ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
タワーで毛繕い


080329-1.jpg



昨日のタワーでのシンクロに続き。。


080329-2.jpg



アロちゃんがネロリに毛繕いをしてあげていたときの写真です^^


080329-3.jpg



面倒見のよいアロちゃんは、丁寧にネロリをペロペロ。。


080329-4.jpg



ネロリもとっても気持ち良さそう(^^)


080329-5.jpg



お手手もだらーんとなっています^^


080329-6.jpg



カプカプカプ。。
080329-7.jpg



ネロリさんうっとり(´▽`*)


080329-8.jpg



頭もお手入れしてもらって

080329-9.jpg 080329-10.jpg



ネロリさん、頭の毛が立っちゃってます (>∀<) 

080329-11.jpg


アロちゃん、そこはネロリじゃないよ(´▽`*)


また動画も載せたので、よかったら見てくださいねおんぷ2つ

※音出ません。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄29(Sat)    動画 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉ~
うわぁ~かわいすぎ~
アロちゃんってホント面倒見が
いいんだねーすごいなぁ
ネロちゃんうっとり~してるもんね
気持ち良さそう~
いつも仲良しで微笑ましいです
2008/03/30URL | chanmeg[ 編集]


ひゃあ、なかよく かわいい!
毛繕いしてもらって気持ち良さそうです。


ネロリちゃん、ますますお姉ちゃんになりましたね!

動画も見ましたが、
うちの場合、最初は同じようになめてもらっていても、
そのまま突然、とっくみあいにかわるんです。
2008/03/30URL | Y[ 編集]

おはよ~デス♪
カプカプの力加減、絶妙~i-84
ペロペロも気持ち良さそうね~i-237
動画の一瞬ハッ!っとこっちを見るのが笑えるぅ~i-185
あはっ、そんな動作も二人同時なんですね~(笑)

2008/03/30URL | ナナ母[ 編集]


仲良くてかわいいですね(^-^)
ネロリちゃんがずっとロシアンスマイルだし♪
うちもファイがシュシュの毛繕いをよくしてますけど、その後シュシュの毛並みがすごいことになってます(笑)
2008/03/30URL | たれにゃんこ[ 編集]


アロちゃんって男の子でしたよね。
まるでお母さんみたいv-410

ウチもスズを抱いていると
顔をペロペロとなめた後 ガブガブと噛まれるんですよ(>_<)
あのガブガジブには どんな意味があるんでしょ???
「綺麗に洗った後 食べるつもりだな」なんて言ってますけど そうじゃないですよねv-411
2008/03/30URL | ヴェルママ[ 編集]


これまた・・・
仲良くグルーミングしてますね。
本当にこういう姿見ると癒されますよね~。
2008/03/30URL | にんぶー[ 編集]


☆chanmegさんへ

アロちゃん、ネロリの面倒よく見てくれるんですよ~^^
毛繕いも一心不乱にしてあげています。
でも不思議と、自分がネロリからされるのはあまり好きではないみたいなんですよ(・∀・)
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

ネロリはアロちゃんにペロペロしてもらうと本当にうっとりと気持ち良さそうにしています^^
突然とっくみあいになることもありますね~!
どういう流れなんでしょうね?(^^;
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

そうなんですよ~^^ 一瞬ハッと一緒にこっちを見て。。
でも戻るのもすごく早かった~ (>∀<)
たまにカプカプするのは何かな~?と思うんですけど力加減は絶妙ですよね^^
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

ネロリ、ロシアンスマイルで気持ち良さそうにしていました♪^^
毛並みがボサボサでしっとりとしていると、
「あ、毛繕いしてもらったんだな^^」って思いますよね(´▽`*)
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

アロちゃん男の子なんですけど、わたしも時々アロちゃんから母性のようなものを感じます^^
洗った後食べるつもり~に笑っちゃいました(>∀<)
本当にそうだったら怖いですけど・・i-201 可愛さ余ってとか愛情だと思いたいですネ^^
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

こんな仲良しからバトルへ発展することもあるんですが(^^;
仲良ししている姿は癒されますよね(´▽`*)
なんだか神聖な時間が流れている気がして。。
2008/03/31URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
