ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
みんなで気ままに日光浴♪


ココちゃんも

080228-1.jpg


ネロリさんも

080228-2.jpg



アロちゃんも集合して


080228-3.jpg



それぞれ気ままに日光浴しています^^


080228-4.jpg



あ、ネロリさんがアロちゃんに捕まってバトル??


080228-5.jpg



と思いきや、アロちゃんはネロリをペロペロ(´▽`*)


080228-6.jpg



アロちゃん、自分も毛繕いしながらごろんごろんご機嫌です♪


080228-7.jpg



ココちゃんはいつの間にかだんだん頭が落っこちてきちゃったので


080228-8.jpg



元に戻してあげました。


080228-9.jpg



も~う。。ココちゃん世話が焼けるんだから~♪(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄02⁄28(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いいですね~。
みんなで日光浴、見ていて癒される瞬間ですよね。
私も隣で参加したいです(笑)
ネロリちゃんの首輪、お星様がキレ~イ^^
2008/02/28URL | ぴぃ[ 編集]


みんなでひなたぼっこですね v-290

かわいいですね~

いっしょに遊びたいな~
2008/02/28URL | catsmily[ 編集]


ごめんね~。今日もポチ逃げ・・・
最近、忙しくて読み&ポチ逃げ多くてごめんね。。。
2008/02/28URL | にんぶー[ 編集]


うわわ、ココちん可愛い!笑
ネコ二匹も日光浴気持よさそう。

ネコもいいかもなぁ・・・って思えます!笑
2008/02/29URL | てんすけ[ 編集]


ネロリちゃんの"伸び~"っていつ見ても綺麗なラインで芸術的ですねw

アロちゃん、頭押さえつけてまでペロペロしてあげるなんて超カワユス(*´Д`)
ココちゃんはいつもマイペースで寝んねしててホント癒されます☆
いい3兄妹だな~
2008/02/29URL | こう[ 編集]

気持ちよさそ~♪
i-1ココアロママさんのお家はお日様がいっぱい入って
ポカポカ気持ちよさそうですねi-185
お昼寝Timeもネロリちゃん元気~(笑)
アロちゃんはいつも面倒見の良いお兄ちゃんねi-176
i-60ココちゃんは赤ちゃんみたい。
寝たら起きないのかな(^m^)

2008/02/29URL | ナナ母[ 編集]


おはよぉ~ございます
気持ち良さそうですね!
アロちゃんはいつも優しいねー
ペロペロしてあげるんだね
ココちゃん最後の写真のあんよが
かわゆいです
2008/02/29URL | chanmeg[ 編集]


今日は本当に暖かくて気持ち良い天気だったよね~。
こんな日は日向ぼっこに限るよね~。
ココちゃん、落ちなくて良かったね。
手がかかるのも可愛いから許しちゃうよね。
2008/02/29URL | にんぶー[ 編集]


☆ぴぃさんへ

ワンやニャンが気持ち良さそうに日光浴する姿は見ていてほんわかしますね♪
カートくん達もいつもいい表情してますもんね^^
隣でカメラ構えて眺めてます(^^)
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆catsmilyさんへ

日光浴している姿だけでも、それぞれその子の性格って出ますね(^^)
ネロリさん、いつも豪快です(笑)

2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

とんでもないですよ~i-201
お忙しい中いつも訪問していただいて感謝です!
ありがとうございます!^^
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆てんすけさんへ

ネコ2匹も気持ちよさそうでしょ?^^
ネコさんも一緒に暮らしちゃうとその魅力から抜け出せなくなりますよ♪
ってこうさんも言ってたかな(^^)
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ありがとう♪^^
ネロリさん、まだお腹の毛っけが戻ってないんですけどね (>∀<) 
日光浴している姿でも、みんなの性格って出ますね(^^)
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ココ、寝んねしているときに横でアロネロリが運動会していても起きなくなりました(笑)
自分も巻き添えにされないことを知っているみたいです^^
ネロリさん、レディなのに豪快なんですよ~ (>∀<) 
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

あんよ可愛いですか~ (>∀<) 
ココはこんな感じでいつもマイペースにしています(笑)
アロちゃんは妹の面倒を忘れないしそれぞれ性格出ちゃってます^^
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

朝・晩まだ寒かったりしますけど日向ぼっこも春を感じるようになりましたね!^^
ココの位置はわたしがセッティングしてますけど(笑)
ニャンコ組はやっぱり自らお日さまを浴びに行きますね(^^)
2008/03/01URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
