ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
避妊手術から1ヶ月経過


080307-1.jpg



昨日、3月6日はネロリが避妊手術してちょうど1ヶ月が経った日でした。

病院に1泊して、先月の今日に帰ってきたんだね^^


今日の写真は手術の前のネロリさんです。

フサフサのお腹が懐かしい(´▽`*)


080307-2.jpg



もうお腹の傷はすっかりきれいになって、うっすらと新しい毛も生えてきています(^^)


体重も戻ったでしゅ~ねこ
080307-3.jpg



そうそう、ネロリさん体重も戻って2.6→2.8kgになりました。

よくご飯を食べるわりに、よく遊ぶのでこれ以上は増えないみたいです・・。


早くお腹の毛も元通りになるといいね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄07(Fri)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは~
わぁーもう1ヶ月経つですね!
早い~!!
体重も戻ってよかったぁ~
ネロちゃん仰向けで
遊ぶのね~うふふかわゆいe-266
2008/03/07URL | chanmeg[ 編集]


☆chanmegさんへ

こんばんは♪
もうあれから1ヶ月経つんですよ~^^ 早いですね!
ネロリを預けてしくしく泣いていた日が嘘のようです(笑)
体重も無事に戻りました♪ 
ネロリは遊ぶのもお手入れも仰向けになっていることが多いんですよ(^^)
2008/03/08URL | ココアロママ[ 編集]


早いですね~i-185
ウチのココの時も傷口を見ながら
治れ、治れi-204って言ってたのを
思い出します。
今は跡形もなく綺麗ですよi-234

ネロリちゃんも早くお腹の毛フサフサになると
いいね~~~i-178
2008/03/08URL | ナナ母[ 編集]


早いね~。もう、ひと月たつんだもんね。
お腹の毛が生え揃うまでにちょっと時間がかかるんだよね。
ツンツンは直ぐに生えてくるのにね。

夜はFC2開かない!昨日の夜もポチだけは何とか出来たけど、コメント欄をクリックするとアクセス集中で開かないし(涙)
自分の管理ページにも中々はいれないし(涙)
この間の統一以来、何だか調子悪くないですか?
2008/03/08URL | にんぶー[ 編集]


お久しぶりにおジャマします。
過去記事から拝見しました。
ネロリちゃん、頑張ってたんですね~。男の子と違って
女の子は、お腹の手術になっちゃいますもんね。。。お疲れ様です。
ご飯食べて、いっぱい遊んで
経過、良好みたいでで何よりです(^^)


2008/03/08URL | いなほ[ 編集]


今日は応援ポチで失礼します。
ごめんなさいねv-388
2008/03/08URL | ヴェルママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

傷口って最初はショック受けますけどキレイになってきますね(^^)
ココちゃんもきれいになってよかった^^
ネロリも早くふかふかのお腹になって欲しいです♪
2008/03/09URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

1ヶ月、早いですよね~! お腹の毛は座っているともうわからないくらいになってきたんですけど
伸び~なんてするとまだまだですね(^^;

数日、FC2調子が悪かったですね(>_<)
また閲覧障害があったみたいです・・来ていただいのにすみませんi-201
統一前はログイン状態も維持出来なかったりしてちょっと不安定でしたよね(>_<)
2008/03/09URL | ココアロママ[ 編集]


☆いなほさんへ

ありがとうございます~♪ 遡って記事読んでくださったんですね。
ネロリの手術のときは大丈夫だろう。。と思っていながらも落ち着かなくて・・^^;
でも今も本当に元気にしています(^^)
2008/03/09URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

お忙しい中、応援に来ていただいてありがとうございます (>∀<) 
明日終わりますね!^^
2008/03/09URL | ココアロママ[ 編集]


もう1ヶ月ですか~
ネロリちゃんはスレンダーなままでいけそうですねv-10
千歳はなんだかでっぷりと貫禄がでてしまいました(^▽^;

2008/03/10URL | yuco[ 編集]


☆yucoさんへ

1ヶ月早いですね^^
ネロリは食欲旺盛なわりに、本当によく遊ぶので体重も増えないみたいです(^^;
もっと縦にも横にも大きくなるかと思ってたんですけど。。
ちーちゃん貫禄ありますか~? (>∀<) 
2008/03/12URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
