ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
気に入ってくれたのは。。


080320-1.jpg



この前IKEAで見つけたペット用バスケット。 (なんと499円でした)

大きめなのでココアロネロリ、みんながこの中で一緒に寝る日が来るかもなぁ。。
なんて妄想しながら楽しく購入♪


080320-3.jpg


↑これは・・・

シャンプー後のアロちゃんに見間違えちゃった人いるかな。。



こうなってます。。

080320-4.jpg


黒猫クッション( ̄∇ ̄;) 同じくIKEAにありました。



このクッションを見つけたココパパが「アロだアロだ!」って大爆笑。。

すっかり心奪われてしまったんです。。( ̄∇ ̄;)


080320-5.jpg



アロちゃん、ココパパからだよ^^ どお??


080320-6.jpg




アロちゃんがここで寝んねすることはまだありません(^^;


・・・。
080320-7.jpg



でもきっとそのうちにね。。 (>∀<) 


ネロリ~、ここで寝んねしていいからね♪


080320-8.jpg



ネロリも少し警戒(^^;


080320-9.jpg



そんな中、ちゃっかり寝んねしていたのはココちゃん。

ふわふわして埋もれ具合が気持ちいいらしく、すっかりお気に入りの場所になってます^^


080320-10.jpg



↑ココちゃん、今日も黒猫クッションの上にいます(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄20(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あははーー笑えるー!!
すごいクッションだぁ!
クッション見つめるアロちゃんの顔が
なんともおもしろーい(笑)
でも、ココちゃんは気に入っちゃった~?
ワンコって、ふかふか好きよね~
みんなで寝られる日が来るかな~~
2008/03/20URL | chanmeg[ 編集]


ハジメマシテ☆
ブログ村からきました~

ココちゃんかわいい~v-10
クッションを見つめるアロちゃんの顔がサイコーですv-218

自分も先日IKEAに行ったのですが
気づかなかったです
黒猫クッション、発見したら買っただろうになぁ~

また遊びにきますね♪
2008/03/20URL | ファーファ[ 編集]


目がついてる~~~
可笑しい、変な顔です~~~~
全体はどんな形になってるんですか?
パパさんたらアロちゃんに似てるなんて
そんなことないから
こんな大爆笑の顔じゃないから
これ人間の椅子のクッションには
無理かしらね
2008/03/20URL | reomama[ 編集]


ペット用バスケットなんてあるんですね!
お風呂場の脱衣かごかと思いましたf(^^;)
黒猫ちゃんクッションをお尻の下に敷くのは
アロちゃんもネロリちゃんも気が引けるよね~
やっぱりここは先住犬のココちゃんしかいない(笑)

遅くなったけど、アロちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
また一年元気に過ごしてね♪
それにしても・・・私が食べたいくらいのご馳走だわ。
2008/03/21URL | みゅうママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

すごいクッションですよね~ (>∀<) 
ココ、気に入っちゃったんですよi-201
写真撮ろうと思っても黄色い目が見えると「うっ・・」となります(笑)
みんなで寝るところ、見たいなぁ~♪(´▽`*)
2008/03/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆ファーファさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
黒猫クッション、そういえば「New」って書いてありました^^ ちょうど行った日の発売だったのかな?
今ちょっとおじゃまさせていただいたんですが、パールくんの可愛さにビックリ!
ファーファさん、フォトグラファーなんですね!
またゆっくり遊びに行かせて頂きます。
これから宜しくお願いします(^^)
2008/03/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆reomamaさんへ

そうなんです~、目が付いてるんですよ~(笑)
よかった、アロちゃんもっと可愛いですか (>∀<) 
横から見ると尖っていないなだらかな円すいという感じで、上からみると円にシッポがついています^^
ふかふかなので椅子のクッションにもいいかもですね(^^)
2008/03/21URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

ありがとうございます^^
アロちゃんにまた1年、元気に過ごしてもらわないと♪

バスケット、脱衣所のカゴに見えました?(笑)
ココだけすぐに座ったのは、一番お兄ちゃんだから遠慮がなかったんですね~ (>∀<) 
2008/03/21URL | ココアロママ[ 編集]


2枚目の写真、アロくんかと思いました(笑)
違いましたね、黒猫クッションだったとは。

ペット用にバスケットがあるんですね。
家も欲しいなぁ。姫はお菓子入れるバスケットに入るのが好きなんで、気に入ってもらえるかも!

IKEAって、おもしろいグッズがあったりして楽しいですよね!
それに、家計に優しいお値段で。
私もIKEA行きたいなぁ。近くにできればいいのにィ。。。

2008/03/22URL | suekichi[ 編集]


☆suekichiさんへ

2枚目、アロに間違えてくれました? (>∀<) 
シャンプー後のボサボサになったアロちゃんにそっくりなんですよ(笑)
そういえば、姫ちゃんフタのついたバスケットにも入ってましたよね!^^

IKEAって楽しいですよね、テーブルランナーとかも数百円で買ってきましたよ(^^)
今年、神戸・大阪・埼玉にオープン予定らしいのでもっといろいろなところにできていくかも
しれないですね^^
将来的にはオンラインショッピングも全世界で展開予定らしいですよ♪
2008/03/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
