ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩♪


080326-1.jpg



先日桜の花がまだ蕾だった時、「モクレン」が綺麗に咲いていました。


080326-2.jpg



白いお花が青い空によく映えますね


080326-3.jpg



こちらは「ボケ」の花。。


080326-4.jpg



咲いていながらブーケのようなお花です


080326-5.jpg




ココちゃん、昨日のお散歩風景です^^


080326-6.jpg



ちょっとココに階段にいてもらって、写真を撮っていると。。


080326-7.jpg



後ろにふと気配が。。
振り向くと、ゴールデンレトリバーちゃんと飼い主さんが!


080326-8.jpg



わたしが写真を撮っていたので、止まって待っていてくださったんです。。
謝ってお礼を言うと、微笑みながらレトリバーちゃんと階段を登って行かれました。
ココにも声を掛けてくださって、レトリバーちゃんも可愛らしい表情でココやわたしの
方を見ながらニコニコと歩いていきました。

ふわふわととっても可愛かった、しかもおりこうなレトリバーちゃんを追いかけていって
ナデナデしたい衝動を抑えつつ(^^;
ココちゃんとお散歩再開♪


今度はダックスちゃん(´▽`*)
(と思ったらミニチュアダックスとチワワのMixくんだそうです^^)

080326-9.jpg



ココちゃん遊ぼ~♪ と無邪気で可愛い子!まだ4ヶ月だそうです(´▽`*)


080326-10.jpg



でも、焦るココ( ̄∇ ̄;)

ナデナデさせてもらってバイバイしました♪


公園に着いたココ。


まぶしぃ。。
080326-11.jpg



ここではトイプーの女の子が♪

可愛い笑顔ありがとう~(^^)


080326-12.jpg



この子もとっても人懐っこかったのでいっぱいナデナデさせてもらいました^^


でもココちゃんは遠く( ̄∇ ̄;)


080326-13.jpg


飼い主さんのところへは喜んで行くココ。。
たくさんナデナデしてもらってバイバイしました♪


080326-14.jpg



暖かい中、いっぱい歩いたココ^^


080326-15.jpg



家に帰って顔・体をふいて、おやつをもらったココ。


080326-16.jpg



しばらくするとクッションにへばりついて寝んねしてました(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄26(Wed)    ココ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


木蓮って大好きなんです!
一番好きな植物かも!(≧∇≦)
お花のお写真、上手ですね♪
ココちゃん、お洋服かわいいです(^-^)
2008/03/27URL | たれにゃんこ[ 編集]


お花は季節を感じられていいですよね☆
お花の名前とか詳しいですね!
(アタシが無知なだけ?)

ココちゃん、いっぱいお散歩してエラいなぁ~
まぶしい顔とねんねのやつがお気に入りです♪
2008/03/27URL | ファーファ[ 編集]


かわいい子がいっぱい散歩してますね。
お花もきれい。

ココちゃんまぶしそうな顔がかわいいです。
「お外」が楽しい季節。
春ですね!
2008/03/27URL | Y[ 編集]


またしばらく遠のいてました・・・
もうすっかり春気分ですねぇ。
ココちゃんとの散歩も心地よかったのでは?
たくさん歩いて疲れたんでしょうか・・・
アロちゃんの舌チロ、黒地にピンクのベロが目立ちますね。そういえば、大福たちの舌チロってまだ見たことないですねぇ・・・
2008/03/27URL | あきらマン[ 編集]


おはよぉ~
キレイなお花~写真がキレイ!!
ココちゃん
たくさんお散歩したんだねー
ワンちゃんにもたくさん会えましたね~
ココちゃんはワンコ苦手なのね…
しずも、飼い主さんの所へは
喜んで行きます(笑)
ココちゃんお疲れさま~
2008/03/27URL | chanmeg[ 編集]


お散歩中に 沢山のワンちゃんと会えていいですね~。
ウチでは考えられないお散歩風景ですよv-390
お花も綺麗だし お天気もいいし
お散歩日和で 沢山歩いたんだね!
ココちゃん ゆっくりお休みなさいv-75
2008/03/27URL | ヴェルママ[ 編集]


☆たれにゃんこさんへ

木蓮、一番好きな植物かもですか~♪
清楚なかわいいお花ですよね^^
写真褒めて頂いてありがとうございます♪
ココの洋服はグリーンやブルー系が多くなってしまいます(^^)
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

お花を見ていると春が来たんだなぁって嬉しくなりますね^^
それが。。木蓮もボケも、ちゃんと名前のプレートがぶら下がっていたんですよ(^^;
母がお花の先生なので、わからない名前は聞くと大抵教えてくれます(^^)
冬や真夏はお散歩出来ないココなのでこの時期、一生懸命満喫しています (>∀<) 
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

やっと春です~^^
この季節はお散歩してるワンちゃんに一番よく会います(^^)
昨年はこの時期、Yさん帰国されてたんですよね♪
今週末桜の満開予報が出ているので、またお散歩が楽しみです^^
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ぽかぽか陽気にお花。。すっかり春ですね^^
寒がり・暑がりココが一番気持ちよくお散歩出来る季節なのでわたしも嬉しくなってしまいます♪
大福ちゃんも、毛繕いしているときにちょうどインターホンが鳴ったり、物音がしたりすると
舌チロのチャンスですよ!^^
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

こんにちは♪ありがとうございます~^^
ココはワンコが苦手で・・(ココもワンコなのに( ̄∇ ̄;))
人が大好きなところ、しず姫と一緒です(´▽`*)
今お散歩に一番いい季節だから張り切っちゃいますね!^^
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

小さいワンちゃんにもよく会えるのはやっぱりこの季節です(^^)
ココは一度お散歩中にちょっと怖い思いをして、歩けなくなってしまった時期もあったので
楽しそうにお散歩しているとすごく嬉しくなってしまうんです^^
ショコランくんはいつも元気にお散歩していて可愛くなっちゃいますよ(´▽`*)
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/27URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局[ 編集]


ごめんなさい・・・見ポチです。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2008/03/27URL | にんぶー[ 編集]


☆ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ

こんばんは。
お声を掛けてくださりありがとうございました。
拝見させていただきますね。
2008/03/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

こんばんは~^^
応援ポチありがとうございます!

2008/03/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
