ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩中に出会ったワンちゃんネコちゃん


前回の記事の続きになります^^

一番最初に挨拶してくれたのがこのチワワちゃんたち(´▽`*)


080401-1.jpg



こうして写真で見るよりも、実際の方がすごーく小さかったです。
そして賢い!!

1人はおーちゃんに、1人はココに挨拶してくれようとしていますが。。


080401-2.jpg



ココちゃんはあたふた・・( ̄∇ ̄;)

おーちゃんとチワワちゃんは上手に挨拶出来たね^^


080401-3.jpg



「この子はワンコが苦手なんだな。。」と思ったかどうかはわかりませんが(笑)
黒いチワワちゃんはくるっと向きを変えて、おーちゃんに挨拶に来てくれました。


こんにちは♪
080401-4.jpg



ココはオロオロとわたしの膝に飛び乗ってきてしまいます。
せっかく、ココちゃん遊ぼう~♪って来てくれたのにね


080401-5.jpg



チワワちゃんたちありがとうね♪

この子達は結婚する予定なんだってハート2

次は家族が増えたチワワちゃんたちにも会えるといいねおんぷ



そして、おーちゃんのお友達のヨーキーくんに会いました(^^)


080401-6.jpg



この子は最近、生後1ヶ月のチワワの弟が出来たんだってハート2

ワクチンが終わって、お散歩デビューしたら兄弟で会えるといいな♪


080401-7.jpg



ココにも興味を示してくれました、どうもありがとう~おんぷ2つ


バイバイすると、またまたヨーキーちゃんが(´▽`*)


080401-8.jpg



こんにちは♪ってこの子も挨拶してくれたけど、ココちゃんは遠くに。。( ̄∇ ̄;)

元気なヨーキーくんはバイバイすると飼い主さんとまた楽しそうに歩いていきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



そしてなんとネコさんも♪♪


080401-9.jpg



驚かせてしまわないように、ゆっくりと行った先に近づくと。。


080401-10.jpg



もう1ニャンいました(´▽`*)


080401-11.jpg



「にゃーん」と言いながら写真を撮るわたしを冷静に見つめるネコさん。


080401-12.jpg



お邪魔しました(^^; 



帰り際にもこんなに可愛いワンちゃんがハート

080401-13.jpg



そっくりなので、間違いなく兄弟か親子かと思いましたが、
血のつながりはまったくないそうです!


080401-14.jpg



もーー。桜は綺麗だしワンちゃんたちやネコさんたちは可愛いし
とても楽しい時間でした。




極めつけ。。


080401-15.jpg



二本足でお散歩してたトイプーちゃん・・・えーっ!


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄01(Tue)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

楽しいお散歩~♪
あはは、、、ココちゃんビビッてますねi-201
うちのナナもワン苦手なのでへっぴり腰ですよ~(爆)
ご挨拶係はココ担当なんですi-235
ココちゃん&おーちゃんコンビもそうだけど
ヨーキーとマルチーだとマルチーの方が
社交的なのかしら?
たまたまかな?(笑)
ブルちゃんクローンみたいにそっくりねi-84
あはは、、、人間化した?トイプーちゃん
二足歩行がサマになってるわ~i-234
2008/04/01URL | ナナ母[ 編集]


楽しいお散歩風景
何度も言うけど 羨ましいなぁ~v-410
2足歩行のワンちゃんなんて見たら
ウチの子達も えぇ~~ってなるかも(^'^)
2008/04/01URL | ヴェルママ[ 編集]


たくさんのお友達と出会いましたね~

お散歩いいよね~運動にもなるしv-10

とっても楽しい時間でよかったですねv-343
2008/04/01URL | catsfamily[ 編集]


この時期はお散歩も気持ちいいよね~♪
ココちゃんもとっても楽しいそうだね。
沢山のお友達に会えると
お散歩も楽しいよね~♪

2008/04/01URL | にんぶー[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ココちゃんが挨拶係担当のように、おーちゃんが挨拶担当ですね~^^
ココとおーちゃんだったらおーちゃんの方が社交的です!
ココは飼い主さんの方へ挨拶に行きたいタイプなんですよ~、自分もワンコなのに (>∀<) 
ブルちゃん、絶対にクローンですよね(笑)
トイプーちゃんこのまま姿が見えなくなるまで二足歩行してて、注目浴びてました(´▽`*)
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

慣れた様子で二足歩行してたトイプーちゃん、笑わせてくれました(´▽`*)
注目を浴びていて飼い主さんは恥ずかしそうでしたけど、すごく可愛かったです^^
同じワンコから見てもきっと「えーっ?」ですよね(笑)
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

お散歩はワンコの運動にもなるし、特にカメラを持っていった時はわたしにとってもかなりの
運動量になってます(笑)
ココにとっても快適なこの季節はなるべくたくさん外で遊ばせてあげたいなと思っちゃいます
ワンちゃんと遊んでくれないんですけど (>∀<) 
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

暑くも寒くもない、ココのお散歩に一番いいこの季節は飼い主の方も張り切っちゃいます (>∀<)
たくさんのお友達と触れ合えるのはおーちゃまのおかげかな(´▽`*)
ネコさんにも会えると最高です^^
2008/04/03URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
