ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリちゃんの食欲


マミィー♪080402-1.jpg



なあにネロリちゃん(´▽`*)


080402-2.jpg



ごはんはまだでしゅか。。
080402-3.jpg



ネロリさん、ごはんは食べたばかりなんだけど。。
一日に何度も、こう言われているような気がします(^^;


ごはんハート
080402-4.jpg




避妊手術後、日に日に食欲が増すネロリ。。

運動量も結構あるし。。ネロリはおやつ食べないし。。と
結局多めにご飯をあげてしまってるんですが。。

気をつけないとアロちゃんのご飯も狙ってます(^^;






アロちゃんのごはんは去勢後の男の子用なのにね・・( ̄∇ ̄;)


080402-6.jpg



アロちゃんは去勢手術後も特に食欲に変化はありませんでした。


080402-7.jpg



あればあるだけ食べてしまうタイプではなく。。


080402-8.jpg



3兄妹の中では一番食が細いタイプ。

食が細いというか、普通のタイプだね (>∀<) 


ココちゃんは小さかった頃は心配してしまうほど食が細かったんですが
今では去勢手術後も前も関係なく、かなりの食いしん坊さんです^^


080402-9.jpg



食べただけ、すぐに太ってしまうのがネロリと違うところだね(>∀<) 
今はギリギリ許容範囲の体重のココちゃん。
最近はお散歩に行ってもたくさん歩くし
少しくらいなら増えちゃってもいいよね(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄02(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉございます~
食欲モリモリなんだぁ~
元気な証拠だよね
しずはムラがありすぎて困るの
今日はみんな出演だね~
ココちゃんアロちゃんネロちゃん
かわいいですv-10
2008/04/02URL | chanmeg[ 編集]


ネロリちゃんのつぶらな瞳・・・
かわゆいです!(*^-^*)
うちもシュシュはネロリちゃんタイプです(笑)
ファイはアロちゃんタイプですね~
心配するくらいちょっとしか食べません(^^;)
ココちゃんはいっぱい走ってるから、大丈夫ですね☆
2008/04/02URL | たれにゃんこ[ 編集]


体重管理は難しいですよね。
飼い主としては沢山食べてくれると
嬉しくなっちゃうんですが・・・。
ウチもナナの足のためダイエットさせてたら
今度はココがポッチャリして来ちゃって(^^ゞ
良く食べて、良く運動してが理想ですよね♪
あっ、人間と同じだわ~i-201

ココちゃん、アロちゃんといるのかと思ったら~、
これは例のアロちゃんクッションですよね(笑)
2008/04/02URL | ナナ母[ 編集]


とてものんびりウトトしたアロちゃんがいいですね~
我が家のくーちゃんはカメラをみると
固まってしまい変な置物みたいですよ・・
のび~としたネコ独特の身体のしなやかさが感じられましたv-354


2008/04/02URL | にゃらりん[ 編集]


☆chanmegさんへ

もうすごい食欲です、ネロリさん(^^;
しずちゃんはムラがあるんですね^^
うちはアロちゃんが一度に全部食べなかったりしてますよ (>∀<) 
この日はみんなの写真を選べました~^^
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ロシアンは食欲旺盛な子が多いのかな?^^
ファイくん、ちょっとずつちょっとずつ食べますか~。
アロちゃんも一度に全部食べないことが多いんですよ、それをネロリが狙っちゃうから
アロちゃんのごはんをちょこちょこと隠さないといけません (>∀<) 
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

たくさん食べてくれると嬉しいし、じーっと目を見て「にゃあ♡」なんて言われちゃうとなかなか心を
鬼にするのはキツイですよね(^^;
みんなにたくさん運動してもらうことにします^^
クッション覚えててくれたんですね!(笑) 例のアロちゃんクッションです (>∀<) 
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆にゃらりんさんへ

こういう振り向きのお顔とか、あくびとかのショット撮れるととても嬉しくなっちゃいます(^^)
ニャンコはくねくねとしなやかですよね!
くーちゃん置物みたいに固まっちゃいますか (>∀<) 
アロも座ったまま固まっていて何かと交信しているみたいなときがあります(笑)
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
