ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
公園ネコさん その1


080114-1.jpg



先日、ココのお散歩中に出会った猫さんたちの写真です。


080114-2.jpg



遠くの方からもポツンと姿が見えていた、この2ニャン。。
どこかへ行ってしまわないように、こっそりと近づきました。
黒猫さんは動かなかったけど、1ニャンが後ろに隠れてしまいました。


080114-3.jpg



しばらく写真を撮っていて、ふと振り向くと後ろにまた2ニャンが!


080114-4.jpg



みんなすごくポッチャリしていたけど、この白っぽい子もまん丸です^^


080114-5.jpg



すると、さっき隠れちゃったと思っていた1ニャンが
のっしのっしとわたしのすぐ横を横切り、しろちゃんとご挨拶♪


080114-6.jpg



にゃあ~って鳴き声も可愛かった(^^)

ちなみにココたんはずっと、しゃがんで写真を撮っているわたしの膝の上にいました。
猫さんも、犬のココのこと全然関係ないみたいでした(´▽`*)


080114-7.jpg



仲良しなんだね~(^^)


080114-8.jpg



みんな顔もよく似てる!
兄弟なのかな。。


080114-9.jpg



また揃って黒猫さんのいる方へ。。


080114-10.jpg



長くなってしまったのでその2へ続きます(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄01⁄14(Mon)    ノンジャンル | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはよぉございます~♪
どのネコちゃんもまるまる
してますね~v-10
のらちゃんなんだよね??
ごはんもらってるんでしょうね~
みんなキレイでかわいいですねv-238
その2 楽しみにしてます♪
2008/01/14URL | chanmeg[ 編集]


みんな仲良しさんなんですね~
助け合って生きてるのかな?

ココちゃんは散歩中ににゃんこに会っても反応しませんか?
エリスはうちで猫に囲まれて生活しているせいか、
猫もお友達って思うみたいで尻尾ふって近づこうとします。
驚かせちゃいけないから近寄らないけど・・


2008/01/14URL | yuco@しごとちう[ 編集]


外猫さん、みんなぽっちゃりしてますね。
仲良しのお友達がいて、外猫さんもその子の猫生で幸せなんでしょうね。
しかし・・・何を食べてこんなにぽっちゃりするのかな?
2008/01/14URL | にんぶー[ 編集]


こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/14URL | スミサーズ[ 編集]


ココアロママさん、お久しぶりです★
そしてあけましておめでとうございます!(遅っ!)
今年もチョコラとちこをどうぞ
ヨロシクおねがいしまぁす~~(^^)
ポチっとな押させてもらいますよ!
今年1年が良い年でありますように・・・。
2008/01/14URL | ちこ[ 編集]


野良猫さんなのかな??
よく太ってるよね~v-283

ココちゃん ママさんの膝の上だったんですね。
ヴェルだったら きっと猫さんの所に
「遊ぼ!!」って寄って行って猫パンチされてるでしょうねv-411
ショコランは 即逃げてると思います。

2008/01/14URL | ヴェルママ[ 編集]


私もきょうだいだと思います(^^)
顔とか尻尾のシマが似てるし、顔や体の大きさのバランスや足の短いところも似てますもん。
こうゆう、のんびりした空間って猫特有ですね~(^^)
ところで前の記事の『ナナちゃん』私も綺麗な顔立ちだな~って思いました。
シニア犬には見えませんね~。
綺麗にしてもらってるし、きっとすごく大切にしてもらってるんでしょうね。
ところでこのナナちゃんとのツーショットだとココちゃんがすごく小さく見えました。
やっぱり、小さいんだ~って改めて感じました。可愛いですね~、ココちゃん(^^)
2008/01/14URL | かつ[ 編集]


くろねこさんですね!
それもとってもヘビー級。
たのもしいお顔です。
続きが楽しみ。
2008/01/14URL | @naoko[ 編集]


☆chanmegさんへ

本当に丸々してましたよ~^^
毎日ゴハンを沢山もらってるんでしょうね!
愛嬌もあって、とても可愛い子たちでした。
カメラもまったく怖がらないので猫好きな方からよく写真を撮られているのかもしれません(^^)
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆yucoさんへ

本当にみんな仲良しで、見ていてとても微笑ましかったです(^^)
夜はきっと一緒に寝ているんでしょうね。
ココもニャンコと暮らしているので猫さんに会っても平気なんですけど自ら寄って行くということは
なかなかないかもです。
エリスちゃんはシッポ振って近寄っていくんですね!かわいいですね (>∀<) 
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

本当にポッチャリしていますよね (>∀<) 
毎日おいしいご飯をたくさんもらっていると思われます^^
写真を撮らせてくれたお礼に馬肉フレークを置いたんですがにゃあにゃあ近寄ってくれただけで
食べなかったんです。。
普段もっとおいしいものを食べているんでしょうね(^^;
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆スミサーズさんへ

応援ありがとうございます(^^)
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちこさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
リーベちゃんも仲間になってますます賑やかになりますね♪
ちこさんもお体に気をつけて、素敵な1年になりますように!
ポチっとありがとうございます♪^^
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

そうなんです~^^
ココのこと放っておけないし、膝に乗せて急いで写真撮ってました。
ヤレヤレ。。って思っていたでしょうね(^^;
ヴェルくん、猫パンチされるって可笑しいですね♪
ショコラくんは逃げちゃうんですね、○○王子だもんね!^^
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆かつさんへ

かつさんも兄弟だと思いますか??
そうなんですよ、顔だけじゃなくスタイルや模様の出方もそっくりでした。
愛嬌もあって本当に可愛らしい子たちでしたよ!
ナナちゃん、品があって本当にキレイなワンちゃんでした♪
大切にされている様子がにじみ出てましたよ(^^)
ナナちゃん、そんなに大きいワンちゃんだとは思わなかったけどこうして並ぶとココ、
小さく見えますね^^
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]


☆@naokoさんへ

それはそれはヘビー級な子たちでした。
みんな愛嬌があって本当に可愛かったです!
黒猫さんなんて、近くであくび顔まで披露してくれたんですよ~♪
この場に@naokoさんもいたら熱が出ていたかもしれませんね (>∀<) 
2008/01/15URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
