ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
引き分け~


080309-1.jpg



日向ぼっこしてたみんなのショットです。


080309-2.jpg



ココちゃんはタワー1Fの定位置で、アロネロリはこうして座っていたり
タワーに登ったり。。



そして久々バトルは・・


080309-3.jpg



引き分け!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄03⁄09(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


一枚目の皆のお尻に つい笑ってしまいました。
なんか 好いですね。
アロちゃんが 妹に負けてあげたのか、ネロリちゃんが お転婆さんなのか???
仲の良い ニャンズにポチッv-155
2008/03/09URL | ヴェルママ[ 編集]


アロちゃんとネロちゃんのバトル・・・
見事にお互い頭にバシッ!っと手が伸びてますね(笑)
ココちゃんは、そんなバトルもお構い無しに
グッスリとお昼寝中?
・・・喧嘩は犬も食わないって言うものね~。

2008/03/09URL | にんぶー[ 編集]


こんばんは~
暖かくて気持ちよかったですね
みんなぐっすり~でかわいいね~
最後の写真すごーい
ばっちりはまってますね(笑)
引き分けよ~~
2008/03/09URL | chanmeg[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

一枚目はみんなオシリなんですけど^^; 3ショットが撮れました^^
アロちゃん負けているみたいですか (>∀<)
ネロリがちょっかいを出してバトルになることが多いんですけど
アロちゃんはまだまだ手加減してるように見えます(^^)
ポチっとありがとうございます♪
2008/03/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

そうなんですよ~^^
ココってアロちゃん達が周りでバトルしてても運動会しててもマイペースに寝ていることが多くて!
温度差に結構笑えます (>∀<) 
最初はオドオドと困っていたココでしたが。。今ではすっかり慣れたみたいです。
バトルは偶然撮れたんですけどお互い見事にポカッと叩かれてますよね^^
2008/03/10URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

こんばんは~♪
暖かくってしずちゃんと一緒のお出掛けも気持ち良さそうでしたね~(^^)
ココは相変わらずマイペースに寝ています~。
アロちゃん達のバトルの写真、ちょうどお互い叩いているところが撮れました (>∀<)
この写真だと互角に見えるんですけど(笑)アロちゃんはまだ余裕があるというか
手加減しているみたいです^^
2008/03/10URL | ココアロママ[ 編集]


すごいすごい!
見事な瞬間ですね~
アロちゃんはちゃんと手加減してあげてるんですね♪
やさしいおにいちゃんですねi-189
我が家は小雪が本気モードで最終的には怒るみたいで、
最近は他の子が怖がってプロレスごっこがなくなってしまいましたi-230

ココちゃんのシロクマちゃんも一緒にお昼ねしてるのね~♪
2008/03/10URL | yuco[ 編集]


ひなたぼっこですね~
猫たちは暖かいところ知ってるよねv-6

久々のバトル・・・手加減があるのかなv-10

綺麗に撮れてる・・・羨ましい~
ストロボのところが光って白っぽくなってしまうの~

何が違うのかなv-222
2008/03/10URL | catsfamily[ 編集]


☆yucoさんへ

みんな、小雪ちゃんに本気で怒られると思ってちょっかい出さないんですね^^
どうなるかちゃんとわかっているなんて可愛いですね(´▽`*)
ネロリはアロちゃんに容赦なく飛び掛ったりしてますよ(^^;
ココのことは遊んでくれないお兄ちゃんとわかっているみたいです。
クマさん一筋のお兄ちゃんです(^^)
2008/03/12URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsfamilyさんへ

暖かいところよく知っていますよね~♪
ネロリの術後しばらくあまり見かけなかったバトルです^^

ストロボ使うと反射したり周りが真っ黒になってしまったりするんですよね(>_<)
わたしも上手な使い方を知りません。。
なのでストロボは使わず、夜の室内などでは部屋をなるべく明るくしてISO感度をあげたり。。
あと、わたしのコンパクトデジタルカメラはISO感度をあげると画像にざらつきが目立ってしまうので
EVシフト(露出補正)を0.0から+0.3にして撮ってみたりしています。
余裕があればココアロネロリにライトが当たるようにしたり、わたしもいろいろ試してみています(^^)
2008/03/12URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
