ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
見守られてた・・?


080412-1.jpg



ココちゃんがお気に入りの黒猫クッションで寝ています

少し離れたところにはネロリさん^^


080412-2.jpg



ココちゃんのことを見つめていたけど。。


080412-3.jpg



少しずつ近づいてきました。

ココちゃんの近くで(タッチしながら)一緒に寝たいのかも。。^^


080412-4.jpg



そんな様子をキャットタワー上から見ていたアロちゃんが


080412-5.jpg



タワーから降りてきて、ネロリをペロペロ♪

急に、降りてきてまでどうしたんだろう~、アロちゃん(^^)


ココちゃんを起こさないようににゃ♪
080412-6.jpg



はいでしゅねこ
080412-7.jpg



そんなやりとりがあったりして(^^)

アロちゃん、ネロリを数回ペロペロっとしてあげた後にすぐ去っていきました。


080412-9.jpg




そんなドラマ(?)があったなんて、
全然知らない長男のココちゃんでした(´▽`*)


いっぱい寝んねしちゃったハート
080412-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄12(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉ~です
今日も朝から癒されちゃいました
アロちゃんって面倒見がよいね~
ホントにそんな光景が
目に浮かびますよ
ココちゃんがゆっくり眠れるのは
アロちゃんのおかげね~
2008/04/12URL | chanmeg[ 編集]


みんな仲良しなんですね(^-^)
種の壁なんてないってカンジ☆
ネロリちゃん、なめられて嬉しそう♪
みんなかわいいです(≧∇≦)
2008/04/12URL | たれにゃんこ[ 編集]


きっとネロちゃんの寂しさを
アロちゃんが感じたんでしょうね。
そんな事に気づかず
グッスリ寝てたココちゃん
いいぞぉ~♪(笑)
アロちゃんは本当に優しい
お兄さんだね。。。
2008/04/12URL | にんぶー[ 編集]


黒猫ベッド、私もIKEAで見て買うか
とっても悩んだんです。
結局買わなかったけど、ココちゃんの
この姿を見ていたら買っておけば良かったかも~。
大きく見えるけど2匹は無理なんですかね。
ネロリちゃん、順番ね^^
2008/04/12URL | ぴぃ[ 編集]


みんな仲良しでほのぼのしてv-318

猫の世界があるみたいですね。

みんなかわいい~
2008/04/12URL | catsfamily[ 編集]

仲良しだね
ほんといつみてもみんな仲良しなんですね~
ココアロママさんの優しさとか穏やかさとかだと思いますよ
ココチャンアロチャンネロリチャンの顔をみているとホッとします


2008/04/12URL | にゃらりん[ 編集]


なんかほのぼのしてしまいました^^
いいですね~
最後の画像のココちゃん、
ぺろっとしたが出ててかわいい♪
2008/04/13URL | ファーファ[ 編集]


アロにゃんはホントいいお兄ちゃんだなァ(´∀`)
おかげでココちゃん気持ちよく寝れたね~
ネロリちゃんもおりこうさん♪

この黒猫クッション気持ちよさそう。。。
アロちゃんがここで寝たら見えなくなっちゃいますね(>∀<)
IKEAはこちらでも近々オープンするんでチェックしてみます☆

2008/04/13URL | こう[ 編集]


あぁ~
かわいい!
あ、このクロモフくっしょん、IKEAですねー!
なんだかふっかふかだわー。
ココたんもふっかふかー。
2008/04/13URL | azuco[ 編集]


☆chanmegさんへ

おはようございます~♪
ココとネロリの写真を撮っていたらアロちゃんのこの行動だったのでわたしもビックリしました^^
いつも気にしてあげているのかなぁ?^^
アロちゃんもネロリも、ココのこと気遣っているなぁと思うことがあります、ココは気がついていないけど(´▽`*)
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ワンコもニャンコも一緒に暮らすうちに、お互いマナーとか学習しているのかもしれないですね (>∀<)
特にネロリから見たら、アロちゃんもココちゃんも同じ種に見えているのかも^^
ネロリは毎日アロちゃんに「毛繕いして~」って甘えてます♪
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

実はわたしも、、遠慮がちに端っこにいたネロリのことをアロちゃんがいじらしいと思ったのかな~(´▽`*)
なんてちょっと思っちゃいましたよ~♪
ココはグッスリ、いつでもマイペースお兄ちゃんです(笑)
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

そうだったんですか~^^
アロちゃんが2匹分として。。乗れることは乗れるかな??(直径50cmほどでした)
ココはすごく気に入ってくれたんですけど。。実はアロネロリは未だに上には乗ってくれないんですよ(^^; 
みんなに渡す前に洗濯したので最初から家の匂いが付いているはずなんですけどネ (>∀<) 
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

ココがグッスリ寝ている間に、アロちゃんとネロリの世界がありましたね(´▽`*)
写真を撮っていたらアロちゃんがネロリのことをペロペロっとしに来てあげたのでビックリ
嬉しくなってしまいました^^
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃらりんさんへ

ありがとうございます(^^;
そんなこと言っていただいて、、数日前じゃらしで遊んでいてキャットタワーに思いきりおでこを
ぶつけた自分が恥ずかしくなりました・・。
みんなの顔見てホッとしてもらえるなんて嬉しいです!
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

わたしも、ココとネロリの写真を撮っていたらアロちゃんが来てこんな行動をとってくれたので
ビックリ、嬉しくなってしまいましたよ♪^^
ココは舌をペロッと、、何かおいしいものを食べた夢でも見ていたのかな?^^
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

本当だ~、アロちゃんがここで目をつぶって寝てたら見えなくなっちゃう(笑)
でも残念ながらアロちゃん、抱っこしてこのクッションの上にそっと乗せてみても逃げちゃんですよ(ノ_・。)
どうしてかな??
猫さん、特に黒猫さんと暮らしている方はこのクッションのコーナーでちょっぴり興奮しちゃうかもですね(笑)
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆azucoさんへ

そうです~、IKEAで見つけました♪
ふかふかしてますよ~^^ ココちゃんの超お気に入りになってます。
どこに置いておいてもココちゃんが来て寝ているので笑っちゃいます (>∀<) 
2008/04/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
