ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
みんなのお正月&お年玉


080104-1.jpg



ココちゃん、お正月は大好きなココパパとずっと一緒にいられて嬉しそうでした(^^)


080104-2.jpg



ここぞとばかりにたっぷり甘えるココちゃん。

姿勢を変えられないココパパはアチコチしびれていました(笑)


こちらはココパパにじゃらしで遊んでもらっているアロちゃんネロリちゃん。


080104-3.jpg



じゃらしの動きに夢中です(^^)


↓今年のみんなへのお年玉はおやつにしました絵文字名を入力してください


080104-4.jpg



今月はココちゃんの誕生日もあるので、またプレゼント考えなくちゃ~絵文字名を入力してください




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄04(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あけましておめでとうございます~。
今年もさくあず共々よろしくお願いしますね。

トップのトリオのねずみさん、超かわいいんですけど♪
皆さん、お正月用のグッズってちゃーんと買ってるんですね。
あ、うちはさくあずにお年玉あげてないや・・・。
ねずみココちゃん、パパにいっぱい甘えられてよかったね~。
動けなくてしびれるってわかるわぁ。
私もしょっちゅうしびれてる・・・。
2008/01/04URL | mitsu[ 編集]


ココちゃん大好きなパパにぴとv-238って
可愛いわ~~~~~っi-100
「誰も邪魔しないでネ!」
って言ってるみたい(笑)
そうそう、動けなくなっちゃうんですよねi-201
アロネロちゃんも遊んでもらってヨカッタねi-236
ワクワクしてるのが後姿でも分かりますぅi-179
2008/01/04URL | ナナ母[ 編集]


ココちゃん、大好きなパパさんと
まったり出来てよかったね。
ココちゃんにとっては、何よりも嬉しいお年玉だね。
パパさんも、可愛いココちゃんにこんなにされたら、痺れなんて何のそのっ!ですね。
アロちゃん・ネロちゃんも沢山遊んでもらって、良かったね~♪
2008/01/04URL | にんぶー[ 編集]


ココちゃんかわいい~
ひゃぁ~ぴとって最高ですね~
アロちゃんネロちゃんも
遊んでもらったのね~
ネコちゃんの動き楽しいんだよね
見ててあきないですv-238
2008/01/04URL | chanmeg[ 編集]


あけましておめでとうございます。
お正月休みを実家で過ごしているため、姉妹そろってご挨拶させていただきます!
ココちゃん・アロちゃん・ネロリちゃんの大活躍を今年も“熱烈応援”していきますよ~!
今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/04URL | Kristy, Nancy[ 編集]


☆mitsuさんへ

あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!^^
1月のトップはこのねずみトリオでいこうかとちょっと変えてみました^^
ココはココパパに本当にずっとぴったりとくっついていて磁石のようでしたよ。
動けなくてしびれちゃうんですよね(笑)
2008/01/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆ナナ母さんへ

そうなんです~ (>∀<) 
邪魔しないでねって、まるで恋人を見るかのような目でココパパを見つめたりして
離れないんですよ。
ココパパはしびれて「いててて・・」ってなってますけど(笑)
ニャンズも遊んでもらって、じゃらしに夢中です(^^)
2008/01/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

わたしと違って叱るときもキッチリ叱るココパパはココにとって本物のリーダー的な
存在みたいです (>∀<) 
一緒にいるのが何より嬉しいんでしょうね(´▽`*)
ココパパはしびれまくってましたけど(笑)
アロネロリもじゃらしで遊んでもらって楽しそうでした^^
2008/01/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆chanmegさんへ

本当にココは恋人を想うような目でじっとココパパを見つめたり、くっついて
離れないんですよ~ (>∀<) 
男同士なんですけどね(笑)
アロネロリもじゃらしで遊んでもらって楽しそうでした^^
あのじゃらしを目で追うしぐさ。。首も左右に動いて面白いですよね!^^
2008/01/05URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさん、Nancyさんへ

あけましておめでとうございますv-353
お2人揃って今日本にいらっしゃるんですね~!楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
いつも遊びに来てくれて、アロ・ココ・ネロリを可愛がってくれて本当に嬉しく思っています、
ありがとうございます(^^)
こちらの方こそ、今年もよろしくお願いします!^^
2008/01/05URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
