ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
プレゼント♪


071225-1.jpg


ささやかながら、ココアロネロリちゃんへのクリスマスプレゼントは↑でした

色違いだけど、ココアロネロリみんなのお揃いって初めてだねおんぷ2つ

安全首輪になっていて、迷子札がわりのロケット付き♪


071225-2.jpg



はい、じゃあお兄ちゃんのココちゃんからね♪

ちょっとココには大きいかもね (>∀<) 


071225-3.jpg



おやつの方がよかったかな?^^


アロはこれがいいニャ
071225-4.jpg



そうだね、アロちゃん。


071225-5.jpg



アロちゃんとココちゃんにはゴールドの方が似合うと思ったんだよ~♪^^


071225-6.jpg



アロちゃんこうすると苦しそうに見えるかもしれませんが。。

ちゃんと指が3本入るので大丈夫です^^


071225-7.jpg



ネロリちゃんは毛色に合わせてシルバー。


071225-8.jpg


 
ネロリにもまだちょっと大きかったかな?


ネロリは初めてのクリスマスだったね^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄25(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


みんな、お揃の素敵なプレゼントを貰ってよかったねぇ。
かわいいトナカイ・サンタのトリオも見れてラッキーでした。
しかし、Qooと違ってかわい過ぎます、卑怯です、犯罪ですぅ!
とにかく、メリークリスマス!!(でした)
2007/12/26URL | あきらマン[ 編集]


ご無沙汰してました…

いま、まとめて見たんですが
かっかわいいっっ(*'-'*)
トナカイさんやらサンタさんやら
本当にちっちゃくってかわいい~
ココアロネロリちゃん、どれも
誘拐したいくらい(←コラ)
かわいいですが、
アロちゃんのサンタ帽子が
魔女の宅急便のジジみたいでした~( ´∀`)
そんなシーンはなかったと思いますけど。

みんなお洋服きても
嬉しそうにいい子にしてますね~
テトとは大違いです!

2007/12/26URL | ヒカリモン[ 編集]


あっ!
すみません、途中でした…

このペンダントみたいな
首輪もいいですね~
安全首輪になっているうえ、
迷子札にもなってるってすごい
優れものですねえ(^ω^)
アロちゃん、なぜか首輪が苦しそうに…
毛がフワフワでいっぱいなのかな~
2007/12/26URL | ヒカリモン[ 編集]


楽しいクリスマスを過ごせましたか?
うちもクリスマスプレゼントは首輪とお洋服だったけど、ココちゃんたちも首輪がプレゼントだったんだね~。
安全首輪って、引っかかると取れたりするの?
3人揃ってお揃い、かわいいなぁ~。
特にアロくんは黒ニャンコなのですごく映えてとっても似合ってる~ぅ。

2007/12/26URL | mitsu[ 編集]


可愛い、プレゼント貰ったね~。
いいなぁ~、ちゃんとサンタさんが来たんだね。
うちは、いい子じゃなかったからサンタさん来なかったんだよ(涙)
お揃いの首輪で本当にみんな可愛い~♪
ネロちゃんはネックレスみたいな感じでとっても素敵よ~。。。
2007/12/26URL | にんぶー[ 編集]


素敵なプレゼントv-352
いいなぁ~ こんな素敵なプレゼント貰えるなんて 羨ましいぞ~~~v-398
皆 お似合いですね。
皆で歩くと チリン・チリンと鈴の音がするのかな???
2007/12/26URL | ヴェルママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

メリークリスマスv-353でした!^^
サンタさん・トナカイさんも見ていただいてありがとうございます☆
いえいえ。。お家を被っていたQooちゃんの方が反則ですよ~ (>∀<)
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます~♪
テトたんの真似して、ネロリにも着て貰ったんですよ(^^)
似合ってますか?^^ありがとうございます♪
首輪は鈴もついていて可愛かったんですけどそのまま付けているとココがおもちゃに
間違えられちゃって・・(^^;
鈴だけみんな外してしまいました。
アロちゃん、首の毛がモサっとはみ出ているんですけど個人的にこのモサ感好きです(´▽`*)
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

アレもコレももっといろいろやりたいことがあったのにあっという間にクリスマス
終わっちゃいました(^^;
安全首輪はどこかに首輪が引っかかって首吊り状態にならないように、
引っかかると外れるようになっています^^
さくあずちゃんも首輪とお洋服がプレゼントだったんですね♪
お揃い着ているとさらに可愛いですよね(´▽`*)
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆にんぶーさんへ

ありがとうございます(^^)
初めてみんなのお揃いのものが出来ました♪
ネロリはこれから少しずつ、ネックレスがチョーカーのようになっていくんでしょうね^^
ネロリにもこれから女の子らしい首輪を増やしていってあげようかなと思います♪

にんぶーさん家に、かわいい猫団子のプレゼントが届いてましたね~(´▽`*)
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

みんな似合ってますか?^^ありがとうございます♪
このままだとチリンチリンと控えめなかわいい音が鳴っていたんですけど、そうすると
ココがネロリにおもちゃだと思われてしまって・・(^^;
大変そうなのでみんな鈴だけ外しちゃったんですよ (>∀<) 
鈴はまたおもちゃを作るときに中に入れてあげようかな♪
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


かわいい首輪ですね~~
迷子札かわりのロケットつきっていいですね!!
安全首輪、マグネット式ですか?
本当にかわいいなぁ~~♪
似合ってるし(^O^)
いいなぁみんなおそろい♪

2007/12/27URL | yuco@しごとちう[ 編集]


☆yuco@しごとちうさんへ

ありがとうございます~♪^^
丸いボタンがパチンと浅くハマるタイプになっています。
猫ちゃん用だったんですけど、ココも猫ちゃん用で大丈夫な大きさなので(^^)
お揃いのものって欲しくなっちゃいますね~ (>∀<) 
2007/12/27URL | ココアロママ[ 編集]


お似合いの綺麗なプレゼントですね。
みんなおそろいなのも良いね。
アロちゃんの丸々な目がすごく可愛いです。
2007/12/30URL | オレンジの夜[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

ありがとうございます♪
そういえばみんなお揃いのものってなかったのでクリスマスプレゼントにしました(^^)
アロちゃんのお目目を褒めてもらって嬉しいです^^
わたしもアロちゃんのまん丸になったお目目大好きなんですv-353
2007/12/30URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
