ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
おーちゃんとお散歩


080321-0.jpg



↑おーちゃんと一緒にお散歩に行った時、公園で咲いていた菜の花です

先日購入した新しいレンズ「Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D」で撮ってみました^^


アロちゃんのお誕生日の記事からこの単焦点レンズで撮ったものを
何枚かUPしているんですが、外でも室内でも本当に明るいレンズです!

早く慣れていろいろ試したいです^^



こちら、ご機嫌なココとおーちゃん♪

080321-1.jpg



お散歩に行っても固まっちゃうこともあるココが、何故かよく走るコース^^


080321-2.jpg



おーちゃんはもっと早く走れるけど、ココに合わせてくれてます(´▽`*)


080321-3.jpg



ピントがめちゃくちゃですけど(^^;


080321-4.jpg



この日はとても暖かかったので公園で遊んでいる子も多く、

ココがテケテケと近づいていくと、みんなで一斉にしゃがんでナデナデしてくれました^^


080321-5.jpg



ココも嬉しすぎてどうしていいかわからないくらい喜んでました^^


080321-6.jpg



ありがとう~~♪♪(´▽`*)とお礼を言ってまた少し走るココ。


080321-7.jpg



いい季節に、またおーちゃんといっぱいお散歩に行こうね♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄21(Fri)    ココ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ごめんなさい・・・
帰りが遅くなっちゃって(涙)
読み&ポチ逃げで失礼するね~♪
また、明日来ま~す。
2008/03/21URL | にんぶー[ 編集]


おはよぉ~
わぁーキレイな写真!!
良いなぁ~~デジイチ!!
私もほしぃ~っんですけどぉ
却下され続けてますわ…(泣)
ココちゃん楽しいお散歩できたみたい
だねー楽しそう!
2008/03/22URL | chanmeg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22 | [ 編集]


菜の花 とっても綺麗v-352
お陽様に キラキラと輝いているみたいですね。
デジイチの画像は 優しい感じに撮れるから
イイですよね~~~。

ココちゃん 揉みくちゃにされちゃって・・・・v-410
おーちゃんと楽しいお散歩だったみたいですね。
暖かくて お散歩には絶好のこの季節。
おーちゃんと また遊べたらいいですね。

2008/03/22URL | ヴェルママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

いえいえ!すみません、応援に来てくださって
いつもありがとうございます!^^
2008/03/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

ありがとうございます(^^)
わたしも念願の念願のデジイチだったんですけど。。
もうどんどんレンズも欲しくなり・・ハマってしまいますね(^^;

ココもおーちゃんも楽しそうに走っている姿可愛かったです^^
急に冬に逆戻りする日もあるけど。。いい季節になりましたよね♪♪
2008/03/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ありがとうございます(^^)
このレンズ、背景のボケにも定評があるらしいのでボケ感もアレコレ試しています^^
ふわっと優しい感じはわたしも好きです♪

とにかくヒトが大好きなココは子供たちにも喜んで寄って行っちゃいます^^
昨日もおーちゃんとお散歩に行ってきたんですよ♪^^
UPが追いついていないんですけど (>∀<)  お散歩に絶好の季節ですね♪
2008/03/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
