ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
とうとう・・・


ごろんごろんご機嫌なネロリさん


071222-1.jpg



先日、またまた驚かされたことがありました。

とうとう冷蔵庫の上に・・( ̄∇ ̄;)


071222-2.jpg



炊飯ジャーをステップに簡単に登っていきました。

アロちゃんは冷蔵庫の上に行ったことはないからビックリしたよ、ネロリちゃん(>_<)

(降りてくるときも炊飯ジャーに飛び降りてきました( ̄∇ ̄;) )

時には垂直の壁をもステップに高いところにもいきます、ネロリさん恐るべし。。


そんなネロリさん、アロちゃんの行動も真似したいお年頃♪


アロたんアロたん♪
071222-3.jpg




ネロリでしゅよ~、バァーー♪♪ねこ
071222-4.jpg




アロたん、ノーリアクション( ̄∇ ̄;)


何故かいつもキャットタワーからぶら下がっているアロ兄たんの真似も
こんなに上手に出来るようになりました(´▽`*)

穏やかなお兄ちゃんズに囲まれて、ますます自由に元気に成長中です^^


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


タオルにしがみついてスヤスヤ・・のアロちゃん(´▽`*)


071222-5.jpg



ココちゃんは毛布の中に潜っていました(´▽`*)

071222-6.jpg



今日は寒かったもんね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつも本当にありがとうございます^^
スポンサーサイト






2007⁄12⁄22(Sat)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ロシアンて本当に運動神経が発達してますよね。
うちもダイレクトに冷蔵庫の上に乗ったときはビックリしました(汗)

バーッのアロちゃん、めっちゃかわえぇ~♪
思わす、いないいないばぁ♪って言っちゃった。←(馬鹿?!)

本当に今日は寒かったですよね~。
って、今も寒い・・・
2007/12/22URL | にんぶー[ 編集]


ネロリちゃん、活発ですね~
ぶらさがりのネロリちゃんかわいい♪
でもアロ君無視・・なのねv-391

うちのエリスもよく毛布にもぐってますよ~
いないと思うとどっかにもぐりこんでます。
猫より寒がりです。
2007/12/23URL | yuco[ 編集]

雪が降ってる?!
久しぶりです。
見にやって来たら、雪が降っていたので驚きましたv-405

ネロリちゃんすごいですね。
冷蔵庫って結構高いのに・・・・・
アロ君の真似して、ぶら下がるのもすごいけど、それに無反応のアロ君もスゴイ!!

ココ君の丸まってる姿も可愛いですね♪
2007/12/23URL | 伊藤真由実[ 編集]


☆にんぶーさんへ

え(゚д゚)ダイレクトにですか!?
それは本当にすごいですねo(><)o
ロシアンの運動神経って並外れていて驚かされますよね!
ネロリもそのうち直に上がっていくかも・・
ネロリにいないいないばあって言ってくれたんですね~(´▽`*)
デレっとしてるわたしがおバカです~(笑)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆yucoさんへ

ミニチュアピンシャーちゃんも寒がりなんですね!
ココも、猫より寒がりです(´▽`*)
どこかに潜っていると、探しちゃうときありますよね!^^
ネロリは勝手気ままに遊んでいるように見えてアロちゃんのことも
よく見ているみたいです(^^)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤真由実さんへ

お久しぶりです、こんばんは♪^^
もうちょっと早くから雪を降らせたかったのにすっかり忘れちゃってました(^^;
クリスマス前に慌てて(笑)
ネロリはアロちゃんと同じ猫でも運動神経が発達していてとても驚かされます!
アロちゃんは驚いてないけどネ (>∀<) 

真由美ちゃんコメントありがとう♪
また気が向いたら遊びに来てね(´▽`*)
2007/12/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
