ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリ、帰ってきました(^^)


080207-1.jpg



今日ネロリが無事に帰ってきました。

家に帰ってきた直後はまだちょっと表情がこわばっていましたが
少し落ち着いてきた感じです^^

思ったよりも元気で、すぐにご飯を食べたし
もうソファやキャットタワーに飛び乗っちゃってます汗とか
(まだやめて欲しいんですけど(>_<))

でも無事に元気に帰ってきてくれてよかった(´▽`*)


080207-2.jpg



ちょっと痩せちゃいましたが
元気なネロリさんでホッとしてます^^


またちゃんとUPしますね(^^)
ネロリに応援のコメントいただいてありがとうございました♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄07(Thu)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

退院、おめでとー!
ネロリちゃん、お帰りなさい!!
元気そうで安心しましたよ~(v^-^v)
襟カラーとか付けてないんですね。
ウチのココの時は割烹着みたいな術後服を
着せられてました。
キャットタワーも登っちゃうなんてi-201
ママさんもヒヤヒヤi-198(笑)
でも、そのくらい元気ってことですよねi-236
ヨカッタヨカッタ~i-185

2008/02/07URL | ナナ母[ 編集]


ネロちゃんお帰りなさい~
あぁ~よかったぁ!!
ご飯も食べて元気そうですね~
ヒヤヒヤするほど
元気なのね~
ネロちゃん ほどほどにね~e-266
2008/02/07URL | chanmeg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07 | [ 編集]


ネロリちゃん、おかえり~♪
手術無事に終わって良かったですね。
みゅうや花梨は傷口をガーゼで押さえて
ネット包帯ぐるぐる巻きだったけど
ネロリちゃんはそのままなのね~
傷口舐めたりしない?
あまりお転婆すると傷口開いちゃうから(笑)
気をつけてね!!!
2008/02/07URL | みゅうママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ありがとうございました♪^^
思ったより元気で嬉しいんですけど飛んだりしちゃって怖いのでi-201
今はサークルの中で寝てもらっています(^^;
「内側に縫ってあるのでお腹を舐めてても大丈夫ですよ」って言われたのでたまにネロリが
お腹を気にしてもわたしもそのままそっとしておいてます。。
1週間後に抜糸予定です^^
2008/02/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

ありがとうございました♪^^
思ったよりも元気で嬉しいんですけど、ジャンプしちゃったりしてビックリ、ヒヤヒヤです(>_<)
危ないので今はサークルの中で休んでもらっていますi-228
1週間後に抜糸予定なのでせめてそれまでは少し大人しくしてて欲しいです^^
でも明後日くらいには元通りのネロリになるって言われたから大丈夫かな。
食欲があるのは本当に安心しました(^^)
2008/02/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆秘密のコメさんへ

ネロリの心配をして下さって、本当にありがとうございます。
お返事は。。伺ってさせてもらいますね(^^)
2008/02/07URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

ありがとうございます♪^^
もう本当に無事に手術が終わってホッとしました(^^;
なんだか見える景色も違う感じです(笑)
内側に縫ってあるので傷口を舐めても大丈夫ですって言われたのでネロリが舐めても
気にしないでいるんですけど。。ネロリはそんなにお腹を気にしてないみたいです。。
でも抜糸までパッカリいかないようにちゃんと見てます(^^)
2008/02/07URL | ココアロママ[ 編集]


ネロリちゃんおかえりなさい~
抜糸まであと少し、
監視が必要ですけど一安心ですね。
やっぱり若いから元気なのかな~
小雪も帰宅してすぐにタワーのぼったりしてました~
2008/02/07URL | yuco[ 編集]


ネロちゃんお帰り~♪
無事にご帰宅できてよかったね。
やっぱり避妊はメスを使うし、体内の事だし
今後の事とか、神経質になっちゃいますよね。

追伸:頂いた黒猫ちゃんグッズのHPです。
http://chat-noir.net
お暇な時にも覗いてみてね。
2008/02/07URL | にんぶー[ 編集]


あ~v-7ネロリちゃん帰ってきましたね~v-22よかったよ~v-237もう飛んだりしていて、元気一杯かなv-7きっと、お家が嬉しいんでしょうね~v-22でも、あんまりむりしないでねv-219ネロリちゃんv-238
2008/02/07URL | unicornママ![ 編集]


ネロリちゃん お帰りなさいv-410
今は エリカラ付けなくてもいいような
縫い方があるんですね。うちの子達は
4匹でラッパ隊を結成してましたよ(笑)
ウチも帰って来たと一緒に大暴れだったわ。
ゲージなんて 入った事なかったし・・・
後は抜糸を待つだけですね!!
暴れすぎて 大事にならないよう
祈ってます^m^ 
2008/02/07URL | ヴェルママ[ 編集]


☆yucoさんへ

無事に戻ってきました~^^
抜糸までは気が抜けないですけど、手術が無事に終わって本当に一安心です♪
小雪ちゃんも術後、すごく元気だったんですね(^^)
アロちゃんの時もココの術後より元気だったような気がします^^
2008/02/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

男の子の手術よりも難しいって言いますもんね、
無事に終わって本当にほっとしました^^
今日はもうサークルから出して、好きなところでお昼寝してもらってます(^^)
HP覗いてみました♪
お菓子のお店だったんですね!
2008/02/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆unicornママ!さんへ

ありがとうございました♪^^
思ったよりも元気に帰ってきてくれてホッとしました。
でもタワーやソファに登っちゃうのは見ていて怖くってi-202
昨日はサークルで休んでもらいましたよ~。
今日はもうサークルから出て、好きなところでお昼寝してもらっています^^
2008/02/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ありがとうございました♪^^ やっとわたしもホッとしてます。
傷口を舐めても大丈夫って言われてわたしも大分、平静で過ごしていられます(^^)
4匹でラッパ隊~!想像するとかわいいですね (>∀<) 
でも術後であんなにジャンプしたり出来るのは驚きましたよ~!
昨日はサークルで休んでもらいました。
今日はサークルから出て、お昼ねしてます^^
2008/02/08URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
