ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ホッキョクグマ&我が家のクマ


080225-1.jpg



ホッキョクグマさんの写真です。


080225-2.jpg



仕草がとっても可愛いです。

さすがに寒さには強いですね♪


080225-3.jpg



2人は仲良し^^ オスとメスなんですよね♪


080225-4.jpg



超望遠レンズが欲しいなぁと思ってしまいます (>∀<) 


080225-5.jpg



クマさんたち、かわいらしい表情をたくさん見せてくれました。


080225-6.jpg





080225-7.jpg



最後にはカメラ目線までしてくれて。。

どうもありがとう♪♪


080225-8.jpg






こちらは我が家の白クマさんです、ちっちゃいね (>∀<) 


080225-9.jpg



ココの親友のこのクマさん


080225-10.jpg



寝るときもココと一緒です♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄25(Mon)    ノンジャンル | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


このクマさん、2代目だったよね(笑)
ココちゃん本当に好きなんだね♪
クタクタになる前に同じの探しておかなくちゃ!
2008/02/25URL | みゅうママ[ 編集]


熊のしぐさって可愛いですよねi-178
ちょっと人間っぽい動きするし。
ココちゃん、ネロリちゃんにクマさんを
見せてあげてるのかなi-198
お気に入りなのに綺麗な状態を保っててエライわi-197
ナナの相棒のスヌーピーは鼻はもげてるし
ヨダレで、きちゃなくなっちゃったよi-182
2008/02/25URL | ナナ母[ 編集]


動物園なんて いつ行ったのが最後やら・・・
ココちゃんに 本物の白熊さん 見せてあげたかったりしません?
驚くだろうな~(笑)

2008/02/25URL | ヴェルママ[ 編集]


動物ってそれなりに、その種類独特の可愛さがありますよね~。
特に大きい動物が可愛いしぐさをした時って
可愛さが倍増しますよね~♪
ココちゃんも白熊さんのことが可愛くて仕方なんだね♪
2008/02/25URL | にんぶー[ 編集]


おはよぉ~
シロクマちゃんかわいいねー
ココちゃんのお気に入りも
クマちゃんなのね~~
くわえてる顔かわいい!!
今日も一緒にねんねかなぁ~
2008/02/26URL | chanmeg[ 編集]


ココちゃんの白熊さんかわいい♪
連れて歩く姿がかわいいです
エリスはお気に入りのをカジカジして
ホリホリして中身の綿が飛び出てひどい状態になってしまいました・・
2008/02/26URL | yuco[ 編集]


ココちゃんの相棒の白クマさんは状態がとってもキレイ~。
ビリビリにされたり、ヨダレで真っ黒になったりしないのね。
いつもこうやって咥えておうちの中をお散歩してるのかな。
寝るときも一緒だなんて、なんてかわいいんでしょう♪
私が小さいときに必ず一緒に寝てたお人形を思い出しましたよ。
2008/02/26URL | mitsu[ 編集]


☆みゅうママさんへ

そうなんです~♪
覚えていてくれたんですね、ココのクマさん2代目だってこと^^
もうストックがないので、わたしも焦りを感じています(笑)
同じの探しておかないと!未だにクマさんとしか遊ばないんですi-202
2008/02/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

熊さん、本当に可愛かったです(^^)
大きい肉球なのに仕草が愛らしいんですよね♪
ココのクマさん、実はココが他のぬいぐるみには一切興味を示してくれないので
全く同じクマさん2代目なんですよ~^^
この子も何度も洗濯されて手術をうけているんですけどネ(^^;
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ココ驚くでしょうね~ (>∀<) 
ホッキョクグマさんを見ているときに、ココはクマさんが好きだけどもしこの子達の
真ん中にいたらどうなるかな~とふと思いましたけど・・・ダメですよね(≧▽≦;)
家での立場と逆になってしまいますね(^^;
でも出来たらココを抱っこして、見せてあげたいです!^^
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

この熊さんたち、大きいのに可愛い仕草でとても可愛かったです♪
どんな動物も仲良ししている様子は愛おしいですね(^^)
ココは小さい頃からこのクマさん一筋で、他のぬいぐるみではダメなんですよ~i-202
他のぬいぐるみはすぐ飽きちゃうというか遊ばなくなってしまうんです。。
どうしてか不思議です!
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

熊さん達、仲良しでとても可愛くてずっと見ていたいくらいでした(^^)
ココが大好きなぬいぐるみのクマさん。。
不思議と他の子ではダメなんですよね~i-183
この子に何かある前に同じものを探しておかなくちゃです (>∀<) 
ココは今日もクマさんと寝んねです♪
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆yucoさんへ

ココのクマさん、2代目なんですよ~^^
1代目の子はエリスちゃんのお気に入りの子と同じ目にあってますよ、何度も (>∀<) 
洗濯をされ、手術を受け、本当にクタックタになるまで頑張ってくれました(^^;
他のぬいぐるみで遊ばないので同じのを探さなくちゃです!
100均だったんですけど最近見なくて(ノ_・。)
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

mitsuさん女の子らしい可愛いエピソードですね♪^^
ココ、このクマさんを咥えて毎日お散歩してます(^^)
「寝んね」っていうと一緒にサークルの中に入っていって寝んねしてますよ^^
実は同じクマさん2個目で、最初の子は何度も洗濯されて手術を受けて。。
でも中身が減っていくからぺらぺらで。。可哀想な状態でした(^^;
2008/02/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
