ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
いい天気の日に


080111-1.jpg



ネロリちゃん、キャットタワーで珍しい格好をしたまま
外を眺めていました



↓こっちは日光浴しながらせっせとお手入れをしているところです(^^)


080111-2.jpg

出番が少なかったけど元気に遊んでましゅねこ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2008⁄01⁄11(Fri)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ネロリちゃん、長い~。
うちも立ち上がると長いんです。

お顔がお姉ちゃんになってきてますね。
すくすく元気に、みんなと仲良くの新年ですね。
2008/01/12URL | Y[ 編集]


ネロちゃん見て確信したっ!
ロシアンのお腹の毛って、脇から中央に向かってお腹の真ん中に1本筋になってるよね。
でも・・・太目のゆずは無いかも(汗)
今度みてみないとね。

高いところから、お外眺めてるのね。
こんな姿、可愛くて・・・ついついお腹ナデナデしたくなっちゃうわ。

2008/01/12URL | にんぶー[ 編集]


寒さに弱いココちゃんにとっては辛い季節なんですね。風邪ひかないようにね!
ネロリちゃん、いつ見てもスマートですねぇ・・・最近、大福たちは横に成長していってます。まだ1歳なのにこれでいいのかなぁ。
2008/01/12URL | あきらマン[ 編集]


ネロリちゃんスラッとして
スタイルいいですね~(=^^=)ニョホ!
後ろ足の揃え方がお品の良いこと~i-239
このまま二本足で歩き出しそうだわ(笑)

↓ココちゃん、ポカポカ天気でお散歩楽しかったね~♪
お出迎えしてるi-101ニャンズも
可愛い~i-237

2008/01/12URL | ナナ母[ 編集]


おはよぉございます~
きゃぁ~ネロちゃん!!
かわいいーかわいいー♪
スタイルいいですね~
ネロちゃん 何見てるのぉ??
2008/01/12URL | chanmeg[ 編集]

スゴイ!
久しぶりです。
分けあって、パソコン出来ませんでした・・・・・v-406

ネロリちゃんが、立った?!
なんか、カッコイイですねv-353

日光浴してるネロリちゃんも、可愛いですね♪
今にも寝ちゃいそうですねv-238
2008/01/12URL | 伊藤真由実[ 編集]


正月から何だか忙しいキムパパです‥今年も昨年と変わらず宜しくお願い申し上げます♪
ネロたん気持ち良くネンネしてますね\(^O^)/
ココたん&アロたんも元気いっぱいで安心しました-(∧∧)-(∧∧)-
読み逃げもしてますが‥すいません(笑)
2008/01/12URL | キム[ 編集]


わ~、なんかネロリちゃん大きくなりましたねぇ。
ペロリしている写真なんか、
もう大人猫って感じです。
タワー、立つとちょうどいい感じになるんですね^^
2008/01/12URL | ぴぃ[ 編集]


ネロちゃんほそなが~くなってますね。
何をみてるんだろう??
目もまんまる(^m^)

Blog Peopleでリンクはらせてもらいました~m(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
2008/01/12URL | yuco@しごとちう[ 編集]


☆Yさんへ

そうなんです~^^
こんな風に立っていたり伸びていたりするとびよーんとますます長くなりました!
ネロリもハンターくんも丸まっていると小さいのに、自在ですよね~(^^)
顔もお姉さんらしくなってきましたか?^^
今年もみんな元気に大きくなりましょうね♪♪
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

わたしも、すぐにナデナデしたくなっちゃいます(・∀・)
もう条件反射のようですよね(笑)
確かに~、ネロリはお腹に1本の線が出来ます!
アロちゃんにはないですね!
ゆずくんもきっとありますよ~ (>∀<) 
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

そうなんですよ~、家の中でもココはネコよりも寒がりです (>∀<)
シングルコートですぐ地肌だからでしょうね!
ネロリはとにかく活発なので太ることはなさそうです(^^;
大福ちゃんたち、横に成長してますか~??
Qooちゃんと一緒にいるからかな、小柄なネコちゃんに見えます(^^)
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

スタイルがいいなんて、女の子のネロリが言われたら嬉しいでしょうね♪
ありがとうございます~(^^)
本当に、二本足で歩き出しても不思議ではない感じですよね (>∀<)
ココは久々のお散歩になっちゃったんですけどたくさん歩いてくれてわたしもとっても
嬉しかったです♪^^
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

ありがとうございます~(^^)
かわいいって言ってもらえてネロリも喜んでます~♪^^
ネロリやアロちゃんはキャットタワーからすずめやカラスとか動くものを見たり
外の色々な音を聞いて楽しんでいるんだと思います(^^)
ハエみたいな虫がコツンと窓に当たったりするともう大変ですよ(笑)
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤真由実さんへ

まゆみちゃん、遊びに来てくれてありがとう(^^)
パソコンまた壊れちゃったのかな??
ネロリ、びよーんと長いでしょ~^^
日光浴している動物はみんな幸せそうな表情ですよね♪
まゆみちゃんにコメントが出来ないんだけど記事全部読んでいるし、応援しているからネ!^^
新学期も始まったし、風邪ひかないように頑張ってね(@^▽^@)
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!^^
いえいえ、みんなを見ていただけるだけでもとても嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^)
リリタン、今年も元気に過ごそうね♪
たくさんお散歩に行ける春が今から待ち遠しいですね!^^
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ぴぃさんへ

ネロリ、びよーんっと長く大きくなりましたよ~(^^)
特にお手入れの写真は大人ネコの貫禄さえありますよね!^^
ネロリのこのタワーの使い方は初めて見た気がします♪
思いがけず、アロちゃんとネロリはタワーを色々な使い方で楽しんでいるみたいです(>∀<)
ネロリの方が一番上にいることも多くなってきました^^
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆yucoさんへ

ネロリ、細長~くなりながら外の動く景色や音を楽しんでいるみたいですよ(^^)
目もまん丸にして、なんだかアロちゃんに似てきたような(笑)

リンクしていただけたなんて、とっても嬉しいです~!
どうもありがとうございます♪^^
わたしもリンクさせて下さいね (>∀<) 
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
2008/01/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
