ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
雪の日


今日は朝から雪が降っていて、とっても寒いです。


080203-1.jpg



アロちゃん、ネロリは不思議そうに窓から雪を眺めていましたが
ココちゃんは一番ネコみたいにまん丸(´▽`*)

アロちゃんと遊んでいたネロリもまったりしています^^


080203-2.jpg





080203-3.jpg



お手手をグーパー、グーパーして
自分のシッポをチューチューしてます(´▽`*)


080203-4.jpg



ネロリも甘えんぼさんだもんね♪^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄02⁄03(Sun)    ネロリ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは~
ホント!ココちゃんの方が
ネコちゃんみたいよぉ~
ネコちゃんに囲まれて生活してるから
自分もネコだと思ってない??(笑)
ネロちゃんのおてて~かわいい!
しっぽチューチューするのぉ?
めちゃくちゃ可愛いなぁe-266
2008/02/03URL | chanmeg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 | [ 編集]


そちらも雪でしたか・・寒そうですね。
ネロリちゃんは 初雪かな?
ヨーキーって 寒がりな子が多いですよね。
ウチの子は 外に飛び出しては ブルブル震えながら 炬燵に飛びこんでます。
ネロリちゃんの こちらをジッと見つめる目に やられてしまいましたぁ~ ポッv-398

2008/02/03URL | ヴェルママ[ 編集]

こんにちは♪
ココちゃん段々猫ちゃんに近づいてるぅi-198(笑)
犬鍋できそうなくらいまん丸ですよねi-239

ネロリちゃんのグーパー可愛い~i-176
是非是非チョキも教えてあげて~i-185
なんてね(爆)

2008/02/04URL | ナナ母[ 編集]


寒いよね~。
ネロちゃんの、ムニュムニュお手手可愛い~♪
甘えっこさんは可愛いよね~♪
2008/02/04URL | にんぶー[ 編集]


赤んぼネロリちゃん可愛い~(*´∀`)
お母さんを思い出してるのかな?

うちのロナさんも自分の左手首をチューチューしすぎて、そこだけ毛の色素が薄くなってます(笑)

猫科のココちゃん☆
そのうち砂トイレ使ったりしてw
2008/02/05URL | こう[ 編集]


☆皆さんコメントありがとうございます☆

昨日は少し寒気がして、どうしても風邪をひきたくなかったので
暖かくしてゆっくりしていました。
もう元気です。
コメントのお返事遅れてすみませんでした m(_ _)m


☆chanmegさんへ
ココは本当に一番ネコみたいですよね~!^^
ワンちゃんよりもネコちゃんの方がしっくりくるみたいだし。。
アロネロリと暮らすうち、自分のこともネコだと思い始めているのかも (>∀<) 
ネロリは甘えた気分になるとこうしてチューチューするんですよ♪


☆秘密のコメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました!
お褒めいただきありがとうございます (>∀<) 
わたしも遊びに行かせていただきますね♪


☆ヴェルママさんへ
雪で本当に寒くってうっかり風邪をひきそうになりました・・(^^;
少し前にもハラハラと降ったことはあったんですけど、あんなにしっかりと降った
雪は初めてで、ネロリにとっては初雪でした(^^)
すごく不思議そうに見ていましたよ♪ショコランちゃんたちは元気でえらいなぁ♪^^


☆ナナ母さんへ
これでチョキも出来たら楽しいですね~!
ぜひ教えたいです^^ グーチョキパーするネコちゃん、いいですね♪
ココは本当にネコになっちゃうのかなぁ (>∀<) 
丸くなって我が家で一番ネコっぽいんですよ~!


☆にんぶーさんへ
寒いですね~!
家の中に居たのに風邪をひきそうになりました(ノ_・。)
ニャンのこの仕草、かわいい仕草ですよね^^
静かだな~と思うと下の方でこうなっていて、横にアロちゃんがいる時もあります(^^)


☆こうさんへ
多分、お母さんを思い出して甘えた気分になっているんでしょうね(^^)
ロナさんは左手首なんだぁ~、そのコそのコで違うんですね^^
ネロリもシッポの先の色素が変わっちゃってます。
ココ、爪とぎはもうすでに使うから。。あとはトイレ!? (>∀<) 
2008/02/05URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
