思うと・・血の気がひきます。。
そのヨーキーちゃん、ちょっと冒険したかったけど実際に自由になったら震えちゃったんですね(´▽`*)
でも本当に、事故や誘拐がなくてよかった。。
いろいろな形でだけど、かつさんには動物が集まってきますね(^^)
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

本当に、ちょっと触ってますよね(笑)
今コメントのお返事しながら、なっちゃんがももちゃんにフミフミしてた姿を思い出しました(´▽`*)
感動の動画でしたよね~!^^
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ココにもアロにもちょっと触りながら寝ることがとても幸せみたいです^^
きっと温もりを感じて安心するんでしょうね(´▽`*)
触れられているアロちゃんやココはどんな気持ちなのかな(^^)
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]


☆azucoさんへ

本当にネロリさんは元気っこです(^^)
カーテンも登れるんですよ(笑)
ウトウト眠たいときに、こうやってアロちゃんやココちゃんに触って安心するんでしょうね(´▽`*)
2008/04/14URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
