ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリ、避妊手術


080206-1.jpg



今日はネロリちゃん、避妊手術の日です。。


080206-2.jpg



午前中に病院へネロリを預けてきました。

↓出かける直前の様子です。


080206-3.jpg



とても寒い日になってしまったので、キャリーに湯たんぽとブランケット。


080206-4.jpg



多分まだ病院へ行くってわかっていなくて、
自らキャリーに入ったり、登ったりして遊ぶネロリちゃん。

アロちゃんはなんとなくわかっているのかも。。
さりげなくネロリに付き添ってる??


あれ?閉まったでしゅ。
080206-5.jpg



ネロリちゃん、じゃあ行こうね。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


体調に問題がなければ今日、手術をして
念のために1泊入院しましょうということになりました。


明日の朝、迎えに行く予定です。



080206-6.jpg



甘えっこネロリ。。大丈夫かな~。


080206-7.jpg



大丈夫だろうけど。。もやもやと複雑な気分です。

男の子組のココアロのときは日帰りだったし・・。

早くネロリに会いたいな(>_<) ネロリさん頑張れ~。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄02⁄06(Wed)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは~
ネロちゃん手術の日なんだe-263
それは心配だし、寂しいね
ネロちゃん頑張ってね!
私も応援してるよe-271
明日また会いに来るよ~e-266
2008/02/06URL | chanmeg[ 編集]


お~ついにネロリちゃんが大人の階段を昇るのね。。。(*´∀`)
怖いだろうけど頑張って!

ウチはロナさんだけ去勢したんですが、手術終わって帰ってきたら
相当匂いが変わってたらしく、メアさんにシャーシャー言われて
ネコパンチされまくってましたw

アロにゃんは優しいからそんな事しないもんね☆☆

2008/02/06URL | こう[ 編集]


☆chanmegさんへ

ありがとうございます(ノ_・。)
心配もあるし寂しさもあるし。。落ち着かなかったのでとっても励まされました。
ネロリ頑張ったかな。
早く会いたいなー(>_<)
2008/02/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

ありがとうございます(ノ_・。)
そっか、匂いが変わってってそういうこともあるんですね!
ロナさん。。シャーシャー言われちゃったんだ・・・
聞いておいてよかったです(>_<) ネロリが帰って来たら最初は念のため
キャリー越しにアロちゃんと会ってもらうことにします^^
2008/02/06URL | ココアロママ[ 編集]


ワン・ニャン(動物全般)は 凄いよね。
人間なら 手術した翌日に 退院なんて言われても 歩けないでしょv-292
ウチも牛舎猫さんを4匹 日帰りで避妊手術したけど その日から ご飯モリモリ食べてるし ゲージから飛び出そうとするし・・・

ネロリちゃんも きっと元気に帰ってきますよv-410


2008/02/06URL | ヴェルママ[ 編集]


丁度、麻酔が切れてきた頃かな~?
うちはオスもメスも日帰りだったの。
無事に帰ってくるの待ってるね~♪
アロちゃん、ちょっと痛いけど頑張ってね。
2008/02/06URL | にんぶー[ 編集]

こんにちは!
ネロリちゃん頑張って~v-22
1日離れ離れだけど心は繋がっているからきっと大丈夫ですv-218
ネロリちゃんの元気な姿また楽しみにしていますねv-238
ファイトv-237
2008/02/06URL | unicornママ![ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ありがとうございます(^^)
この時間まで電話がなかったから無事に終わったんだなとちょっとホッとしてます^^;
4匹の猫さん、その日のうちにご飯モリモリ食べましたか~!
本当、すごい回復力ですね^^ネロリも元気に帰ってきてくれますね!
2008/02/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

ありがとうございます^^
もう麻酔切れちゃいましたね、きっと(>_<)
女の子はお腹を切開しなくちゃいけないのでなんかこう・・
余計心配になっちゃいますよね(^^;
明日早く元気な顔を見たいです。
2008/02/06URL | ココアロママ[ 編集]


☆unicornママ!さんへ

ありがとうございます(^^)
ネロリに不安を与えないように声を掛けながら病院に行ったのに
いざ別れたらわたしがもやもやした気持ちになっちゃって・・( ̄∇ ̄;)
明日になったらケロっと元気な姿を見せてくれますね^^
2008/02/06URL | ココアロママ[ 編集]

ネロちゃんがんばれー!
ネロリちゃん手術だったんですね。
私もココが避妊手術のときは前日から
オロオロしてました~i-201
今夜は落ち着かないと思いますが
ネロリちゃん、きっと頑張ってますよi-197
無事、終わる事を祈ってますねi-206
アロちゃん、心配して付き添ってるんですね。
優しい子だなぁ~i-228


2008/02/07URL | ナナ母[ 編集]


☆ナナ母さんへ

ありがとうございます(^^)
前日の夜も昨日も落ち着かなかったです(^^;
みなさんも、みなさんのワンちゃんねこちゃんも乗り越えてきてるんですよね^^
昨日はアロちゃん、夕方までご飯を食べなかったんですよ。
ネロリがいなくておかしいな~と思ってたのかな。。
2008/02/07URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
