ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
わんにゃん会議?集会??


みんなの写真を撮っていて不思議な一瞬がありました。


080221-1.jpg



アロちゃんとココちゃんが一緒に日光浴していたところへ


080221-2.jpg



ネロリさんも登場。


080221-3.jpg



ちょうどいい位置に座って三角形になりました。


080221-4.jpg



なんだろう~これ^^

会議しているみたいです。 それともわんにゃん集会??


080221-5.jpg



猫の集会はよく聞きますけどね(^^)


始めましょうか
080221-6.jpg



アロたんはこの件どう思いましゅか?
080221-7.jpg
 ココちゃんはどうですかニャ。


。。なんて言っているみたいです(^^)


080221-8.jpg



でもみんなの集中力はすぐに切れました(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄21(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


本当に会議しているみたいですね~

なんてお話してるのかしら・・・

不思議よねe-317


2008/02/21URL | catsmily[ 編集]

家族会議!?
あはは、、、今日の議題は何ですかi-198(笑)
議長さんはやっぱりココちゃんかしら~i-198
面白い写真、撮れましたね~i-234

↓アロちゃん優しいね~^^
どんどんお顔がつぶれてくの心配しちゃったよ~(笑)
2008/02/22URL | ナナ母[ 編集]


ひょ?本当にミーティングしてますね。
確かにココちゃんがイニシアティブをとり
弟と妹の意見を吸い上げているかんじが…
イイ!
自然に集合して短い時間で終わるのは
効率的な会議の証拠ですぞ。
いや~、勉強になります。






2008/02/22URL | Nancy[ 編集]


おはよぉ~~
ほんとほんとー!
すごいナイスショットだぁ~
私も仲間にいれてほし~にょe-266
2008/02/22URL | chanmeg[ 編集]


ココちゃんは猫なんだし、これは間違いなく猫集会ですね(・∀・)
議題はなんでしょうね~…

"この中で誰が一番可愛いか"

ですかね???ww

みんな可愛いよ!
一番なんて決められないYO(>Д<)
2008/02/22URL | こう[ 編集]


ご無沙汰しております!

ネロリちゃん、とっても大きくなりましたね!
アロくんとあまり変わらない大きさになってビックリしました。

本当に会議してるんじゃないですか!
やっぱり、議長はココちゃんでしょうかね。

我が家も時々、会議してますよ。
何の会議か気になるトコですが・・・
2008/02/22URL | suekichi[ 編集]


きっとね♪
ココ君「いつもママに優しくしてもらってる    から何かお礼をしようと思うんだ」
アロ君「じゃぁ、僕は面白い顔してママを笑    わせてあげるよ!」
ネロリ「ネロリはママのあんよにスリスリし    て温めてあげまちゅ♪」
ココ君「(。´・ω・)ん?と僕は…そうだ僕の    大切なクマちゃんをあげよう」
みんな「ママ、よろこんでくれるかなぁ…」

なぁ~んて相談してたのよ(^-^*)

2008/02/22URL | anne[ 編集]


この三角形・・・我が家では「魔のトライアングル」ってよんでた時期がありました(笑)
どうみても・・・ここちゃんが先生に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?
本当に何を相談してたんだろうか?
これは猫にならなきゃわからないね。
2008/02/22URL | にんぶー[ 編集]


☆catsmilyさんへ

本当に不思議な瞬間でした!
まさかちょうどネロリもちょこんと座ると思っていなかったです。
何を話しているんでしょうね?^^
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

わたしも撮りながら何コレ?何コレ?って思ってましたよ (>∀<) 
ココが議長で(笑)、何を話し合うんでしょうね~??^^

アロちゃん、お顔つぶされながらいいお兄ちゃんしてました(´▽`*)
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

こういうときはココもお兄ちゃんだし、主導権をとるのかな~^^ 
本当に自然に集合して、短時間で終わってましたよ!
解散早かったです(笑)
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

3ショットを撮りたくて狙うときはとても苦労するのに。。
自然にみんな集まって、しかも三角形になったのでびっくりしました (>∀<) 
わたしの見ていないところで普段からこんな会議をしてたりして♪^^
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

そっか、ココも猫でした (>∀<) 
しかも猫集会の議題は「この中で誰が一番かわいいか?」なんですね (笑)
短時間で解散してたけど、誰になったんだろう~?^^
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆suekichiさんへ

お久しぶりです!^^
ネロリ、大きくなりましたよ~。
実際はアロちゃんよりも一回りくらい?小さいんですけどね(^^)
suekichiさん家もみんなで会議してますか!
議長は誰なんだろう~? 本当に、何を話し合っているんでしょうね(^^)
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆anneさんへ

えぇ~♪ みんなのそんな優しい相談(ノ_・。)
喜びます。。というか感動して泣いちゃうかもしれません(笑)
ココはクマさんをくれて、アロちゃんは笑わせてくれてネロリはスリスリしてくれるんだぁ~(;ー;)
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

にんぶーさん家では三角形よく見られたんですか?? わたしは初めて見たんです。
ますます不思議です。。魔のトライアングル(笑)
本当に何かあるのかもしれないですね!謎です。。
2008/02/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
