ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
上野動物園


080224-1.jpg



晴れていたけど強風の中、上野動物園に行ってきました(^^;


080224-2.jpg


パンダさん。


何度注意をされてもフラッシュ撮影をしていた人がいたらしく
「フラッシュはストレスになるし、こっちを向かなくなってしまうし
この子はもう結構な年なのでどうかやめてください。」といった警備(?)の
方の声が聞こえました。
この子を想う熱い気持ちがすごく伝わってきて、心の中で拍手をしました!



そしてのんびり歩いていたゾウさん。


080224-3.jpg



かわいいですね~(^^)


080224-4.jpg



しばらくして歩いていると、後ろの方からメリメリメリッという場にふさわしくない音が・・


後ろを振り返るとわたし達の目の前で大きな木が倒れました。。


080224-5.jpg



ハトがいっせいに飛び立っていったのも覚えているんですけど

こういうときヒトってビックリしながらポカンとしてしまうんですね。


080224-6.jpg



こんな瞬間を見たのは初めてです。
あとからゾーっとしました。


080224-7.jpg



木の下に誰もいなくてよかったし、


080224-8.jpg



動物のいるところに倒れなくてよかった(>_<)


080224-9.jpg



みなさんも強風にはお気をつけ下さい(>_<)


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


ココちゃん、ただいま^^


おかえりなさい~♪
080224-10.jpg



アロちゃん、ネロリちゃんただいま^^


おかえりにゃさい~♪
080224-11.jpg



お留守番ありがとうね♪


動物園ではもっと写真を撮ったので、またUPしていきますね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。










2008⁄02⁄24(Sun)    ノンジャンル | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

びっくり~!
動物園にいるだけでもストレスなのに…
パンダちゃん、切ないですi-202

凄い瞬間に遭遇しちゃいましたね~i-201
誰もお怪我が無かったようで良かったです!

強風と言えば、昨日お友達がカ〇ラが飛んだ
オジサンを見たそうです( ´艸`)ムププ
2008/02/24URL | ナナ母[ 編集]


おはよぉ~
うひゃ~木が倒れるほどの強風でしたかー
けが人がいなくて
良かったですよね
動物園ずいぶん行ってないな~
そうね~パンダちゃんの警備の人も
毎日見てるからわかるんだよね…
パンダちゃんも疲れちゃうよね…
他にもいろんな写真あるんですね
楽しみにしてま~す
2008/02/25URL | chanmeg[ 編集]


エ~~!!
あの強風の中、動物園に行ったのですか?!
しかも木が倒れる瞬間を見るなんて!
CoCoアロママさん勇気あります。
私は夕方風が収まるまでお家でじっとしてました。
電車が止まるのも恐いし不安だなって…。
とにかくすごい風でしたね。
2008/02/25URL | Nancy[ 編集]


木が倒れるほどものすごい強風だったのでしょ~?
さすがに動物園も空いてたみたいね^m^
こちらも暴風雪で陸も空も交通ストップで
あちこち大変だったみたいです。
私?1歩も家から出ないでヌクヌクしてました(笑)
2008/02/25URL | みゅうママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

わたしもパンダさんを後にするときなんだか切なかったです。
でも警備の方、結構ビシっと注意していたのでじーんとしました。
本当に誰もケガをしなくてよかったです!
カツラが飛んでいっちゃうと。。もう何もフォロー出来ませんね(^^;
2008/02/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

風があたらない日向はぽかぽかととても暖かかったんですけどね (>∀<) 
まさか木が倒れるなんて驚きました。。
ケガする人や動物がいなくてよかったです!
さすがにとても空いていましたよ(^^;
2008/02/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

本当に家の中にいたほうがいいですよね(^^;
ブログを見た親からも心配されてしまいましたよ。。
まさか木が倒れるなんて・・。
メリメリメリッて聞いたことのない音でした~(>_<)
2008/02/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

そうなんです、さすがに動物園ガラガラでした(^^;
家でぬくぬくしているに限りますよね! 
風で木が倒れるなんて・・自然の怖さを見た気がします(>_<)
倒れる瞬間頭の中スローモーションでした。。
2008/02/25URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
