ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お昼寝顔(´▽`*)


080117-1.jpg



ココちゃんが椅子の上で寝ていたので
陽の当たるところへそおっと移動しました。


080117-2.jpg



今日もすごく寒かったけど、部屋の中で陽の当たるところはぽかぽかしていました。


080117-3.jpg



ココの本気のお昼寝です^^


080117-4.jpg



もう熟睡(´▽`*)


080117-5.jpg



たまに白目の、怖い寝顔になっているココですが


080117-6.jpg



今日は大丈夫(^^)

↓でもそのうちに目が左右に泳ぎ始めました。
ココちゃんのレム睡眠だね、夢を見ている最中かな?^^


080117-7.jpg



伸び~っ


080117-8.jpg



首もストレッチ~っ


080117-9.jpg



まだ眠そうだったので、少しだけちょっかい出したあと
わたしも静かにしていました。


また覗くとココちゃん、潜っていました^^


080117-10.jpg



日陰になって、寒くなっちゃったんだね(´▽`*)
でも頭しか隠れてないけど・・。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄17(Thu)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
一緒に隣で昼寝いたい衝動にかられますわ。
ココちゃ~ん・・・頭しか潜ってないと、おちりが寒いよ~(笑)
そんなところも可愛いココちゃんよね♪
2008/01/18URL | にんぶー[ 編集]


あまりにも無防備な寝顔のオンパレードで思わず笑っちゃいましたw
だってめっちゃ気持ちよさそうなんだもーん。(*´Д`)

陽の当たるとこへ移動させてあげてる間も全然起きなかったんですか???
2008/01/18URL | こう[ 編集]


☆にんぶーさんへ

いつも全部隠れられないところがココらしいです (>∀<) 
オチリだけ冷えちゃうワンコですね^^
お日さまの光は本当に心地いいんでしょうね、両手両足伸ばしたり
気持ち良さそうに寝ていました(^^)
2008/01/18URL | ココアロママ[ 編集]


☆こうさんへ

本当に、「無防備」という言葉がココにはピッタリです!
移動している間はチラッと目だけ開いちゃったけどこんな風に手足もだらんとしたまま
運ばれるんですよ(^^)
たまにネロリが椅子の背に飛び乗るからくるくる回っちゃってます (>∀<) 
2008/01/18URL | ココアロママ[ 編集]

可愛い~☆
またまた遊びに来ました♪
ココちゃんの寝姿、どれも超癒されます。
特にへそ天やノビ~☆が好きです^^。
陽だまりの中でのお昼寝、とっても気持ち良さそうですね^^。
2008/01/18URL | ななママ[ 編集]


かわいいー!!
熟睡だね~ココちゃん
あぁ~癒されましたぁ
ありがとう~♪
2008/01/18URL | chanmeg[ 編集]


眠いので休憩~と思って
ココちゃん見てたらこっちまで
眠くなりました[(--)]ZZzzz...
癒しのココちゃんですね。
まぶしいとか一切なく熟睡…
だめだ~つられて寝ちゃいそうです
2008/01/18URL | ひかりもん[ 編集]


キャーッ!可愛い~i-176
ココちゃんの本気のお昼寝i-196
もうメロメロですわi-233
写真がとっても綺麗でココちゃんが
すぐ傍にいるみたいですi-189
このままお持ち帰りしたいよ~i-185

お昼寝中、ネロリちゃんの乱入はなかったのかなi-198
2008/01/18URL | ナナ母[ 編集]


☆ななママさんへ

また遊びに来てくれて嬉しいです、ありがとうございます(^^)
陽に当たって暖かそうにしている寝顔って本当に気持ち良さそうですよね。
ヘソ天姿にまでなって。。とても無防備なココです(^^;
冬らしく寒くなってしまったので、家の中で日光浴していますよ♪^^
2008/01/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

かわいいって言ってくれてありがとうです!^^
この寝顔はウトウトではなく熟睡しきっていますよね(^^)
ネロリさんが椅子の背に飛び乗ってこなくてよかったです♪
たまにココがくるくる回っちゃうんです~( ̄∇ ̄;)
2008/01/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ひかりもんさんへ

あれ、HNひらがなになりましたね?^^
休憩で遊びに来てくれたらちょうどこんな熟睡顔だったのですね (>∀<) 
ひかりもんさん寝ちゃったかな!
あくびとか寝顔、見ているとうつりますよね(^^)
2008/01/19URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

わぁそんなこと言ってもらっちゃって。。
ありがとうです♪ (>∀<) 
暖かい中、ココが超熟睡してましたよ^^
この時はネロリさんも他の場所で寝ていたので乱入はなく無事でした^^
2008/01/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
